※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

杉野遥亮の好きなタイプは?結婚願望発言や歴代彼女の噂を徹底調査!

杉野遥亮の好きなタイプが気になる!

結婚願望発言の内容は?

歴代彼女の噂も徹底調査!

今回は、人気急上昇中の若手イケメン俳優・杉野遥亮の好きなタイプを調査!発言内容までカッコイイ!結婚願望はあるの?気になる歴代彼女の噂とは!などみんなの気になる情報を紹介します!

杉野遥亮の好きなタイプの女性とは!

将来を嘱望されている若手イケメン俳優の杉野遥亮さん♪

そんな、杉野遥亮さんの好きな女性のタイプが気になる人が多いようです!

どんな彼女が好みなのか、気になる杉野遥亮さんの好きな女性のタイプを調べてみました。

杉野遥亮の好きなタイプの性格

杉野遥亮さんに好きな女性のタイプを聞くと、性格的な答えが多いのに気づきます♪

自分を貫いて生きている人が好きだったり、自分に嘘をつかない人が好きだといいます!

また、一緒にふざけられるピュアな人、ごめん、ありがとうが言える人が好きだとも語っています♪

どれも人として大切なことばかりですね!

総合すると、自分を大切にして、強く生きていく人が好きなようです♪

杉野遥亮の好きなタイプの外見

具体的にどんな女性が好きなのか、今ひとつわからない感じなので外見的にはどんな人が好きなのか気になりますよね!

そんな質問には、

「笑顔が可愛い人、肌がキレイな人、足のラインがキレイな人」

だとコメントしたことがあります!

可愛い系なのか、美人系なのか、実際にどんな人が好きなのかも気になりますよね!

その問いにも、杉野遥亮さんは爽やかに語っています。

「外見のタイプ?その質問が一番難しくて。好きになった人が好き、というか。だから内面重視です。本当に素敵な人がいればいいな〜と思っているんですけど」

どんな顔の女性が好きというよりは、杉野遥亮さんはあくまでも内面重視なんですね♪

杉野遥亮の好きなタイプの恋愛スタイルは?

杉野遥亮さんの好きな女性のタイプをみていきましたが、恋愛スタイルはどんなものなのでしょう?

杉野遥亮さんの恋愛観についても調べてみました!

杉野遥亮の好きな恋愛スタイル ①自分から告白

自分からリードするのは苦手だという杉野遥亮さんですが、意外にも好きな相手には自分から告白するタイプとのこと♪

自分から積極的にアプローチをするという杉野遥亮さん、さすが男子ですね!

杉野遥亮の好きな恋愛スタイル ②デートはゆっくり

杉野遥亮さんは、デートはゆっくりと過ごすタイプなのだとか♪

例えば、温泉に行ったり、河原でのんびり過ごしたり、と時間をかけてゆっくりと過ごすのが好きなんです!

逆に、ディズニーランドでこっちのアトラクションに乗ろう、次はこっちだと飛び回るのは苦手なようです。。。

杉野遥亮の結婚願望は?

杉野遥亮さんが、理想とする結婚相手とはどんな人なのでしょう?

ちなみに、杉野遥亮さんには結婚願望があります!

が、「結婚には向いていない」とご両親にも言われるということです(-_-;)

その理由は、杉野遥亮さんが「基本的に縛られたくない、自由でいたい人」だからだといいます!

杉野遥亮さんは、

「結婚するなら僕の仕事を理解して尊重してくれる人がいいですね。あと、料理ができる人だといいなあ」

とコメントしています。

理想とする結婚相手は、杉野遥亮さんの仕事を理解し、比較的自由にしてくれる人が良いようです。

それに料理上手な人が良いということで、これは男性の理想象ですね。

そんな素敵な女性が将来現れてくれるとよいですね♪

杉野遥亮の好きなタイプ歴代彼女は?

恋愛報道もあまりない杉野遥亮さんですが、歴代の彼女は何人いるのでしょうか?

今度は杉野遥亮さんのこれまでの彼女についてご紹介します!

杉野遥亮の歴代彼女 ①高校時代の彼女

杉野遥亮さんは、高校時代に彼女がいました♪

1人目の彼女は、なんと小学校5年の時に好きだった子で、告白してフラれてしまいました。。。

そして、その同じ子に、高校に入ってすぐに告白して、またフラれるという過去があります( ゚Д゚)

この人を歴代の彼女に入れるのは少し違うような気がしますが、イケメンの杉野遥亮さんに2度告白されて、2回ともフッちゃうっていう彼女も凄いですね。

その後、別の女の子と付き合った杉野遥亮さんですが、友達から「お前には似合ってないよ」と言われ、別れたと話しています!

と言うことは、確かに高校時代に彼女がいたということになりますね。

杉野遥亮の歴代彼女 ②中村ゆりか?

デビューしてからの杉野遥亮さんの彼女は、女優の中村ゆりかさんだとの噂がありました!

杉野遥亮さんと中村ゆりかさんは、2017年10月に公開されたWebドラマ「花にけだもの」で共演しています♪

ドラマでの演技から「お似合い」だと熱愛の噂が流れましたが、実際には熱愛報道もなく、単なる噂止まりとなりました!

杉野遥亮の歴代彼女 ③福原遥?

杉野遥亮さんと福原遥さんとは、映画「羊とオオカミの恋と殺人」で共演しています♪

2人の恋愛が噂されるほどの演技で、話題となりました。

しかし、それ以上の噂もないので、交際していた事実は無さそうです。

杉野遥亮の歴代彼女 ④中条あやみ?

杉野遥亮さんと中条あやみさんとは、映画「水上のフライト」の舞台あいさつが話題となりました!

なんと、舞台あいさつで、杉野遥亮さんが「結婚したいね」発言をして話題となりました( ゚Д゚)

しかし、あくまでも、役柄の域を出ない発言のようです!

杉野遥亮の歴代彼女 ⑤上白石萌音?

杉野遥亮さんと上白石萌音さんは、映画「LDK一つ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で共演しました♪

こちらのお二人には、匂わせ画像が話題となっていました。

かえるの置物が偶然同じだったというだけで、恋愛噂が流れるもんなんですね( ゚Д゚)

こちらも、これ以上の噂はないようです!

杉野遥亮の好きなタイプは?結婚願望発言や歴代彼女の噂を徹底調査!まとめ

今回は、杉野遥亮さんの好きなタイプにまつわる情報を紹介しました♪

今後も、杉野遥亮さんの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights