※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

熊谷真実の離婚歴は?元旦那との馴れ初め離婚理由と子供情報を調査!

60代になってもはつらつとした印象で美しい女優・熊谷真実の離婚歴は何回?

元旦那との馴れ初め離婚理由と子供情報が気になる!

今回は、熊谷真実の離婚歴について、

●元旦那たちとの馴れ初めが純粋!
●離婚理由がヤバい?
●子供はいる?
●実家の家族父親が破天荒だった

などみんなの気になる情報をまとめて紹介します!

熊谷真実の離婚歴

女優の熊谷真美さんは、2021年3月25日に離婚しました。

そこで、気になるのが熊谷真美さんの離婚歴ですが、今回で2度目の離婚となりました。

2度のバツイチとなってしまった熊谷真美さんですが、その離婚歴について詳しく見ていきましょう。

熊谷真実の離婚歴旦那①つかこうへい

熊谷真美さんの最初の旦那となったのは、劇作家で演出家のつかこうへいさんでした。

つかこうへいさんは1948年生まれ。

対する熊谷真美さんは1960年生まれで年齢差は12歳でした。

2人にどんな出会いがあったのでしょうか。

熊谷真実の離婚歴:つかこうへいっとの馴れ初め

熊谷真美さんとつかこうへいさんとの出会いは1978年でした。

つかこうへいさんが演出・構成を手がけたロックオペラ「サロメ」のオーディションに熊谷真美さんが応募したことで2人は出会いました。

熊谷真美さんはこのオーデイションに見事合格し、芸能界入りを果たしたのです。

言わば、つかこうへいさんが熊谷真美さんの芸能界入りのチャンスを与えてくれた格好となりました。

この時、熊谷真美さんはまだ18歳。

恋に恋する時代につかこうへいさんに出会い、すっかり恋の虜になってしまったようです。

熊谷真実さんは、自分を憧れの芸能界にデビューさせてくれたつかこうへいさんを好きになってしまったのです。

舞台が千秋楽を迎えるのを待って、熊谷真美さんはつかこうへいさんに、

「真美とデートをしてください」

と、電話で告白したのだとか( ゚Д゚)

つかこうへいさんも熊谷真美さんの一途な恋心に参ってしまったのでしょう。

2人は交際をスタートさせました♪

熊谷真実の離婚歴:つかこうへいとの離婚理由

こうして熊谷真美さんとつかこうへいさんは結婚しましたが、2人の結婚生活は長くは続きませんでした。。。

離婚のふた文字が2人の間にちらついたのは結婚してから間がありませんでした。

離婚理由についてつかこうへいさんは、

「夫婦喧嘩が多かった」「すれ違いの生活が多い」などの理由を挙げ、「価値観の違い」とも語っていました。

一方の熊谷真美さんも、

「つかこうへいさんとは2度と会いたくない」

との発言をしていますので、よほどのことがあったのでしょう(-_-;)

まだ駆け出しの新人女優と劇作家の先生という立場の違いを乗り越えられなかったのかもしれませんね。

熊谷真実の離婚歴:つかこうへいとの結婚期間

熊谷真美さんとつかこうへいさんは1980年に結婚して、2年後の1982年に離婚をいしています。

実際には、熊谷真美さんは結婚してからわずか1年後には家を出てしまったとか( ゚Д゚)

1978年につかこうへいさんによって芸能界デビューしてからのことを考えても、4年間の付き合いだったわけですね。

熊谷真実の離婚歴:つかこうへいとの子供

熊谷真美さんとつかこうへいさんとの間には子供はいません。

結婚期間がたった2年という短い期間のせいかもしれませんし、若すぎたのかもしれません。

離婚した時には、熊谷真美さんはまだ22歳でした。

熊谷真実の離婚歴旦那②中澤希水

2度目の旦那となるのが先頃離婚した中澤希水さんです。

中澤希水さんは書道家の両親の元に生まれ、自身も書道家として活動している方です。

最初の旦那は12歳年上でしたが、今度は18歳年下の旦那ということになります。

結婚した時には年齢差婚が話題となりました。

熊谷真実の離婚歴:中澤希水との馴れ初め

中澤希水さんとの馴れ初めは、熊谷真美さんが書道教室に通ったことでした。

その書道教室の先生が中澤希水さんだったのです。

熊谷真美さんは、46歳の頃から2種間に1度書道教室に通っていましたが、通っているうちに熊谷真美さんは先生である中澤希水さんが好きになっていきました。

その頃中澤希水さんには彼女がいましたが、書道教室に通って4年ほどした頃、中澤希水さんが彼女と別れたことを知ります。

熊谷真美さんは、

「好きです」

と気持ちをストレートに中澤希水さんに告白。すると中澤希水さんから、

「1ヶ月か考えさせてほしい」

との答えをもらいます。

18歳の年齢差から一時は諦めかけていた熊谷真美さんでしたが、1ヶ月後、

「結婚を前提に付き合ってください」

と嬉しい言葉が返ってきました♪

22歳で離婚してからずっと独身を貫いてきた熊谷真美さんでしたが、再び結婚への希望が湧いてきたのです。

熊谷真実の離婚歴:中澤希水との離婚理由

2人の離婚理由については一言で言えば、「将来の価値観の相違」だとか。

もちろん夫婦の溝はそんな一言では表せませんが、結局は年齢差の壁を越えられなかったということでしょうか。

「私が還暦を迎えた頃に彼は男盛り。私が70歳、80歳になったらっていう、その景色がやっぱり見えなかったんですよね」

と、語る熊谷真美さん。

やはり18歳の年齢差が大きな原因となったようですね。

熊谷真実の離婚歴:中澤希水との結婚期間

熊谷真美さんと中澤希水さんは2012年に結婚し、2021年の3月に離婚しています。

約9年間の結婚生活でした。

2人が結婚したのは、熊谷真美さん52歳、中澤希水さんが34歳の時でした。

「お互いにアーティストだし、『年契もありだよね』みたいな感じで一緒になった」

と、2人は1年更新の契約結婚だったことを熊谷真美さんは明かしています。

結婚記念日でもある3月10日の熊谷真美さんの誕生日に「来年もよろしく」みたいなな話をするという熊谷真美さんですが、「今年は翌年契約にならず、みたいな感じでした」と離婚の旨を語っていました。

離婚の話は中澤希水さんからの申し出だったとのことです。

9年間の結婚生活にピリオドを打った熊谷真美さんは、

「寂しくないっていったら痩せ我慢になっちゃう」

とちょっぴり弱音も見せていました。

熊谷真実の離婚歴:中澤希水との子供

熊谷真美さんには、2度目の旦那・中澤希水さんとの間にも子供はいませんでした。

結婚した時が52歳だったという、熊谷真美さんの年齢にも理由があるでしょう。

子供を産むのにちょうど良い年齢の時期に独身生活を送っていた熊谷真美さん。

妊娠・出産の好機を逃してしまったのかもしれませんね。

元旦那の中澤希水さんの現在と再婚相手については↓↓↓

中澤希水の現在の仕事は?再婚相手と元嫁のヒモ旦那だった説を調査!

熊谷真実の自宅

熊谷真美さんの自宅は、静岡県浜松市中区にあるといわれています

熊谷真美さんは生まれも育ちも東京ですが、2020年に旦那の中澤希水さんとともに中澤希水さんの故郷である浜松に移住しています。

その後、旦那とは離婚となっていまいましたが、引き続き浜松に住んでいると思われます。

さらに、浜松市中区佐鳴台にあるセレクトショップ「Septimo.ELM」は熊谷真美さんの行きつけのお店として有名になっています。

そんな理由と、浜松市中区に熊谷真美さんの目撃情報が多数あることから熊谷真美さんの自宅は浜松市中区にある可能性が高くなっています。

熊谷真実のインスタアカウント

熊谷真美さんのインスタアカウントは「@mami_kumagai310」です♪

インスタグラムでは無加工のすっぴん画像を度々投稿し、話題を呼んでいる熊谷真美さんですが、2023年5月には宮古島での画像を公開、

「南の島は写真が映えます。ちなみに足長加工してませんよ。年取ると足が痩せて長く見えるの。わかった?笑」

のコメント付きで美脚を披露していました。


引用:熊谷真実さんインスタグラム
60代とは思えないスタイルの良さに驚きです!

熊谷真実の父親

熊谷真美さんの父親は名前を熊谷行年さんといいます。

福岡県出身で九州男児らしくなかなか破天荒な人だったとか( ゚Д゚)

仕事は家業の洋品店を経営したいましたが、愛人を囲っていたようです。

幼い頃の熊谷真美さんは「父親に愛人がいるのは当然」と思っていたといいます。

熊谷真実の姉妹は松田美由紀

熊谷真美さんの妹は女優で写真家でもある松田美由紀さんです♪

松田美由紀さんの夫は松田優作さんで、息子は松田龍平さん、松田翔太さんだということは有名ですね!

加えて長女の松田ゆう姫さんも歌手・タレントとして活躍しており、松田美由紀さんの家族は芸能一家となっています。

熊谷真美さんには子供はいませんが、才能ある甥や姪たちを我が子のように可愛いがっています♪

あわせて読みたい!

松田ゆう姫の歌の実力は?インスタや韓国人説浮上の真相を調査!

松田龍平は松田翔太と似てない?父親と妹には似てるのかを検証!

熊谷真実の離婚歴は?元旦那との馴れ初め離婚理由と子供情報を調査!まとめ

今回は、熊谷真実さんの離婚歴と実家の家族にまつわる情報を紹介しました。

60代になってもとても美しい熊谷真実さんの今後の活躍にも注目です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights