※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

井之脇海の結婚観とは!歴代彼女3人と理想のプロポーズの噂は本当?

井之脇海の結婚観が気になる!

歴代彼女3人って本当?

理想のプロポーズ内容とは!

今回は、ドラマや映画に欠かせない大人気俳優・井之脇海の結婚事情を調査!結婚観や理想の相手はどんな人?歴代彼女3人との噂って?理想のプロポーズが俳優らしい!などの情報を紹介してきます!

井之脇海は結婚してるの?

ドラマや映画、CMなどで大活躍中の注目の若手俳優・井之脇海さん♪

そんな、井之脇海さんが、結婚しているのか気になる人が多いようです!

調べたところ、現在は、独身です♪

井之脇海さんは、子役からデビューしているので芸歴は長いのですが、まだ26歳の若さです!

今は俳優業に忙しく、お仕事に専念されているのでしょう。

井之脇海の結婚観は?

井之脇海さんは結婚観を尋ねたインタビューで、

「自分に家族ができたら守っていきたい、パートナーのことを第一に思いたい」

と答えていました!

実際にパートナーができたわけではないので、

「今はぼんやりですが」

とはにかむ井之脇海さんですが、結婚に対して誠実な態度で臨む井之脇海さんに好感が持てますね~♪

井之脇海の結婚噂の彼女は?

井之脇海さんには、今のところ彼女の情報もありません!

ですが、井之脇海さんと噂された歴代の彼女は3人います♪

まだ若いとは言っても井之脇海さんは結婚しても少しもおかしくない年齢です。

そこで、井之脇海さんの歴代彼女と噂の3人を紹介します!

井之脇海の結婚噂の彼女 ①上白石萌歌

井之脇海さんと上白石萌歌さんは、2016年に放送されたCM「キリン午後の紅茶」で共演しました♪

このCMで2人は恋人役を演じていましたね!

さらに、2018年に放送されたドラマ「義母と娘のブルース」でも、井之脇海さんは、上白石萌歌さん演ずるヒロインに9年間も片思いし続ける役を演じました。

そのため、2人に熱愛の噂が広がりました。

元々仲が良かった2人ですが、特に熱愛報道もなく、単なるお友達の付き合いのようです!

井之脇海の結婚噂の彼女 ②橋本愛

橋本愛さんとは、2012年8月公開の映画「Another」で共演しています♪

この映画の中での、井之脇海さんと橋本愛さんのキスシーンがきっかけで、2人の熱愛の噂が出ました!

2人があまりにもお似合いな恋人役を演じたために、噂となったと言われています。

さらに、同い年ということから、意気投合して交際に発展したとも言われていました。

しかし、その後2人の間には熱愛報道もなく、交際しているという事実もありません。

こちらも、単なるお友達関係だったようです!

井之脇海の結婚噂の彼女 ③小倉唯

3人目の彼女は、声優で歌手の小倉唯さんです!

井之脇海さんと小倉唯さんには、ドラマなどの芸能活動で共演した事実はないのですが、実は2人は高校の同級生なんです♪

そのため「学生時代に交際していた」という噂がまことしやかに流れたのです( ゚Д゚)

ですが、2人が交際していたという事実はありません!

高校時代の同級生ですから顔馴染みではありますが、それ以上の関係ではないようです。

井之脇海の結婚理想のタイプは?

井之脇海さんは、好きな女性のタイプをインタビューで語っています♪

それは

・自立している人

・恋愛に依存しない人

・自分のなかに一つ芯を持っている人

とのこと!

井之脇海さんはその理由を、

「仕事が好きで、恋愛に依存できないんで、それなのに相手が恋愛という形で僕に依存されちゃうと、自由がないというか・・・」

とコメントしています。また、

僕はいろんな人と食事をして話をするのが好きなんです。

そのときに、僕の言ったことに共感してくれるのはいいんですけど、それに流されちゃう人の話を聞きたいと思わない。

僕としては、「あーそうだよね。だけどさ」と自分の意見を返してくれる人がいいですね。 

と言うコメントもしています♪

いくら好きな人でも、ピッタリと寄り添われるのは苦手なんですね!

一緒にいて互いに成長できるような、そんな関係を望んでいるようで、そのためには尊敬できる人でなければいけないとのことです♪

井之脇海の結婚理想のプロポーズとは?

そんな井之脇海さんには、理想のプロポーズがあります!

井之脇海さんは、「幼い頃にテレビで観たシーンが理想です」と語っています♪

そのシーンは、

「貸し切った映画館に恋人を招き、友人に協力を仰ぎながら自作映画の上映後にサプライズプロポーズを行う」

というものです!

いかにも映画好き、芝居好きな俳優さんの夢のプロポーズって感じですね♪

「ただ、友達大勢の前でプロポーズするのは恥ずかしいので、全く同じにしたくないな」

と、ちょっぴり照れ屋の井之脇海さんの部分を見せていました。

いつかその時が来たら、ぜひこの理想のプロポーズを実現させてほしいですね♪

井之脇海の結婚観とは!歴代彼女3人と理想のプロポーズの噂は本当?まとめ

今回は、井之脇海さんの結婚・彼女にまつわる情報を紹介しました!

今後も、井之脇海さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights