※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

北村匠海に身長サバ疑惑と伸びた説アリ?画像検証で原因を徹底調査!

北村匠海に身長サバ疑惑と伸びた説アリって本当?

画像検証で原因を徹底調査してみた!

今回は、俳優・歌手の北村匠海の身長の情報を調査!身長サバの内容とは!実はサバじゃなくて身長伸びたも説アリ!画像検証の結果は?サバ読み説の原因も気になる!などまとめて紹介します!

北村匠海の身長は?

ダンスロックバンド「DISH//」のリーダー兼ボーカルでもあり俳優としても活躍している北村匠海さん♪

そんな北村匠海さんの身長が気になる人も多いようです!

そこで調べてみると、北村匠海さんの公式身長は175cmとなっていました♪

飛び抜けて高身長とは言えませんが、北村匠海さんの身長は高い方ですね!

北村匠海の身長と同じ有名人は?

北村匠海さんと同じ身長の有名人にはどんな人がいるんでしょうか!

・窪田正孝さん

・生田斗真さん

・加藤シゲアキさん

・野村周平さん

・溝端淳平さん

・高橋克典さん

・上川隆也さん

・武井壮さん

・藤ヶ谷太輔さん

・狩野英孝さん

の方々が、北村匠海さんと同じ身長175cmでした♪

北村匠海の身長サバ説の内容は?

ところが、北村匠海さんには身長サバ読み疑惑が出ているのです( ゚Д゚)

北村匠海さんの身長が、175cmには見えないというのです!

調べたところ、その理由はどうやら松坂桃李さんが関係していました。

松坂桃李さんの身長は183cmでかなりの高身長なのですが、実際よりも小さく見えてしまうのです!

松坂桃李さんは、猫背が原因で170cm半ばぐらいにしか見えないイメージがついているようです。

その松坂桃李さんよりも、身長が低い北村匠海さんを見た時に、身長をサバ読みしているという噂が広がってしまいました(-_-;)

北村匠海の身長に世間の声は?

松坂桃李さんとの身長差などから、どうも世間では、北村匠海さんの身長が低いと思われているふしがあります(-_-;)

ネットの声を拾ってみても、

「北村匠海くんって身長低そうに見えるけど175cmあるんだよね」

「北村匠海くんって身長175cmもあるの?もっと小さいイメージだった」

と、いう声が多いのです。

ということで、世間では、北村匠海さんの身長は170cmもないと思っている人が多いようです(-_-;)

北村匠海の身長サバを画像検証!

カッコ良く見せるために身長はなるべく高く見せたほうが良いのはわかりますが、北村匠海さんは噂どおり身長のサば読みをしているのでしょうか?

北村匠海さんの身長と共演者との身長とを画像で検証してみました!

北村匠海の身長サバ検証 ①新田真剣佑

北村匠海さんと共演することが多い新田真剣佑さんと画像で身長比較をしてみました!

新田真剣佑さんの公式身長は176cmで、北村匠海さんとは1cm差となります。

そこで、2人が並んだ画像を見比べてみると同じような身長に見えます。

と、いうことは北村匠海さんの身長は175cmはあるということになりますね!

北村匠海の身長サバ検証 ②中川大志

中川大志さんと比べるとどうでしょう?

中川大志さんの公式身長は179cmで、北村匠海さんとは4cm違いです。

確かに中川大志さんと北村匠海さんは4cmの差に見えますね。

逆に、それ以上の差があるようには見えません。

北村匠海の身長サバ検証 ③赤楚衛二

2020年公開の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で共演した、赤楚衛二さんとも画像で検証してみました!

赤楚衛二さんの公式身長は178cmです♪

北村匠海さんとは3cm差ですね。

画像で比べても2人の身長差は大きなものではありません。

3cm差は妥当だといって良いでしょう!

北村匠海の身長サバ検証 ④山崎まさよし

山崎まさよしさんと北村匠海さんは、2019年公開の映画「影踏み」で共演しました♪

その時の舞台挨拶での画像を見ると、2人の身長はほぼ同じように見えます。

山崎まさよしさんの公式身長は176cmで、北村匠海さんとは1cm差です!

わずか1cmの差ならば同じように見えても不思議ではありませんね。

ということで、検証した結果、北村匠海さんの公式身長175cmは妥当なことがわかりました♪

北村匠海さんは、身長サバ読みはしていないといって良いでしょう!

北村匠海の身長サバは伸びたから!?

北村匠海さんは、9歳でCMデビューし、10歳でNHK「みんなのうた」の「リスに恋した少年」で歌手デビューもしています。

その後、映画やドラマで子役として活躍してきました♪

そんな子役時代の北村匠海さんを知っている人たちは、その頃のイメージを今でも強く持っています。

子役時代の北村匠海さんのイメージが抜けきれないファンには、その後、大きく成長した北村匠海さんが信じられない人も多くいます。

そのため「身長175cm」といっても違和感があるファンも少なからずいるようで、それが身長サバ読み疑惑に発展してしまった可能性も高いとのことです!

北村匠海の身長サバ疑惑の他の原因とは?

北村匠海さんの身長サバ読み疑惑には、他にも原因があるようです!

北村匠海さんが、実際よりも身長が低く見えてしまうのは、顔が小さいことにも原因がりました。

また、童顔だということも、体が小さく見える原因となっています!

また、言動が優しく柔らかな印象の人は、威圧的な印象の人よりも、身長が低く見えてしまうとのこと(-_-;)

確かに、北村匠海さんは、穏やかでおとなしそうなイメージがありますね♪

身長が低いイメージでも、小顔で童顔なんて羨ましいですけどね!

北村匠海に身長サバ疑惑と伸びた説アリ?画像検証で原因を徹底調査!まとめ

今回は、北村匠海さんの身長にまつわる情報をまとめて紹介しました!

今後も、北村匠海さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、また、お知らせしていきますね!

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights