※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

寺嶋眞秀の父親の年齢や職業は?前職銀行員で元嫁との間に美人娘が1人!

寺島しのぶさんの1人息子の寺嶋眞秀くんは愛くるしい笑顔が印象的で将来が楽しみな存在ですよね♪

そんな寺嶋眞秀くんの母親はあの寺島しのぶさんですが父親がどんな人なのか気になりますよね!

調べてみると年齢や職業が判明!

しかも前職は銀行員で元嫁との間に美人娘が1人いたなんて情報も!

ということでさっそく寺嶋眞秀くんの父親の年齢は?職業がカッコいい!元嫁・美人娘との現在の関係についてチェックしていきましょう♪

寺嶋眞秀の父親の名前と年齢・出身は?

寺嶋眞秀さんは、まだ9歳ながら俳優・歌舞伎役者として活躍中です♪

母親は女優の寺島しのぶさんですが、父親はフランス人なのです!

名前はローラン・グナシアさんといいます♪

年齢は、2022年現在54歳で、19767年12月28日生まれです!

ちなみに、寺島しのぶさんは49歳ですので、5歳違いの夫婦ということになりますが、なんと2人とも誕生日が12月28日で偶然同じなんです。!!

なんだか運命的なものを感じますね♪

父親のローラン・グナシアさんは、フランスのトゥールーズ出身です!

トゥールーズは、県庁所在地でもあり、ヨーロッパの航空宇宙産業の中心地として知られている街です♪

寺嶋眞秀の父親の職業は?

寺嶋眞秀さんの父親・ローラン・グナシアさんは、現在はクリエイテブ・ディレクターとして活動しています♪

寺島しのぶさんとの結婚を機に「ラ・ボワット(La Boite」を設立しました!

仕事内容は、パーティやイベント企画・プロデュースなどで、世界の有名企業から依頼を受け、さまざまな催し物を開催しています♪

ローラン・グナシアさんが今までにコラボしたブランドは、

・BVLGARI

・Cartier

・CHANEL

・Louis Vuitton

など、世界のハイブランドの名前が並んでいます( ゚Д゚)

寺島眞秀さんの父・ローラン・グナシアさんが、いかにハイクオリティな仕事をしているかが窺えますね♪

寺嶋眞秀の父親の職業は以前は銀行員だった!

実は、寺嶋眞秀さんの父親・ローラン・グナシアさんは、元銀行員だったのです!

フランスの大学を卒業後、パリにあるクレディ・リヨネ銀行に就職しました。

ですが、銀行業が好きになれなかったというローラン・グナシアさんは、銀行を退職、自分探しのために世界旅行に出かけたのです。

その後、ベルギーの映画プロダクションに2、3年勤務しました。

そこで、マルセイユ国際ドキュメンタリー映画祭のディレクターに就任するなど、現在の仕事につながるキャリアと人脈を着々と築いていきました♪

そういった才能を秘めていたんですね~!

寺嶋眞秀の父親には事実婚の娘がいる!

寺嶋眞秀さんの父親・ローラン・グナシアさんには、フランスにいた頃、事実婚の女性がいました( ゚Д゚)

フランスでは、婚姻届を提出しない事実婚が多いといいます!

ローラン・グナシアさんも、当時は事実婚をしていて、元パートナーとの間に、クレオさんという美人な娘が1人います♪

クレオさんの親権は、ローラン・グナシアさんも持っている関係から、クレオさんは日本へ遊びに来ることも多いようです!

寺嶋眞秀の父親と元嫁と寺島しのぶの仲は良好!

寺嶋眞秀さんの父親・ローラン・グナシアさんの、過去に事実婚をしていたパートナーと寺島しのぶさんとの関係も良好なんです♪

なんと、寺島しのぶさんとローラン・グナシアさんの結婚式に、その元パートナーも出席したのだとか!

今でも寺島しのぶさんと元嫁は、とても仲良のいい関係です♪

寺嶋眞秀の父親は寺島しのぶに猛アタックされて結婚!

寺嶋眞秀さんの父親・ローラン・グナシアさんと寺島しのぶさんは、2007年2月26日に結婚しました♪

2人の交際のきっかけは、寺島しのぶさんの一目惚れでした!

2006年11月7日に行われた「第7回東京フィルメックスフェステバル」で初めて出会った2人は、寺島しのぶさんの猛アタックで交際がスタートしています♪

その後、ローラン・グナシアさんのほうからプロポーズがありました!

そのプロポーズがとてもロマンチックなもので、千葉県の海の砂浜に、

「僕の奥さんになってくれますか?」

と英語で書いたのです♪

まるでフランス映画を見るような粋なプロポーズに、寺島しのぶさんは二つ返事で「ウイ」と答えました!

ですが、フランスの人は籍を入れないことが多いとのことで、寺島しのぶさんは、

「結婚できなくてもいからそれでも一緒にいたい」

と思ったといいます。

「私は結婚するとは思っていませんでした。フランス人は籍を入れることが少ないようなので・・・」

と結婚当時、寺島しのぶさんは語っています。

しかし、すぐに入籍できたことが寺島しのぶさんにはとても嬉しかったことでした♪

それにしても、出会いから3ヶ月ほどでゴールインとは超スピード婚でしたね!

寺嶋眞秀の父親の年齢や職業は?前職銀行員で元嫁との間に美人娘が1人!まとめ

今回は、寺嶋眞秀さんの父親にまつわる情報をまとめて紹介しました!

今後の寺嶋眞秀さんの活躍に注目ですね♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights