※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

長嶋一茂に身長サバ疑惑アリ!体重と筋肉が凄くてサプリの数がヤバい?

長嶋一茂に身長サバ疑惑が浮上していた!

年齢のわりに体重と筋肉が凄い!

摂取しているサプリの数がヤバ過ぎる!

今回は、長嶋一茂の身長体重を調査!身長サバ疑惑の画像は石原良純が原因?筋肉が凄いのは空手のせい?ヤバイと噂のサプリの数とは!などの情報を紹介します!

長嶋一茂の身長は?

長嶋一茂さんの身長は181cmと公表されています♪

元プロ野球選手だけに高身長ですね!

50代の日本人男性の標準身長は170.2cmですから、10cm以上も高い長嶋一茂さんの身長は凄いですよね♪

長嶋一茂の身長と同じ芸能人は?

長嶋一茂さんと同じ身長の芸能人をピックアップしてみました!

・松田翔太さん

・反町隆史さん

・町田啓太さん

・桐谷健太さん

・成田凌さん

・三浦翔平さん

・中井貴一さん

・船越英一郎さん

などなど、意外にも、俳優さんには身長181cmの方が多いのがわかりました♪

長嶋一茂の身長サバ疑惑って?

長嶋一茂さんに、身長サバ読み疑惑が浮上しているとか( ゚Д゚)

高身長の長嶋一茂さんが、なにもサバを読まなくても良いとは思いますが、本当にサバを読んでいるのでしょうか?

調べてみると、サバ疑惑は、長嶋一茂さんが出演している「ザワつく!金曜日」から起こりました!

長嶋一茂さんと共演の石原良純さんが並んだ画像を見ると、不思議なことに長嶋一茂さんのほうが10㎝くらいも背が高いんです( ゚Д゚)

石原良純さんの公式身長は182cmなので、長嶋一茂さんより背が高い、もしくはほぼ同じに見えるはず。

このため、長嶋一茂さんは、シークレットブーツを履いて身長をサバ読みしているという噂が流れました(-_-;)

この件に関しては、

・長嶋一茂さんが身長逆サバしている説アリ!

・石原良純さんが身長をサバ読みてる説アリ!

・用意された衣装の靴が、たまたま底が厚かったなんて可能性も!

とも言われているので、本当のところはどうなのでしょう。。。

長嶋一茂さんが、身長をサバ読みするようにも思えませんが、何か、情報がわかりましたら、お知らせしますね!

長嶋一茂の体重は?

体重は公式には発表していないタレントさんんが多い中、長嶋一茂さんはプロフィールにきちんと記載しています♪

それによると、長嶋一茂さんの体重は90kgとなっています!

長嶋一茂さんと同じく、身長181cmで50代の日本人男性の標準体重は78.1kg。

181cmの身長で90kgの体重はBMIが27.5となり、普通ですと肥満となります。

しかし、長嶋一茂さんの容姿から見て肥満とは思えません!

長嶋一茂さんの体重が重いのは、それだけ鍛え上げた筋肉があるからなんです♪

長嶋一茂の体重は筋肉が凄い!

長嶋一茂さんは、プロ野球選手時代も、親譲りの恵まれた体型をしていましたが、現在のほうがかえって筋肉が凄いのではないかと言われています!

スポーツ系のバラエティ番組などを見ていても、長嶋一茂さんは、筋肉隆々の姿を見せています♪

そんな長嶋一茂さんを見て、ネット上では現役時代よりも体型が良いという声も多いんです!

それもそのはず、長嶋一茂さんは、プロ野球選手を引退後も体を鍛え続けていました。

また、極真空手の世界に入り黒帯を取得しています♪

鍛錬に鍛錬を重ね、2021年には、極真空手の東日本空手道選手権大会の「50歳以上80キロ超級」に出場し、金メダルを獲得しています!

現在の長嶋一茂さんは、空手家でもあり、鍛え上げた筋肉に惚れ惚れするファンも多いようです♪

長嶋一茂の体重はサプリの数が凄い!

長嶋一茂さんは、体型維持のためにサプリメントを愛用しています!

その数が半端ではないようで、なんと80種類ほどのサプリを使用しているとか( ゚Д゚)

しかし、そのすべてが体型維持のためのサプリではありません!

長嶋一茂さんは、過去にパニック障害を起こしたことがあり、その症状の緩和や改善のためのサプリも含まれています。

2020年にファンケルの「パーソナルワン」のアンバサダーの就任式に出席したおりには、長嶋一茂さんは、自らを「サプラー」と言い、自身のトレーニング状況や、健康面に合わせてサプリを飲み分けているとコメントしています♪

ちなみに、初めて飲んだサプリは「ゲータレード」でした!

「ゲータレードをおふくろがアメリカで見つけてきて、小3、4年生の時から飲んでいたのが最初かな」

と、長嶋一茂さんは語っていました。

さすが、アスリートは子どもの頃から違うんですね~♪

あわせて読みたい!

→ 長嶋一茂嫁はホステスの仁子!画像と最低すぎる性格がヤバイと話題?

→ 長嶋一茂の兄弟姉妹仲がヤバイ!遺産放棄の理由は確執絶縁のせい?

→ 長嶋一茂の子供の学校は青山!留学先や年齢・性別と溺愛エピソードを調査

→ 長嶋一茂の母親の墓がハワイにある理由とは?伝説エピソードも紹介!

長嶋一茂に身長サバ疑惑アリ!体重と筋肉が凄くてサプリの数がヤバい?まとめ

今回は、長嶋一茂さんの身長・体重に関する情報を紹介しました!

今後も、長嶋一茂さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights