※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

井上咲楽の実家住所は栃木の山奥!5LDKに住む父親母親兄弟画像は?

FNS27時間テレビの企画“100㎞サバイバルマラソン”において、女性で唯一完走し大注目を浴びた井上咲楽さん!

完走を報告するSNSの笑顔は、私達にも元気を与えてくれました♪

そんな井上咲楽さんの、

・実家
・家族
・結婚観
・年収

について調べてみました!

井上咲楽の実家住所は栃木のどこ

井上咲楽さんの実家は、栃木県芳賀郡益子町にあります。

井上咲楽さんが小学1年生の時に引っ越してきました。

益子町といえば人口約20000人の比較的静かなところですが、陶芸で有名です!

井上咲楽の実家画像

井上咲楽さんの実家は、SNSで自身の実家の写真をアップしていたり、テレビで紹介されたりしています!

実家は民家が隣り合っているという雰囲気ではなく、山の中にポツンと建っているログハウス風の一軒家でした(>_<)

こちらの実家の間取りは5LDKとのこと。

井上咲楽さんは、タヌキやキツネなどの野生の動物が走り去っていくのを何度も見たのだとか!

とても自然豊かな環境で育ったんですね♪

井上咲楽の父親の職業

井上咲楽さんの父親・力夫さんは、部品などを作成するための木型を造る木型職人です!

井上咲楽さんの父親は職業からもわかるようにとても器用で、井上咲楽さんの実家にある本棚やテーブルなどの家具はすべて、井上咲楽さんの父親が作ったものなのだとか(*^^*)

父親の作品に囲まれて育ったのですね♪

ちなみに、家も父親が建築したものと言われていますが、井上咲楽さん自身が否定します!

家はプロが建てて、井上咲楽さんの父親は壁を塗るなどの内装のことをしました♪

井上咲楽の母親の年齢

井上咲楽さんの母親は悦子さんといい、2023年で57歳になります。

野菜を自給自足し、料理のレパートリーがとても多く何でも手作りしてしまうほど!

料理上手な母親なんて羨ましいですね♪

井上咲楽の兄弟構成

4姉妹で育った井上咲楽さん♪

井上咲楽さんが長女で、3人の妹がいます!

妹たちの名前は順に、栞さん・春菜さん・夏樹さんです。

一番下の妹と井上咲楽さんは、11歳離れています(^^)

井上咲楽の家族写真

井上咲楽さんは家族との写真をSNSで公開しています。

まず両親の画像はこちらです。


引用:https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/208842

特に姉妹との写真には、「そっくり!」「みんな美人!」などのコメントが寄せられていました(^^♪

井上咲楽の結婚観

井上咲楽さんは「結婚願望がない」と過去に語っていましたが、『新婚さんいらっしゃい!』のMCを務めるようになったことで結婚観が変わりました!

今はまだ恋愛をしたい時期で、

「結婚は35歳から40歳くらいでできたらいい」

とのこと。

しかし理想のプロポーズのビジョンは抱いており、自然の中でしてほしいという理想を持っています♪

自然豊かな環境で育ったことが影響しているのかもしれませんね!

井上咲楽の彼氏熱愛情報

ABEMAで放送されていた『ニューヨーク恋愛市場』で2023年、年上の一般男性と付き合っていたことを明かしました( ゚Д゚)

しかし10か月で破局。。。自分に興味がないことがわかってしまい、別れを切り出したのだとか。

そんな方と付き合い続けるのはツラいですもんね。。。(>_<)

破局後は切り替えて新しい恋に!と思いきや、寄りを戻したこともテレビ番組で公開!

しかも、彼の方から復縁のことを伝えられました。

今は仲良く料理をしたり、癒し系だと相手を褒めたりと、順調に交際しています♪

1度別れたからこそ、お互いが必要なことが分かったのかもしれませんね(*^_^*)

井上咲楽の年収

井上咲楽さんの年収は、1億3000万円ほどと言われています( ゚Д゚)

準レギュラーも含めレギュラー出演している番組は、

・『おはスタ』
・『サイエンスZERO』
・『バラいろダンディ』
・『アッコにおまかせ!』
・『新婚さんいらっしゃい!』
・『ランスマ倶楽部』
・『ポップUP!』

の7番組もあります!

それらの合計出演回数を数えると500回ほど!

なので、1回の出演料を10万円とした場合で5000万円です( ゚Д゚)

また、井上咲楽さんは5社のCMに出演していますので、1本1500万円だとすると7500万円・・・!

さらに写真集やラジオ出演もありますので、井上咲楽さんの年収は1億3000万円だと推測されています♪

井上咲楽のインスタ

井上咲楽さんのインスタアカウントは、bling2sakuraです!

少しセクシーなショットがありつつも、手料理やオフショットが多く井上咲楽さんの私生活が垣間見られます♪

あわせて読みたい!

若槻千夏の旦那画像は小柏で藤岡出身?職業年齢と馴れ初めを調査!

黒柳徹子の自宅写真!住所西麻布の豪邸売却理由と田川啓二との関係とは?

井上咲楽の実家住所は栃木の山奥!5LDKに住む父親母親兄弟画像は?まとめ

今回は井上咲楽さんの実家にまつわる情報を紹介しました。

井上咲楽さんは太眉がトレードマークでしたが、イメチェンをきっかけに垢抜けてとても可愛くなりましたね!

その時の番組を見ていて、とても衝撃だったことを覚えています( *´艸`)

芸能界で成功をしていても、子どもの頃からの丁寧な暮らしを続ける裏には、家族の仲の良さがあるように思いました♪

これからも井上咲楽さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights