※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

アンミカの旦那の職業会社は?年収億越え説と国籍何人?子供も調査!

元パリコレモデルでタレントのアンミカさん♪

CMやバラエティ番組などで引っ張りだこですね!

テレビで見る機会が多いだけにアンミカさんの旦那が気になります。

そこで、アンミカさんの旦那について、

・職業会社
・年収・年商
・国籍何人?年齢プロフィール
・アンミカと旦那の馴れ初め
・子供
・自宅

など、みんなの気になる情報をお伝えしていきます!

アンミカの旦那の職業会社

アンミカさんの旦那の職業は実業家です♪

2005年に「エンパイアエンターテインメントジャパン」を立ち上げます。

さらに、デザイナーズ家具のイロコデザインジャパンの代表取締役も務めています。

経歴を調べると、ニューヨーク大学卒業後は日本を訪れ、電通に入社します。

その後、パソコンメーカーの「ゲートウェイ」からヘッドハンティングされ、マーケティングの責任者となります。

4年後、アンミカさんの旦那は29歳でライブドアの社長に就任。

ライブドアの社長退任後は1年ほど仕事から離れ、飛行機の操縦免許の取得やスペースシャトルの打ち上げを見に行ったりしていたのだとか。

それまでの仕事いっぺんの環境から距離を置きたかったようです。

そして、充電期間を終えた後、現在の会社を立ち上げたという事です!

アンミカの旦那の年収年商

アンミカさんの旦那の率いるイベント会社「「エンパイアエンターテインメントジャパン」は、Googleやディズニーなど国際的に名高い企業との取引も行う会社です。

従業員は30人程度といいますが、年商はなんと15億円だとか( ゚Д゚)

アンミカさんの旦那の年収は明らかにされていませんが、年商15億円の会社の社長ともなると、年収は数億円から数十億円だと推測されます!

アンミカの旦那の国籍何人?年齢プロフィール

アンミカさんの旦那は、セオドール・ミラーさんといい、アメリカ系ユダヤ人です。

生まれはニューヨーク州で、国籍もアメリカ合州国となっています。

以下にセオドール・ミラーさんのプロフィールご紹介します。

名 前 セオドール・ミラー
愛 称 テディ
生年月日 1971年1月15日(52歳)
出身地 アメリカ合衆国・ニューヨーク州
身 長 180cm
血液型 AB型
職 業 実業家

アンミカと旦那の馴れ初め

アンミカさんと旦那のセオドール・ミラーさんとの馴れ初めは、日本テレビ系の「魔女たちの22時」の慰労会で開かれたゴルフコンペでした♪

実はこの番組にパリスヒルトンさんがシークレットゲストとして出演予定だったのですが、直前に事件で有罪判決が出て入国できなくなってしまったそうです(-_-;)

このため、パリスヒルトンさんの日本でのマネージメントをしていたセオドール・ミラーさんがお詫びを兼ねてゴルフコンペを開いたのです。

アンミカさんとセオドール・ミラーさんは、パリスヒルトンさんのおかげで知り合ったということですね!

アンミカと旦那の結婚時期

アンミカさんと旦那は2012年に結婚しました♪

結婚当時、アンミカさんは40歳、セオドール・ミラーさんは41歳と、大人同士の結婚でした。

アンミカと旦那の子供

アンミカさんと旦那との間には子供はいません。

アンミカさんが結婚したのは40歳で、すでに高齢出産の年齢に差しかかっていたのもその原因です。

旦那は「子供は作らなくていいよ」と言ってくれましたが、アンミカさんはどうしても子供が欲しかったのだとか。

そのため結婚してから4年間、不妊治療を頑張りましたが、ダメだったようです。。。

アンミカと旦那の自宅

アンミカさんは自身のインスタグラムで自宅の一部を公開しています。

白とブルーを基調としたこの自宅はまるでリゾートホテルのよう。


引用:saisin-news.com

真っ白なソファーもおしゃれですね♪

ファンからは、

「めっちゃおしゃれ」

「客船かと思いました」

「どこぞのリゾートホテルかと思いました」

と、憧れのコメントが寄せられました。

アンミカさんは、

「家の中で夫とのんびり過ごす、1番好きな場所が、ブルー&ホワイトのこの部屋」

と、語っています。

あわせて読みたい!

石川ひとみの夫は山田直毅!馴れ初め子供情報は?現在の病気と活動も調査

IKKOのすっぴん画像は金子貴俊とスギちゃんに似てる?肌が奇麗!

アンミカの旦那の職業会社は?年収億越え説と国籍何人?子供も調査!まとめ

今回は、アンミカさんの旦那にまつわる情報を紹介しました。

アンミカさんの旦那はアメリカ系ユダヤ人で、なんと年商15億円の会社の取締役社長でしたね!

アンミカさん自身もセレブなイメージですが、旦那はさらにリッチなイケメンで羨ましい限りですね。

これからもアンミカさんの活躍から目が離せません。

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights