※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

内田有紀の身長体重と3サイズがヤバイ!スタイル維持の秘訣とは?

内田有紀の身長体重と3サイズがヤバイと話題です!

スタイル維持の秘訣も気になる!

今回は、変わらない美しさで大人気の女優・内田有紀の身長体重と3サイズを調査!若い頃と全く変わってないって本当?スタイル維持の秘訣が明らかに!などみんなの気になる情報を紹介します!

内田有紀の身長は?

ドラマやCMで活躍し続ける内田有紀さん、40代になっても変わらぬ美しさで人々を魅了していますよね♪

そんな、内田有紀さんの抜群なスタイルが気になりますが、身長はどのくらいあるのでしょうか!

調べたところ、内田有紀さんの身長は165cmとなっています♪

40代女性の平均身長は157.9cmとのことですから、内田有紀さんは平均よりだいぶ背が高いことになります。

ちなみに、世間の女性の理想とする身長は、161cmから165cmということで、まさに内田有紀さんの身長は女性の理想なんですね~♪

内田有紀の身長と同じ有名人は?

内田有紀さんと同じ身長の有名人をピックアップしてみました!

・綾瀬はるかさん

・広瀬アリスさん

・釈由美子さん

・松たか子さん

・相武紗季さん

・橋本愛さん

・黒木メイサさん

・賀来千香子さん

・本仮屋ユイカさん

などの方が身長165cmでした♪

内田有紀の体重は?

気になる内田有紀さんの体重は49kg♪

これまた羨ましい体重です!

46歳にして20代のような驚異的なスタイル( ゚Д゚)

内田有紀さんの体型は、デビュー当時からほとんど変わらないというからこれまた驚きです!

内田有紀の3サイズは?

内田有紀さんのスリーサイズは、B 82、W 58、H 83です♪

さすがに完璧なスタイルの持ち主です!

40代でウエスト58cmは、まさに奇跡ですよね♪

内田有紀の体重維持の秘訣は?

内田有紀さんは、このスタイルを保つために何か特別なことをしているのか、その秘密が知りたいですよね!

そこで、内田有紀さんの体重維持の秘訣を調べてみました♪

内田有紀の体重維持法 ①ピラティスと自転車

内田有紀さんは、ダイエット法としてピラティスを取り入れています♪

ピラティスは、体幹を鍛えて体の調子を整える効果があるといいます。

姿勢を正して代謝をよくすることにも役立つとのこと♪

また、内田有紀さんは、電動自転車を使って運動しているのだとか!

電動自転車というと、大したことがないと思いがちですが、内田有紀さんの場合はかなりハードな運動なんです。

時間があるときには、片道4時間は漕いでしまうとか( ゚Д゚)

往復8時間も漕げば、いくら電動自転車でも楽じゃないですよね!

それを内田有紀さんは平気でやってしまうようです♪

内田有紀の体重維持法 ②食事に気を付けている

内田有紀さんは、食事は生野菜を多く摂っています♪

といってもサラダではなく、生キャベツや生白菜を、ドレッシングなしでバリバリと食べるのだとか!

そのほうが野菜の味がよくわかるとのこと♪

食べる量もキャベツなら1/2、白菜なら1/4の量を食べます( ゚Д゚)

ブロッコリーは、さすがに生ではなく茹でたものを食べますが、2株を朝と晩に分けて食べます♪

ちょっと食べ過ぎたときや、油っこいものを食べた時に、リセットする目的で食べるといます。

生野菜のほかには、スムージードリンクをりんご味にするとか、自分で飲みやすく工夫して飲んでいます♪

また、全体の食事にも気を使って糖質を控えるようにしています!

「お昼は炭水化物をやめて野菜ジュースとヨーグルトを合わせただけで、夜はお肉もお魚もおいしく食べるとか。そういう感じで炭水化物を減らしています」

と内田有紀さんは語っています。

内田有紀の体重維持法 ③酵素風呂

内田有紀さんは、美容法として酵素風呂を利用しています♪

酵素風呂とは、ヒノキパウダー(ヒノキのおがくず)や米糠などの有機物を発酵させ、その熱で体を温める乾式温浴のこと。

発汗作用で、老廃物の排出の促進を図るというデトックス効果があるとして人気の美容法です♪

気になって、酵素風呂のあるサロンを、調べてみるとかなりありました!

料金は、1回3,000円から4000円ほどで、1時間から1時間半の時間をかけて入浴するところが多いようです♪

内田有紀さんは、こうして美容に良いことをいろいろやっているんですね!

内田有紀さんの綺麗な秘密を少しだけ覗けたような気がしますね~♪

あわせて読みたい!

→ 内田有紀の旦那現在は柏原崇でマネージャー!子供が再婚しないワケなの?

→ 内田有紀の母親のモデル画像って?母親離婚後の壮絶な生い立ちが衝撃!

内田有紀の身長体重と3サイズがヤバイ!スタイル維持の秘訣とは?まとめ

今回は、内田有紀さんの身長体重にまつわる情報を紹介しました!

今後の内田有紀さんの活躍からも目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights