※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

芳根京子の身長体重は?激やせダイエット法と足が細い説を徹底調査!

芳根京子の身長体重はどれくらい?

激やせダイエット法とは?

足が細い説を徹底調査!

今回は、めちゃくちゃ美人でかわいい女優・芳根京子の身長体重を調査!身長が意外と高い?激やせした?ダイエット法をチェック!足が細い画像がヤバイ!など気になる情報を紹介していきます!

芳根京子の身長は

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で人気急上昇した芳根京子さん♪

そんな、芳根京子さんの身長は159cmとなっています!

女優さんとしては小さな感じがしますが、芳根京子さんと同じ24歳女性の平均身長をみると157.3cmとなっていますので、わずかに平均身長より背が高いことになります♪

芳根京子の身長と同じ有名人は?

芳根京子さんと同じ身長の有名人にはどんな人がいるのか調べてみました!

・指原莉乃さん

・後藤真希さん

・上原多香子さん

・ゆりやんレトリィバァさん

・沢口靖子さん

・藤田朋子さん

・谷村美月さん

・須田亜香里さん

などの方がいらっしゃいました♪

芳根京子の身長に世間の反応は?

芳根京子さんの身長についての世間の反応は「思っていたより小さい」という見方が多いようです!

ツイッターを覗いてみると、

「芳根京子、身長が意外と低くてモェー」

「芳根京子の身長159やって。意外と高い」

と正反対な呟きを残すファンもいました。

身長159cmの女性は多いようで、芳根京子さんと自分を置き換えてラブシーンを楽しんでいるツイートもかなりありました。

また、「芳根京子と共演者の身長差が可愛い」との声も多いです!

そんなファンの声に、芳根京子さん自身は、

「平均身長はあるのにな」

と、ちょっとご不満のご様子(-_-;)

しかし、

「女優さんは身長高くなくともそんなに気にすることないと思いますけどね」

の声もあります。

身長は気にせず、ドラマで大いに活躍してほしいですね!

芳根京子の身長と中条あやみとの差が話題に!

背が低いと評判になっている芳根京子さんですが、中条あやみさんとの身長差が話題となりました!

身長169cmの中条あやみさんとハグをしたシーンですが、身長差10cmの芳根京子さんは、中条あやみさんとハグをするため、背伸びをして爪先立ちになっています♪

その爪先立ちの姿が可愛いとネットで話題となりました!

一生懸命爪先立ちしてハグをする芳根京子さんは可愛いですね♪

芳根京子の体重は?

芳根京子さんの体重は、公には公表されていません!

女優さんでなくても、女性は体重を秘密にしたいので、仕方のないことですよね(-_-;)

身長159cmの女性の標準体重は55.6キロとなっています。

芳根京子さんの体の細さから考えると、それより10キロ減として、45キロ前後ではないかと言われています!

芳根京子の体重激やせが話題に!

ネットでは「芳根京子さんが痩せた」と噂になっています!

2018年ごろから「痩せた」と言われ始めたのですが、それから毎年痩せていくとネットの話題となっているのです( ゚Д゚)

確かにデビュー当時と比べると顔もシャープになっています。

もしかしたら芳根京子さんは45キロもないのかもしれません!

「拒食症?」とまで言われる芳根京子さんですが、食事はしっかり摂っているのでご安心ください♪

芳根京子さんは大のラーメン好き!

ダイエットの大敵、夜にラーメンを食べることが2日もと続くことがあるとか( ゚Д゚)

普通なら体重がどんどん増えて困る事態になるのですが、芳根京子さんはなぜ痩せているのでしょうか?

芳根京子さんには、大好きなラーメンを食べ続けても痩せるダイエット法がありました!

芳根京子の体重ダイエット法は?

気になる芳根京子さんのダイエット法ですが、一つ目にはスムージーを飲んでいるということです!

お気に入りのスムージーは、イチゴと牛乳とハワイ産のハチミツを材料にしたもの♪

なんだか美味しそうですね~!

これならスムージーが嫌いな人でも飲めるかもしれません!

他には、室内でできる無理のない運動ということで、有酸素グッズを使った運動もしています♪

また、徹底した消費カロリー管理も行っています!

摂取カロリーと消費カロリーをプラスマイナスゼロにすれば太らないということになります。

そこで芳根京子さんは、ちょっと食べすぎた翌日は食べない、というように常にカロリー調整をしているのです!

そのため、ラーメンを爆食いしても太らないというわけです♪

「理論上はそうでも実行するのは難しい」とため息が聞こえてきそうですが、毎日続けていると自然にカロリー調整ができるようになるってことですよね!

「試してみるのも価値あり」です♪

芳根京子の足が細くてキレイ!

芳根京子さんは足が細いことでも有名です♪

とにかく足が細くて綺麗です!

まるでお人形さんのような足ですね!

高校の卒業式の画像を見ても芳根京子さんは足が細いです♪

女性の細く美しい足を「カモシカのような足」といいますが、まさに芳根京子さんはカモシカのような足でね!

芳根京子の身長体重は?激やせダイエット法と足が細い説を徹底調!まとめ

今回は、芳根京子さんの身長・体重にまつわる情報を紹介しました!

キレイで可愛い芳根京子さんの、今後の活躍からも目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights