※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

賀来千香子の兄顔画像は?年齢職業とさくらももことの関係を調査!

上品な美しさがいくつになっても変わらない賀来千香子さんは女性の憧れですよね♪

そんな賀来千香子さんの兄弟が凄いと話題です。

そこで今回は賀来千香子さんの兄弟について、

●兄弟構成

●兄画像

●兄の職業とさくらももこの関係

●賀来千香子の家系図が凄い

など、みんなの気になる情報を紹介していきます!

賀来千香子の兄画像

賀来千香子さんには兄が1人います!

賀来千香子さんの兄の名前は「賀来稔晴」さんで、この兄が、俳優・賀来賢人さんの父親ということになります。

きっと賀来賢人さんに似たかなりのイケメンなのでしょうが、残念ながら一般人のため画像はありません。

賀来千香子と兄は双子説

賀来千香子さんと兄は双子だという噂がありますが、そのような情報はありませんでした。

賀来千香子さんとは何歳違いの兄なのかわかりませんが、双子ではないことだけは確かです!

賀来千香子の兄職業とさくらももこの関係

賀来千香子さんの兄は、セゾングループ代表の堤清二氏の秘書を務めていました。

その後、賀来千香子さんとちびまる子ちゃんで有名なさくらももこさんとが親友だった関係で、さくらももこさんの事務所である「さくらプロダクション」に転職しています。

会社でのポジションの詳細はわかりませんが、噂ではかなり上の地位にいるようです。

大企業の社長秘書をしていたという経歴から、賀来千香子さんの兄はかなり仕事のできる人だと察しますね!

賀来千香子の兄は医者説

賀来千香子さんの兄の職業は医者だという噂もあります。

結論から言うと、賀来千香子さんの兄は医者ではありませんでした!

この噂もをと調べると、日本環境感染学会の元理事長で感染症専門医に賀来満夫教授がいました。

NHKの新型コロナウイルス対策の解説者としても活躍しています。

しかし、苗字が同じというだけで賀来千香子さんや賀来賢人さんとの関係性は見つかりませんでした。

賀来千香子の家系図が凄い

賀来千香子さんの家系図を見ていくと、実家はかなりの名家でした!

賀来千香子さんの5代前の先祖・賀来惟熊(かく これたけ)さんは、林業を始め多くの事業を起こし、産業の振興、発展に大きな功績を残した人物でした♪

また、海防強化の必要性から大砲製造の重要性を認識し、日本初となる反射炉を完成させています。

その反射炉で島原藩から鉄製や銅製の大砲を受注し、鋳造を行なったといいます。

賀来惟熊さんはその功績を認められ、死後ではありますが大正13年に従五位が追贈されています。

賀来千香子の父親の職業

賀来千香子さんの父親は、三菱銀行の支店長という情報もありますが、その一方富士銀行の取締役に就任したという情報もあります。

いずれにしても大銀行の上層部ということでかなりのエリートですね!

ちなみに、賀来千香子さんの祖父は三菱銀行の支店長でした♪

賀来千香子の実家は世田谷で金持ち

先祖を辿ると、賀来千香子さんの実家は代々かなりのお金持ちだったことがわかります。

まさに華麗なる一族ですね♪

そんな賀来千香子さんの実家は世田谷にあり、祖父が練習するためのゴルフ場まであったとか( ゚Д゚)

ちょっとやそっとのお金持ちではないことがわかります!

美人で実家もかなりのお金持ちって羨ましい限りですね♪

あわせて読みたい!

賀来賢人と賀来千香子の関係図と共演作品は?家系図が豪華すぎて凄い!

賀来賢人の身長体重サバ読みの真相は?筋肉画像と筋肉愛がヤバすぎ!

賀来賢人は大学中退!大学時代の意外な一面と高校卒アル画像がヤバイ?

賀来賢人と嫁榮倉奈々の子供は何人で幼稚園は?ドラマ共演が馴れ初め!

賀来千香子の兄顔画像は?年齢職業とさくらももことの関係を調査!まとめ

今回は、賀来千香子さんの兄と家系図が凄かった情報を紹介しました!

今後も賀来千香子さんの活躍に注目ですね。

何か、新しい情報がわかり次第お知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights