※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

椎名桔平に身長サバ疑惑アリ!性格はけんかっ早い噂の真相がヤバイ?

椎名桔平に身長サバ疑惑アリって本当?

性格はけんかっ早い噂の真相がヤバかった!

今回は、歳を重ねてますますカッコいいと人気の俳優・椎名桔平の身長と性格を調査!身長サバ疑惑が浮上した画像が衝撃!けんかっ早いと噂になった出来事がヤバイ!など気になる情報を紹介します!

椎名桔平の身長は?

笑顔が爽やかな俳優・椎名桔平さん♪

そんな、椎名桔平さんの身長はなんと180cmもあるんです!

小顔のせいか、それほど高身長にはみえませんでしたが、意外と高身長なんですね♪

椎名桔平の身長と同じ有名人は?

椎名桔平さんと同じ身長の有名人を探してみました!

・福山雅治さん

・大谷亮平さん

・岡田将生さん

・玉木宏さん

・藤木直人さん

・松山ケンイチさん

・渡部篤郎さん

・ディーンフジオカさん

などの俳優さんが、椎名桔平さんと同じ身長180cmでした!

椎名桔平の身長サバ読み説が凄い!

日本人男性の平均身長は171cmほどですから、椎名桔平さんは高身長といえますね!

しかし、椎名桔平さんの身長は、本当は180cmもないのではないかという噂が密かに流れてしまいました( ゚Д゚)

その原因となったのは、ドラマ「刑事のまなざし」での共演者を、一堂に集めた画像でした!

男性俳優がずらりと並んだその画像をみると、椎名桔平さんが一番低身長に写っているのです( ゚Д゚)

この画像を見ると、確かに椎名桔平さんが小さく見えてしまいますね。。。

実際は、椎名桔平さんの身長は180cmで、小さくもないし、共演者との身長差に特に違和感はありません。

もし、椎名桔平さんの身長が180cmもないのであればもっと身長差が出るはずですよね!

ということで、椎名桔平さんは、身長サバ読みしていませんでした♪

椎名桔平の性格は?

椎名桔平さんは、21歳の時に俳優デビューしたものの、長い間下積み生活が続き、トラック運転手などさまざまなアルバイトをして生計を立てていました。

俳優として生計が立てられるようになったのは29歳の時でした!

そんな苦労人の椎名桔平さんですが、どんな性格なのでしょうか?

椎名桔平さんの気になる性格を調べてみました♪

椎名桔平の性格:喧嘩早い性格説

穏やかな役柄も多い椎名桔平さんですが、喧嘩っ早い性格だという噂があります!

その噂が流れたのは、2014年10月に出演したバラエティ番組「アメトーーク!」でのことでした。

椎名桔平さんが番組の収録中トイレに行く場面がありました。

その際に松村邦洋さんが「大きい方をしていたのですか」と何度も聞いたのだとか(-_-;)

質問に答えない椎名桔平さんに、さらに松村邦洋さんは質問し続けました。

ついに椎名桔平さんは怒ってしまい、スタジオの隅に松村邦洋さんを呼び出しボコボコにしたとのこと( ゚Д゚)

このエピソードを、松村邦洋さんが、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で取り上げたことから、椎名桔平さんは喧嘩っ早い性格だと噂が広まってしまいました(-_-;)

しかし、これは、椎名桔平さんに限らず、どんな穏やかな人でも、さすがに怒りますよね。。。

椎名桔平の性格 ②紳士な性格

一方、椎名桔平さんの紳士的な性格がよくわかるエピソードもあります!

2013年11月14日放送のTBS系のバラエティ番組「モニタリング」に出演したときのこと。

この番組は、ゲストにハプニングを仕掛けて反応を見るというドッキリ番組です。

椎名桔平さんが、ドッキリに仕掛けられたのは「激マズクッキーを渡す」と「共演者が喧嘩を始めてしまう」という二つのドッキリでした!

一つ目の「激マズクッキー」では、椎名桔平さんは少しも顔色を変えずに「美味しい」とコメントし、「まずい」という顔を一切出しませんでした( ゚Д゚)

相手を思いやる気持ちが素敵ですよね♪

続いて「共演者が喧嘩を始めてしまう」というドッキリ。

そこでは、要潤さんが、ガムをくちゃくちゃ噛んで、北村有起哉さんの怒りを買うという設定。

徐々に、ヒートアップするふたりに、椎名桔平さんは、両者の気持ちを上手くコントロールして、仲裁に入りました!

このドッキリに対する、椎名桔平さんの態度が、紳士的で優しいと視聴者の間で話題となりました♪

やはり、椎名桔平さんは、イメージ通り紳士的で優しい性格なんですね!!

椎名桔平に身長サバ疑惑アリ!性格はけんかっ早い噂の真相がヤバイ?まとめ

今回は、椎名桔平さんの身長・性格にまつわる情報を紹介しました!

今後も、カッコイイ椎名桔平さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights