※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

中井貴一の身長が高い!性格は?全身画像がキムタクより凄い説を調査

中井貴一の身長が高くてカッコイイ!

性格はどうなの?

全身画像がキムタクより凄いって本当?

今回は、中井貴一の身長と性格を調査!高身長俳優との比較画像で検証!性格は真面目?スタイル良過ぎの全身画像がキムタクより断然凄かった!など気になる情報を紹介していきます!

中井貴一の身長は?

実力派俳優の中井貴一さん♪

ドラマ「雲霧仁左衛門」で近寄りがたい重厚なお頭を演じたかと思えば、同じNHKでも「サラメシ」では、テンション高いナレーターを務めるなど演技の幅が広い俳優さんですね!

その中井貴一さんの気になる身長は、181cmとなっています♪

日本人男性の平均身長は171.6cmとなっていますので、中井貴一さんはかなりの高身長と言えますね!

中井貴一の身長と同じ有名人は?

中井貴一さんと同じ身長の有名人を調べてみました!

・桐谷健太さん

・反町隆史さん

・三浦翔平さん

・松田翔太さん

・成田凌さん

・町田啓太さん

・大沢たかおさん

・舘ひろしさん

・船越英一郎さん

などなど、二枚目の俳優さんが集まりました♪

中井貴一の身長を比較画像でもチェック!

中井貴一さんの身長を共演者の方々と画像でチェックしてみました!

中井貴一の身長 ①佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんの身長は182cmです♪

画像を見ると確かに佐々木蔵之介さんが高く見えますね!

髪型のせいか、1㎝以上の差があるようにも見えます。

中井貴一の身長 ②阿部寛

次に高身長で有名な阿部寛さんと比べてみました!

阿部寛さんの公式身長は189cmとなっています♪

中井貴一さんとは8cm差となりますが、映画「柘榴坂の仇討」の制作発表の席で並んだ画像を見ると、10cm差はありそうです。

阿部寛さんには、逆サバ疑惑があるのでこうした身長差になってしまうのでしょうか。。。

中井貴一の身長 ③松山ケンイチ

松山ケンイチさんは180cmで中井貴一さんより1cm低い身長です♪

それを踏まえて映画「大河への道」の先行プレミアム上映イベントでの2人が並んだ画像を見てみると・・・。

目を凝らしてみてもほとんど同じ身長ですね!

中井貴一の身長はバランス最高!

中井貴一さんの印象は渋くてダンディーな紳士といったところですが、若い時はなかなかのイケメンでした♪

余談ですが、今は俳優としてのイメージが強いのですが、昔は歌手としても活躍していた頃があったのです( ゚Д゚)

デビュー曲は、1984年のドラマ「青春泥棒・徹と由紀子」の主題歌「青春の誓い」でした。

レコードジャケットをみると爽やかな青年という感じです♪

そんな、中井貴一さんは、身長181cmという長身と、日本人離れしたスタイルが魅力的でした!

今でも、そのスタイルは変わらず小顔で足が長く、全体にバランスがとれています♪

そのために何を着ても着こなしが映えるんですね♪

60歳になってもおしゃれな中井貴一さんは、あのキムタクよりも足が長くて小顔なんです( ゚Д゚)

中井貴一の性格は?

中井貴一さんの性格は、一口にいえば、責任感が強く、真面目な性格のようです!

幼い頃に父を亡くしたために「長男の自分が家族を支えなければ」という強い責任感が生まれました。

その思いは自身の結婚にも影響してきます。

39歳で亡くなった父を思い、自身も同じ歳で命が終わるという気持ちが強かった中井貴一さんは、子供ができた時に自分と同じ思いをさせたくないという気持ちから39歳までは結婚しないと決めていました。

家族を残して死ねないという気持ちも責任感の強さの表れですね!

とは言っても、決して暗い性格ではなく、いつもは明るく気さくな性格であることも知られています♪

また、いたずら好きな一面もあるようで、普段から親交のある鶴瓶さんが、焼焼き鳥屋で一杯やっていたところへ、店にサプライズの電話をして驚かせたこともあるとか!

一方で、中井貴一さんは自身の短所を「短期なところ」と語っています!

どんな時にその短所が出るのかと調べると、なんと空腹の時でした( ゚Д゚)

空腹になれば誰しも不機嫌になりますよね(-_-;)

これは仕方がないです!

実力派俳優の中井貴一さんには、いろいろな面があるようです♪

あわせて読みたい!

→ 中井貴一の父親の死因は事故!母親と姉画像が美人♪

→ 中井貴一の嫁は超美人?職業と子供情報を調査!

中井貴一の身長が高い!性格は?全身画像がキムタクより凄い説を調査まとめ

今回は、中井貴一さんの身長・性格にまつわる情報を紹介しました!

今後も、中井貴一さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights