※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

田中圭の嫁さくらのインスタ現在画像は?子供や馴れ初め情報も調査!

田中圭さんはいつ見ても爽やかイケメンでなんかかわいい感じがたまりませんよね♪

そんな田中圭の嫁さくらさんのインスタや現在画像はあるのかと話題です!

子供や馴れ初め情報も改めて知りたい!

ということで、今回は田中圭の嫁さくらのインスタ現在画像は?子供は何人?馴れ初めは何だった?など気になる情報を紹介していきます!


 

田中圭の嫁さくらのインスタはあるの?

イケメン俳優でモテ男の田中圭さん♪

そんな、田中圭さんの嫁・さくらさんは、元女優・タレントとして大人気だったさくらさんです!

嫁・さくらさんの現在の姿や、生活の一端を覗いてみたい誘惑に駆られますよね!

嫁のさくらさんのインスタグラムがあれば、現在の様子がわかるんですが、残念ながらさくらさんはインスタをやっていません。。。

何か、新しい情報がわかり次第お知らせしますね!

田中圭の嫁さくらのwikiプロフは?

田中圭さんの嫁さくらさんのプロフィールをご紹介します♪

芸名 : さくら

本名 : 田中広美(旧姓杉安広美)

生年月日 : 1983年8月31日(38歳)

出身地 : 愛知県名古屋市

身長 : 160cm

血液型 : A型

職業 : 元女優、元タレント

嫁のさくらさんは、元々出身地の名古屋市で、モデルやタレントとして活動していました♪

2003年に上京し、セントラルジャパンから女優としてデビューします。

2004年には「勝負下着❤️」で主演を務め、また2005年にはTBSの昼ドラ「貞操問答」でも主演を務めます。

そのほか、

「トリプルキッチン」

「Around 40〜注文の多いオンナたち〜」

「まっすぐな男」

「月曜ゴールデン「美食カメラマン星井裕の事件簿2」

「結婚できない男2006」

など、2011年までドラマやCMに出演するなど、女優として順調に活躍していました♪

2011年に田中圭さんと結婚、以来仕事から遠ざかり、2016年に芸能界を引退しています。


 

田中圭の嫁さくらの現在画像は?

田中圭さんの嫁・さくらさんの現在は、子どもたち中心の生活を送っているとのことです♪

2016年に完全に芸能界から引退したさくらさんは、母親として、また田中圭さんの嫁として毎日忙しく過ごしています。

時々は、家族サービスをする田中圭さんとともに、子どもたちと食事や動物園、アスレチックなどを楽しんでいるとか♪

そして、現在の嫁の画像を調べてみましたが、一般人という事で見つかりませんでした。。。

芸能活動していた時の画像はコチラです♪

田中圭と嫁さくらに子供は何人?

現在、田中圭さんと嫁のさくらさんとの間には、2人の子どもがいます♪

2012年2月6日に生まれた長女と2016年8月3日に生まれた次女です!

なお、子供たちの名前や画像は、公開されていませんでした。


 

田中圭と嫁さくらの馴れ初めは?

田中圭さんとさくらさんの馴れ初めは、2010年のドラマ「まっすぐな男」で共演したことでした♪

ドラマの収録が終わり、出演メンバーで打ち上げをした際にお互いに連絡先を交換したのが交際のきっかけとなりました!

飲み友だちから交際に発展♪

2011年8月31日、さくらさんの28歳の誕生日に2人は婚姻届を出しました。

また、この時さくらさんのお腹にはすでに命が宿っていました♪

妊娠5ヶ月ということで、ダブルのオメデタ報道となりました!

田中圭の結婚の決め手がカッコイイと話題に!

「結婚の決め手は?」という質問に田中圭さんが答えています。

「授かり婚だったんでいろんな選択肢がいっぱいあったんです。まだまだ仕事もしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたいし。やりたいことがとにかくいっぱいありすぎて選べないから『自分が今失って一番嫌なものは何だろう』って思った時に嫁だったんで、結婚しました」

このコメントが「カッコいい」と話題になりました!

後にこのコメントには賛否両論あったようですが、嫁が一番大切だと思う田中圭さんの気持ちが滲み出てくる言葉ですね♪

田中圭の嫁さくらエピソードが話題に!

こんな記事も読まれてます!

→ 田中圭の嫁は学歴偏差値凄い?卒アルや制服画像を調査!

田中圭の嫁さくらのインスタ現在画像は?子供や馴れ初め情報も調査!まとめ

今回は、田中圭さんの嫁にまつわる情報を紹介しました!

今後も、田中圭さんの存在から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights