※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

城桧吏の現在の身長は?韓国人ハーフ説に本人の真相コメントアリ!

デビュー以来可愛すぎると話題の城桧吏さん♪

成長期真っただ中の城桧吏さんの現在の身長がどれくらいになったのか気になりますよね!

また韓国人ハーフ説も気になるところ。

ということで今回は、城桧吏の現在の身長は順調に伸びている!韓国人ハーフの真相をチェックして城桧吏さん情報を手に入れちゃいましょう!


 

城桧吏の現在の身長は?

映画「万引き家族」に出演して話題になった城桧吏さん♪

城桧吏さんの現在の身長は、最新情報で169cmとなっています!

新垣結衣さんの身長が、169㎝なのでちょうど同じですね!

現在15歳の城桧吏さんは、だいぶ背も伸びて大人っぽくなってきました♪

「可愛い」から「イケメン」に成長しつつありり、将来が楽しみな俳優に育っていますね!

城桧吏の現在の身長と同じ有名人は?

現在の城桧吏さんと同じ身長の有名人をリストアップしてみました!

・藤井聡太さん

・山田孝之さん

・藤森慎吾さん

・若林正恭さん

・内村光良さん

・諸星和巳さん

・寺内ジモンさん

・堀内健さん

・風見しんごさん


 

城桧吏の現在の身長に世間の反応は?

城桧吏さんの身長について、世間の反応を調べてみました!

「めざましで城桧吏君が出てて、めっちゃ身長伸びてるしイケメンになってて衝撃を受けた」

「城桧吏くん、約ネバの時、あんなに可愛かったのに顔つきが大人っぽくなってた。身長も高くなってた」

「おお!城桧吏くん、いつの間にか身長伸びてキレイなな男の子になってた」

と、城桧吏さんの身長が伸びて大人っぽくなったことに一様に驚いている投稿が目立ちました♪

やっぱり成長期の人は身長が伸びるのが早いですね~!

城桧吏は韓国ハーフなの?

城桧吏さんには、「かいり」という変わった名前と、整った顔立ちから「韓国ハーフなの?」という噂が飛び交っています!

確かに画像をみると少し日本人離れしたところもあるようですが、城桧吏さんはれっきとした日本人です!

SNSで「ハーフなんですか?」とのファンの質問に

「お父さんもお母さんも日本人です!」

と城桧吏さんははっきりと答えています!


 

城桧吏のプロフィールと代表作品

名前 : 城桧吏 (じょう かいり)

生年月日 : 2006年9月6日(15歳)

出身地 : 東京都

身長 : 169cm

職業 : 俳優・歌手

活動期間 : 2014年-

事務所 : スターダストプロモーション

7歳の時にスターダストプロモーションにスカウトされ、芸能活動を開始。

スターダスト所属の若手俳優で構成される男性アーティスト集団「EBiDAN」の研究生メンバーとして活動するなか、20015年には小学生グループ「スタメンKiDS」に選ばれました♪

2016年にはミニアルバム「てらこやEP」CDデビューもしています!

その後は俳優としての活動を本格化させています。

代表作品

映画 : 「万引き家族」「約束のネバーランド」「都会のトム&ソーヤ」

テレビドラマ : 「グッドドクター」「西郷どん」

城桧吏の現在の身長は?韓国人ハーフ説に本人の真相コメントアリ!まとめ

今回は、  城桧吏さんの現在の身長とハーフ説にまつわる情報を紹介しました!

今後も、 城桧吏さんの活躍から目が離せません♪

身長が伸びたなど、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights