※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

藤田朋子旦那の職業年収は?馴れ初め子供情報と亡くなった説を調査!

女優をはじめ、バラエティー番組でも活躍中の藤田朋子さん!

昔と変わらないかわいらしさで今でも多くの人に愛されていますよね♪

今回はそんな藤田朋子さんの旦那について、

  • 旦那のプロフィール
  • 馴れ初め
  • 子供は何人
  • 旦那亡くなった説の理由がヤバい!

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

藤田朋子の旦那

気になる藤田朋子さんの旦那様は桑山哲也さんです♪

桑山哲也さんのプロフィールの詳細は以下の通りです。

名 前 桑山 哲也(くわやま てつや)
生年月日 1972年4月13日(51歳)
出 身 北海道札幌市
血液型 O型
所属事務所 ホリプロ

藤田朋子の旦那の職業経歴

そんな桑山哲也さん、実はアコーディオン奏者として有名な方なんです!

音楽一家に生まれた桑山哲也さんは、小学校6年生時に出場した全日本アコーディオンコンクールで、後の師匠となるデデ・モンマルトル氏に、

「日本に住んでいる30年間弟子を断ってきたが、君は教えたいと初めて思った」

と大絶賛されます。

桑山哲也さんはその後、中学より住み込み弟子となり、日本のアコーディオン奏者の中で唯一のベルギー式配列奏者となりました♪

藤田朋子の旦那の年収

気になる桑山哲也さんの年収はというと、確かな情報は現在のところ不明です。

一般的に、桑山哲也さんのような一流の演奏家の年収は約1000万円と言われています。

しかし、上述の通り、桑山哲也さんは日本のアコーディオン奏者の中で唯一のベルギー式配列奏者であることから、年収は他の演奏者より高い可能性があります。

また、桑山哲也さんの愛車はあの高級車として有名なランボルギーニなんです!

約4000万円の高級車で、維持費も相当な金額がかかることが予想されるため、桑山哲也さんの年収は1000万~2000万かそれ以上あると予想できますね。

藤田朋子と旦那の馴れ初め

藤田朋子さんと桑山哲也さんは、2005年にご結婚されています!

そんなおふたりの出会いは2000年でした。

歌が大好きな藤田朋子さんが、当時のミュージシャン仲間に誘われた桑山哲也さんのライブに行かれたことがきっかけで互いの存在を知ることになります。

その後、藤田朋子さんと桑山哲也さんはメールのやり取りが続きますが、ある時藤田朋子さんが「ディズニーシーが行きたいな」と送ったメールがきっかけで藤田朋子さんと桑山哲也さんと、当時の友人を含めた4人でディズニーシーに行くことになります。

しかし、その予定が急遽、藤田朋子さんと桑山哲也さんの2人きりで行くことに・・

実は、藤田朋子さんと桑山哲也さんは7歳差あり、この日だけでは2人の距離は縮まりませんでした。

そんなおふたりが交際に発展する場面がおとずれます。

ある日、桑山哲也さんが夜にバーで飲んでいたときに地震があり、藤田朋子さんから心配のメールがきます。

その後のやり取りの中で、桑山哲也さんが

「僕は藤田さんのことをわかっているつもりです。藤田さんのこと好きですよ」

と返信。

藤田朋子さんからは、「その好きっていうのはどういう意味ですか?」と返ってきました。

桑山哲也さんは面倒くさくなって電話の電源を切ったそうですが、藤田朋子さんから電話があり、「その好きっていうのは一生一緒にいてもいいって意味ですか?」と質問。

桑山哲也さんが「そうですよ」と答えたことがきっかけで交際をスタート。

その後、順調に交際が進み、2005年にご結婚されました!

なんだか心がくすぐったい気持ちになりますね!こんな恋愛がしてみたいものです(T_T)

藤田朋子と旦那は略奪婚?

そんな藤田朋子さんと桑山哲也さんは略奪婚ではないか?と噂されています。

実は、桑山哲也さんには、藤田朋子さんと結婚する前に長くお付き合いされていた女性がいたそうで、婚約までされていました。

結果的に藤田朋子さんと結婚することになったため、略奪婚と噂されることになりましたが、どこまでが真相か不明です。

ただ、現在の藤田朋子さんと桑山哲也さんはラブラブです!

今が幸せならそれでいいのではないでしょうか♪

藤田朋子と旦那に子供は何人

2023年で結婚18年目を迎えるおふたりですが、そんなおふたりの間に子供はいません。

原因は不明ですが、一つには年齢が考えられます。

結婚当時は藤田朋子さんは39歳、桑山哲也さんは32歳ということもあり、年齢的に難しかったのかもしれませんね。

しかし、おふたりは現在、3人家族です。

というのも、おふたりは犬が大好きで結婚当時から犬を飼っていました。

現在は、フレンチブルドッグのルパン君(男の子)と3人で幸せに暮らしています(*^^*)

藤田朋子の旦那亡くなった説

桑山哲也さんを検索してみると、いくつか「病気」「死去」というワードが表示されます。

このことから一部では桑山哲也さんは亡くなった説がでていますが、現在もご健在です!

藤田朋子の旦那亡くなった説の理由がヤバい

旦那はなくなってはいませんが、亡くなった?と噂されたのには理由がありました!

旦那の桑山哲也さんは、2014年放送の「主治医が見つかる診療所」に出演した際に人間ドックを受診されました。

その結果、

○18㎜の腎臓結石が見つかる

○脳動脈瘤も発覚

するなど、放置するとくも膜下出血を引き起こす可能性があると診断されました。

それもそのはずで、桑山哲也さんは1日に20本もタバコを吸ったり、コーラを毎日5本飲むなどの不摂生生活が続いていました( ゚Д゚)

その後は生活習慣を見直し、現在は藤田朋子さんと一緒に食事や生活習慣を気を付けながら暮らしています。

あわせて読みたい!

黒柳徹子の結婚歴と結婚しない理由は?歴代彼氏と子供いる説を調査! 

藤田朋子旦那の職業年収は?馴れ初め子供情報と亡くなった説を調査!まとめ

今回は藤田朋子さんと、旦那様の桑山哲也さんについてご紹介しました。

結婚して18年間お互いに支え合ってきたからこそ、現在もラブラブなのかもしれませんね(*^^*)

藤田朋子さんと桑山哲也さんの今後の活躍に期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights