※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

内田恭子の旦那の学歴職業年収が凄い!自宅は豪邸で高級住宅地に?

フリーアナウンサーの内田恭子さんはそのライフスタイルも含めてオシャレで素敵で憧れちゃいますよね♪

そんな内田恭子さんのの旦那の学歴職業年収が気になります!

自宅は豪邸で高級住宅地にあるとの噂も!

今回は、内田恭子さんの旦那の学歴職業年収が判明!自宅は億越えで豪邸で都心の一等地に!など気になる情報を紹介していきます!


 

内田恭子の旦那の学歴は?

内田恭子さんは、歳を重ねるごとに素敵な女性になっていて憧れますよね♪

そんな、内田恭子さんの旦那の学歴は、関西学院大学商学部です♪

関西で難関私立大学と呼ばれる学校の一つです!

内田恭子さんの旦那は、大学時代アメフト部に所属し、関西学院高校のヘッドコーチも務めていたスポーツマンです♪

内田恭子の旦那の年齢は?

内田恭子さんの旦那の年齢は、2022年に49歳になります(1973年生まれ)♪

内田恭子さんは、1976年生まれなので3歳年上なんですね!

ちなみに、身長は180㎝もあって75㎏とのこと!

さすが、アメフトやってただけありますね~♪


 

内田恭子の旦那の職業は吉本の取締役!

内田恭子さんの旦那は、木本公敏さんといい、現在は吉本興業の取締役です♪

大学卒業後に、吉本興業に入社。

・ダウンタウン浜田雅功さん

・ハイヒールさん

・ロンドンブーツ1号2号さん

など、超売れっ子芸人のマネージャーを務めました。

その後、旦那が38歳の時に、吉本の執行役員に就任!

現在、よしもとインベストメントやよしもとゲームズなど、吉本興業関連の会社の取締役を務めています♪

なんでも、将来の社長候補の1人だとの噂も!

そこまで上り詰めるなんてよっぽど優秀な方なんですね♪

内田恭子の旦那の年収は億越え!?

内田恭子さんの旦那の年収が億越えなんて噂があります( ゚Д゚)

調べてみると、旦那の年収は、執行役員に就任した当時に、約2000万円ほどだと報じられています!

現在は、もう少しもらっているかもしれませんね♪

ちなみに、内田恭子さんの現在の年収は、約1億円だとのうわさがあります( ゚Д゚)

内田恭子と旦那の結婚前の収入格差が話題に!

現在は、約2000万円の年収を稼いでいる旦那ですが、結婚当初は収入格差が凄いと話題になっていました!

結婚当時、旦那は役職のないサラリーマンだったため、年収は700万円ほど。

一方の、内田恭子さんは、1億円の収入が?なんて噂があるほど、テレビで大活躍していました♪

その当時の内田恭子さんの年収は、1500万円でした!

旦那の年収の倍以上稼いでいたんですね( ゚Д゚)


 

内田恭子と旦那の馴れ初めは?

内田恭子さんと旦那の馴れ初めは、内田恭子さんがMCを務めた番組「ジャンクsports」でした♪

当時、旦那は浜田雅功さんのマネージャーをしていました。

内田恭子さんは、番組が始まって1年くらいは旦那の存在にすら気づいていませんでした( ゚Д゚)

その後、スタッフも交えて食事会をした際に隣同士になり、話すきっかけになったとか♪

プライベートでも会う機会があり、2003年の春に交際がスタート!

2005年には旦那からプロポーズをして、翌年の2006年1月10日に婚約♪

内田恭子さんは、その年の3月末にフジテレビを退社し、7月に結婚となりました!

内田恭子と旦那に子供は何人?

内田恭子さんと旦那の間には、子供が2人います♪

2人とも男の子で、

・長男は2010年4月12日生まれ

・次男は2013年1月30日生まれ

です!


 

内田恭子と旦那の自宅が凄い!

内田恭子さんと旦那の自宅が豪邸だと話題です♪

場所は、東京渋谷の高級住宅地・広尾にあって、約1億8000万円かかったといわれています!

2014年に建てたこちらの家は、3階建ての豪邸です♪

内装もオシャレだと話題になっています!

この投稿をInstagramで見る

Kyoko Uchida(@kyoko.uchida.official)がシェアした投稿

内田恭子の旦那の学歴職業年収が凄い!自宅は豪邸で高級住宅地に?まとめ

今回は、内田恭子さんの旦那にまつわる情報を紹介しました!

今後も、内田恭子さんの存在から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね!

[ad#co-4]
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights