※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

黒田みゆのインスタと高校は?同期は2人で元セントフォースと福娘!

可愛いと話題のアナウンサー・黒田みゆさんのインスタと高校は?同期は2人!元セントフォースと福娘だった♪

今回は、黒田みゆさんのインスタ画像が可愛いと話題です!高校は地元で偏差値高めって本当?同期2人とは仲良し♪過去にはセントフォースに所属して大学時代は福娘だったお墨付きの美女!など気になる情報を紹介します!

黒田みゆのインスタ・Twitter

日本テレビのアナウンサー、黒田みゆさんは、2021年に入社したばかりのフレッシュなアナウンサーです♪

ツイッターはまだ開設していませんが、インスタグラムは昨年の5月に開設しています。

アカウント名は(@_miyu_kuroda)です。

始めたばかりですが、現在フォロワー数は1.9万人と出足は順調です。

インスタグラムでは可愛い黒田みゆさんの画像が見られると人気のようです♪

黒田みゆの同期

2021年に日本テレビアナウンス部に入社した黒田みゆさんの同期は、小髙茉緒(おだかまお)さんと、渋谷善ヘイゼル(しぶやぜんへいぜる)さんの2人です♪

小髙茉緒さんは「攻撃は最大の防御」の精神で、学生時代はバトミントンに打ち込んできた元気なフレッシュガールです。

渋谷善ヘイゼルさんは、イギリス人の父と日本人の母を持つハーフでありながら英語が苦手だったとか。

そのため大学2年生の時にノルウエーに半年間語学留学し、外国人向けのツアーガイドを英語でできるまでになったという努力家です。

黒田みゆさんはこの2人の同期と仲がとても良いようです♪

黒田みゆはスッキリに出演

黒田みゆさんは「スッキリ」には3度ほど出演しています。

初めは入社したての2021年8月11日、次に1年後の2022年8月12日、3度目は同じく2022年の9月16日となっています。

9月16日の「スッキリ」出演は、夏休みの岩田アナウンサーに代わっての出演でした。

黒田みゆのZEROは初レギュラー番組

黒田みゆさんの初レギュラー番組は、ニュース番組の『news zero』でした。

黒田みゆさんはこの番組で、月曜から水曜までのお天気とカルチャーを担当していました。

黒田みゆさんは、

「初めての担当番組が『news zero』だと知ったとき、心から嬉しかったです。学生の頃から、ニュースを学びたいときはまずzeroを観て勉強していたので、いつか携わりたいと思っていました」

と、初レギュラーの喜びを語りました♪

黒田みゆは元nhkアナと朝番組担当

朝の情報番組「スッキリ」の後番組として4月3日からスタートする「DayDay.」で、黒田みゆさんが南海キャンディーズの山里亮太さんと共にMCを担当することになりました♪

後に発表されるというもう1人のMCはんなんと元NHKの武田真一アナウンサーでした( ゚Д゚)

日本テレビの新しい朝の顔となることについて黒田みゆさんは、

「この春で社会人3年目になる、アナウンサーとしてまだまだ未熟な私ですが、生まれたてのこの番組と一緒に成長していきたいと思います」

と語っていました。

大先輩、武田真一アナウンサーに教えを請いながら成長していく黒田みゆさんに期待したいですね!

黒田みゆは元セントフォース

黒田みゆさんは大学3年生のときに、フリーアナウンサーの事務所「セントフォース」の関西支部に所属して活動していました♪

2019年2月に放送された「一周回って知らない話」では、セントフォースで採用面接試験を受ける黒田みゆさんが紹介されていました。

ちなみに、黒田みゆさんのセントフォース時代は、関西を中心とした芸能活動をしていました♪

黒田みゆの学歴高校大学

気になる黒田みゆさんの学歴を見てみましょう。

調べてみると黒田みゆさんは、地元の兵庫県の学校に通っていたようです。

黒田みゆの高校

黒田みゆさんの出身高校は、兵庫県三田市にある「三田(さんだ)学園高等学校です。

この学校は私立の中・高一貫となっており、黒田みゆさんは中学校もこの三田学園に通っていたものと思われます。

黒田みゆさんは中学・高校時代にはテニス部に所属していました♪

黒田みゆの大学

黒田みゆさんの出身大学は「関西学院大学 社会学部社会学科」です。

黒田みゆさんの地元、兵庫県西宮市にある私立大学で、社会学部の偏差値は57.5だとか。

黒田みゆさんは、大学2年生の時に女子アナの登竜門ともいわれる「第67代今宮戎福娘」に選ばれています♪

黒田みゆの小学校

黒田みゆさんの出身小学校については残念ながら明らかとなっていません。

ですが、中学校から大学まで地元の兵庫県の学校出身ですので、おそらく小学校も地元の学校を出ていると推測されます。

黒田みゆの結婚妊娠の噂

可愛いと評判の黒田みゆさんですが、なんと妊娠の噂が浮上しています( ゚Д゚)

もしかしたら結婚も間近なのかと調べてみましたが、結婚の情報はありませんでした。

もちろん妊娠もしていません。

ではなぜ結婚・妊娠の噂が出てしまったのかというと、どうも衣装が原因のようです。

SNSの投稿写真をみるとふんわりとしたスカートがお腹が出ているように見えてしまうのです(-_-;)

人気が出ると衣装選びも難しいようですね。。。

黒田みゆの両親

黒田みゆさんの両親についての情報はあまりありません。

しかし、黒田みゆさんが兵庫県西宮市という裕福な家庭の多い街の出身ということや、中学から大学までお金のかかる私立の学校に通っていたということで、父親はかなり収入のある人物だと想像できます。

父親の職業は明らかにされていませんが、現在単身赴任中だという情報はあります。

黒田みゆさんは大学時代「第67代今宮戎福娘」に選ばれていますが、母親も若い頃この「福娘」に選ばれたことがあるとか( ゚Д゚)

黒田みゆさんの母親も美人で聡明な方なんですね!

黒田みゆのプロフィール

生年月日 : 1998年12月20日(24歳)

出身地 : 兵庫県西宮市

身長 : 162cm

血液型 : B型

最終学歴 :関西学院大学社会学部社会学科

勤務局 : 日本テレビ放送網

活動期間 : 2021年ー

あわせて読みたい!

岩田絵里奈の父親は不動産管理の代表!医師を務める病院や画像は?

黒田みゆのインスタと高校は?同期は2人で元セントフォースと福娘!

今回は、黒田みゆさんにまつわる情報を紹介しました。

超美人アナの黒田みゆさんの今後の活躍に注目ですね!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights