※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

吉岡秀隆の結婚現在と子供は?内田有紀が元嫁で離婚理由がヤバい!

北の国からの純君役で有名な吉岡秀隆さん♪

現在は結婚がして子供がいるのか気になりますよね!

そこで今回は吉岡秀隆さんについて、

●結婚嫁現在

●子供はいるのか

●元嫁は内田有紀

●元嫁との離婚理由がヤバいらしい

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

吉岡秀隆の結婚嫁子供現在

俳優の吉岡秀隆さんは現在独身です!

そして子供もいません。

浮いた話もなく、真面目なイメージの吉岡秀隆さん。

ほんわかした感じで優しく女性を包んでくれそうで、結婚相手としては申し分のない吉岡秀隆さんですが、熱愛報道もなく現在彼女もいないようです!

映画「男はつらいよシリーズ」やドラマ「北の国から」ですっかりお馴染みとなり、子供の頃から見てきたおばちゃんファンにとっては「結婚相手がいないの?」と親心丸出しで心配してしている人が多いとか!

しかし、吉岡秀隆さん本人としては、優雅な独身貴族を楽しんでいるのかもしれませんね♪

吉岡秀隆の結婚予定の彼女

吉岡秀隆さんは、実は長い独身暮らしで一度だけ”彼女”の噂がありました!

それは、あの「壇蜜さん」( ゚Д゚)

美人でお色気もたっぷりあって、さすがの吉岡秀隆さんも壇蜜さんの魅力に惹かれてしまったのでしょうか?

ですが、それはネット上での噂だけで、デートの様子を写真に撮られたわけでもなく、特に熱愛報道もありませんでした!

なぜそんな噂が出たのかは定かではありあせんが、単なるネット上の噂だったようです(-_-;)

イメージ的に、吉岡秀隆さんと壇蜜さんはあまりお似合いじゃないですよね。。。

吉岡秀隆の結婚元嫁は内田有紀

現在の吉岡秀隆さんは独身のイメージが強いのですが、実は以前に一度結婚しています!

お相手は、女優の内田有紀さんです♪

ドクターXでは、大門未知子と絶妙なコンビを組む麻酔科医の城之内博美という強い性格の女性を演じた内田有紀さんですが、ナイーブな女性も演じられる演技の幅の広い女優さんですね!

吉岡秀隆と元嫁内田有紀の馴れ初め

吉岡秀隆さんと内田有紀さんの出会いは、ドラマ「北の国から2002遺言」で共演したことでした!

このドラマは、内田有紀さんの演じた「高村結」が、吉岡秀隆さん演じる「純」と結婚するというストーリーでした♪

ドラマの中で結婚した2人が実生活でも結婚したとあって、当時は大変な騒ぎとなりました!

吉岡秀隆さんはインタビューで、

「撮影で同じ宿に泊まり、同じものを食べた。彼女は壁のない人っだった」

と内田有紀さんのことを答えています。

また、内田有紀さんは、

「作品のなかで結ばれるので一生懸命彼のことを見てきて、役というより、気がついたら・・・」

と、コメントしています。

恋人役として演技をしていくうちに、芝居の枠を超えて本物の愛が芽生えてきたということでしょうか。

吉岡秀隆さんと内田有紀さんは2002年12月に結婚しました♪

吉岡秀隆と元嫁内田有紀の離婚理由

ドラマのような素敵な結婚をした吉岡秀隆さんと内田有紀さんでしたが、その3年後の2005年12月に2人は離婚となりました。。。

離婚理由については様々な理由があったようです!

吉岡秀隆さんは「嫁は家にいるもの」という古風な考え方があるようで、内田有紀さんが友人と出かけるのも嫌がったといいます( ゚Д゚)

内田有紀さんは、そんな束縛が激しい吉岡秀隆さんに嫌気がさしたのではないかと言われています。

また、吉岡秀隆さんによるDVがあったのでは?という噂もあります( ゚Д゚)

さらに、結婚のため仕事を辞め家庭に入った内田有紀さんでしたが、吉岡秀隆さんの仕事が忙しく、ほとんど家に帰らない吉岡秀隆さんに寂しさを募らせ、耐えられなくなった内田有紀さんが吉岡秀隆さんの留守中に家を飛び出したと言われています。

真偽のほどはわかりませんが、3年で離婚とは内田有紀さんによほどの我慢できないことがあったのは間違いなさそうですね!

吉岡秀隆と元嫁内田有紀との間に子供は?

吉岡秀隆さんと内田有紀さんとの間には子供はいません!

現在52歳の吉岡秀隆さんですが、まだまだ老け込む年ではありませんね。

これからでも若い女性と再婚して子供のパパとなるのも悪くない人生だと思います♪

吉岡秀隆さんが、将来的に嫁子供を望むのであれば「頑張って!」とエールを送りたいですね!

内田有紀の旦那現在は柏原崇でマネージャー!子供が再婚しない理由?

吉岡秀隆がモテる理由

吉岡秀隆さんは、おとなしそうな雰囲気ですが実はとてもモテるといいます!

モテるポイントは、

●明らかに優しそうな、癒し系の顔立ち、雰囲気

●真面目で口下手で不器用そうなところが守ってあげたくなる

●天才的な演技力と半端ない努力

身近にいそうな親しみやすい雰囲気が役に入ると一変するギャップ

と言われています。

女性心をくすぐるタイプなんですね!

吉岡秀隆の病気とは

ネット上で「吉岡秀隆さんの姿が激変した」という話題が拡散され、病気の噂までとびかっていますが事実無根です。

現在まで吉岡秀隆さんが病気を患っているという確かな情報はありません。

彼は俳優業も続けており、健康状態は良好と考えられます。

安心しましたね!

なぜ病気だといわれるのか気になったので調査してみました。

吉岡秀隆の病気説の原因①白髪

吉岡秀隆さんが、白髪スタイルであることから病気説が浮上しました。

特に白髪が急激に増えたように見えたため、「カツラではないか」との噂も広がりました。

しかし、実際には吉岡秀隆さんは、30代の頃から白髪が出始め、50代で真っ白になったと本人がコメントしています。彼自身も、

「もう52歳ですし、本当に頭も真っ白になってしまって、ずいぶん時間経った」

と述べています。

白髪を貫いている理由については具体的には明らかにされていませんが、彼が様々な役柄を演じる際に、自然な白髪を活かすことで幅広い役柄に挑戦できる利点があるかもしれませんね!

吉岡秀隆の病気説の原因②コロナ感染

吉岡秀隆は、2020年8月末に新型コロナウイルス感染が公表さました。

この際、彼は宿泊施設での隔離生活を余儀なくされました。

しかし、当時の吉岡秀隆さんは陽性判定が出たものの、重い症状はなく、陰性反応が出るまで別の場所に隔離されるという処置が取られました。

そのため、彼の状態は深刻ではありませんでした。

この出来事がきっかけで、病気のことを気にかける人々が現れたものと思われますが、幸いなことに吉岡秀隆さんは健康を取り戻し、元気に活動を続けています♪

吉岡秀隆の年収

吉岡秀隆さんの年収について、公式な情報は出ていません。

しかし、吉岡秀隆さんの現在の成功を考えると、年収はおおよそ5億円から10億円くらいではないかと推測されます。

吉岡さんの年収の内訳をチェックすると、テレビドラマや映画への出演からの収入が大きな部分を占めています。

例えば、「北の国から」や「Dr.コトー診療所」への出演で、これだけでも1億円以上の収入があるでしょう。

さらに、CM出演も大きな収入源で、キリンビールのCM出演時には約5,000万円のギャラがあると考えられています。

また、ミュージシャンやナレーターとしての活動も収入に寄与し、数千万円以上の収入があると見られます。

吉岡秀隆さんは趣味にもお金をかけており、車、バイク、別荘などへの支出が年間で数千万円に達する可能性があります。

これは年収億越えでなければかないませんよね!

ちなみに、吉岡秀隆さんは、一時期ドラマ出演が減少したことから、ギャラが高すぎるて干されたなんて憶測もありましたが、その真相は不明です。

吉岡さんの年収は幅広い活動と成功によって非常に高額であると考えられます!

あわせて読みたい!

内田有紀の旦那現在は柏原崇でマネージャー!子供が再婚しないワケなの?

内田有紀の母親のモデル画像って?母親離婚後の壮絶な生い立ちが衝撃!

内田有紀の身長体重と3サイズがヤバイ!スタイル維持の秘訣とは?

吉岡秀隆の結婚現在と子供は?内田有紀が元嫁で離婚理由がヤバい!まとめ

今回は、吉岡秀隆さんの結婚にまつわる情報を紹介しました!

今後も吉岡秀隆さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかり次第またお知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights