※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

井口理の病気や発作の内容がヤバい?中二病や多重人格の噂を調査!

大人気ロックバンド「KIng Gnu」のボーカル・井口理さんが病気で発作との噂があります( ゚Д゚)

その内容がヤバいんです!

さらに中二病や多重人格との噂も。

ということで今回は、

井口理さんに浮上している病気や発作の噂を調査!

症状が結構ヤバい!

中二病や多重人格と言われる理由とは?

など気になる情報を紹介していきます!

井口理の病気は発作?

人気バンド「KIng Gnu(キングヌー)」の井口理さんは病気なのでは?と話題となっています( ゚Д゚)

一体何のことかと思ったら、頻発する井口理さんの奇行のことでした。

「発作」とファンは表現していますが、確かに発作を起こしているのではないかと思わんばかりの奇行ですね(-_-;)

ファンも、

「あかん、井口発作起こしてるみたいで草生える」

「井口さん、発作出ちゃってますよ」

など、まるで発作を楽しんでいるようです。

本当に病気だったらこんな呑気な書込みはないはずですが・・・。

その気になる井口理さんの病気発作とはどんなものなのでしょうか?

井口理の病気は中二病との噂も

井口理さんの病気は中二病という噂もあります!

中二病とは、中学2年生ごろの思春期に見られる「背伸びしがちな言動」を自虐的にいう言葉とのこと。

転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラングだとも・・・。

病気とはいっても実際に治療を必要とするものではありませんが、井口理さんの言動はまさにこの中二病に当たるというのです。

実際にネットでも井口理さんの奇行について、

「ずっとイキリたくて仕方がなかった陰キャラみたい」

「井口さんとやらは少し中二病っぽいのかな」

などの書き込みも見られます。

テレビの「ミュージックステーション」でオープニングの階段をふざけながら駆け降りたり、白目を剥きながら変顔で歌ったりと、井口理さんは必死に悪目立ちしているところがあるといいます。

言われてみれば、まさに中学2年生のような言動なのかもしれませんね(-_-;)

井口理の病気は多重人格?

井口理さんについて、Yahoo!知恵袋で面白い質問を見つけました!

「King Gnuの井口さんてふたりいるんですか?」

そう思わせるほど性格が違って見える井口理さん。

ファンの間ではKing Gnuのメンバーは実は5人組で「井口さん」と「井口」がいると囁かれているのです!

おふざけが過ぎる井口理さんがいるかと思えば、その裏では無理している井口理さんがいるといいます。

実際の性格は、

「すごい繊細だと思います。自分でもメンタルが弱いとラジオでも言っていたし、メンバーも理は無理していると言っていました」

と言っている人もいるように、本当はとても繊細でシャイな人なのだとか!

また、なぜ病的な奇行に出るのかについては、

「自分は歌っているだけで、他メンバーが楽曲など大変なのに自分は何も貢献できない。自分ができることは何かと思いついたことがふざけたこと」

だったという人もいました。

そして、本当の井口理さんはネクラなのだとか( ゚Д゚)

周りを楽しませようとして無理してふざけていたという説もあります。

いずれにしろ、井口理さんはサービス精神旺盛の素敵な人なのですね♪

井口理の病気体調不良はホントだった

「病気」と言われた井口理さんですが、本当に体調を崩していた時がありました!

一度は2019年11月14日深夜放送のラジオ番組「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」を体調不良により出演を見合わせたことです。

この日は「紅白歌合戦」にKing Gnuが初出場が決まった日でした。

この喜びを井口理さんがどんな言葉で伝えるかとファンが持ち望んでいましたが、結局メンバーの勢喜遊さんがピンチヒッターを務めました。

また、2022年12月にも井口理さんは体調不良により静岡のラジオFMの番組の出演をキャンセルしています。

体調不良の詳しい情報は明かされていませんが、この時は本当の病気だったんですね。

元気になってよかったです♪

井口理の元カノあのちゃんも病んでる?

井口理さんの元カノと言われているあのちゃんもメンヘラで病んでいるという噂が浮上しています。

あのちゃんは、もともと『病みかわいい』キャラでしたが、リストカットの跡を写した画像がきっかけで「メンヘラ」「病んでいる」と噂が広がりました。

「メンヘラ」とは「心の健康」という意味の「メンタルヘルス」が語源となったようですが、「メンタル的な病い」という意味だといいます。

ですが、現在のあのちゃんは独特のしゃべりで本来のアーティストとしてだけでなく、バラエティーでも活躍しています♪

「踊る!さんま御殿!!」では、

「ボク、お米も魚も肉も嫌いです」

と明かし、共演者を驚かせていました。

ちなみに、あのちゃんはお菓子ともやしで生きているのだとか( ゚Д゚)

健康面が心配ですが、それでも元気に活躍を見せるあのちゃんなんですね♪

あわせて読みたい!

井口理の身長は?体重激変の画像が凄い!性格面白エピソードも紹介

井口理の高校大学はどこ?高校時代・大学時代エピソードが意外だった!

井口理の兄は声楽家!画像がイケメンで歌声・学歴が凄いって本当? 

井口理の母親画像アリ!県会議員に出馬・面白エピソード満載って本当?

井口理は俳優業も!似ている有名人は歌唱力の凄いあの人?

井口理の病気や発作の内容がヤバい?中二病や多重人格の噂を調査!まとめ

今回は、井口理さんの病気や発作にまつわる情報を紹介しました。

今後も井口理さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights