※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

天童よしみの旦那は?結婚予定の相手は誰で結婚しなかった理由とは!

演歌歌手として今ではなくてはならない存在となった天童よしみさんですが、プライベートなことは意外と知られていないのではないでしょうか?

そこで今回は天童よしみさんの、

・旦那は誰

・結婚歴

・結婚予定の相手がいた?

・結婚観と結婚願望について

・結婚しない理由

・歴代彼氏

・実家住所と家族構成

など、結婚と実家にまつわる情報をご紹介します!

天童よしみの旦那は誰

天童よしみさんは2023年現在結婚していません!

従って旦那と呼ぶような人の存在はありません。

内縁の夫もいないようです。

天童よしみの結婚歴

過去を調べても、天童よしみさんには結婚歴はありませんでした。

天童よしみさんは今年で69歳となりましたが、一度も結婚していないのですね。

芸道一筋の人生だったのでしょうか。

天童よしみに結婚予定の相手

しかし、そんな天童よしみさんにも過去に結婚予定の相手がいたのだとか!

一度だけ恋愛の噂が流れたことがあります。

お相手は吉本新喜劇の森川隆士さん。

天童よしみさんが46歳の時でした。

天童よしみさんの12歳年下ということで、当時は珍しい「歳の差カップル」として話題となりました。

それまで舞台での共演が多かった2人に、結婚話が持ち上がっていることをあるスポーツ紙がスクープしたのです。

ですが、天童よしみさんと森川隆士さんとの結婚話は事実無根のデマだと判明しています。

天童よしみの結婚観と結婚願望について

現在まで独身を貫いている天童よしみさんですが、結婚したくないというわけではないようです。

天童よしみさんは2018年の寅年に自身をイメージしたキャラクター「天童とらみちゃん」を公開していますが、この「とらみちゃん」は婚活にご利益があるとか。

天童よしみさんも身につけているということから、結婚願望はあるようです。

2022年に天童よしみさんが50周年コンサートを開いた時には、

「周りの結婚・出産が羨ましいと思ったこともあった。女の幸せよりも歌の道を選んだ。1993年の紅白初出場で自分の道筋がはっきりした」

と、語っています。

やはり一度は結婚したいと思いますよね!

天童よしみが結婚しない理由

天童よしみさんが結婚しないのは、仕事が忙しすぎて恋愛をしている暇がないというのも理由の一つでしょう。

また、それよりも家族との時間を大切にしたいという理由の方が大きいのかもしれません。

どんなに多忙な時でも、仕事の休みが入ったら親子水入らずで過ごしたいと天童よしみさんは考えているようです。

今まで、自分のためにサポートしてくれた両親のために時間を使いたいと思っている天童よしみさん。

結婚は二の次に考えて過ごしていたのかもしれませんね。

天童よしみの歴代彼氏

天童よしみさんの歴代彼氏を調べてみましたが、前述の森川隆士さんの他には恋愛報道はないようです

天童よしみさんも大人ですので、世間にわからないようにこっそりと恋の花を咲かせたこともあるのかもしれませんが、、、。

今のところ本人のみぞ知るといったところです。

天童よしみの実家住所と家族構成

天童よしみさんの実家は、大阪府八尾市にあります。

5階建ての事務所兼自宅となっており、現在母と2人で暮らしています。

1996年発売の「珍島物語」が大ヒットし、実家を立て直したのです。

建設当時は時価5億円の大豪邸と報道され、話題となりました。

家族構成は父親、母親、天童よしみさんの3人家族でしたが、父親は2008年に大腸癌のために亡くなりました。

天童よしみの兄弟

天童よしみさんには兄弟はいません。

一人っ子のため、両親の愛情を一身に受けて育ったのでしょう。

天童よしみの父親

天童よしみさんの父親は、吉田義行さんといいます。

和歌山県の那智勝浦町出身で、歌がとても好きな父親でした♪

天童よしみさんが歌うようになったのも、父親の影響が大きかったようです。

父親の吉田義行さんは、天童事務所の会長をして、ずっと天童よしみさんをサポートし続けました。

天童よしみの母親

天童よしみさんの母親は吉田筆子さんといいます。


引用:天童よしみさんインスタ
母親は天童よしみさんの1番のファンで、天童よしみさんが歌手になるため上京した時も一緒に上京し、天童よしみさんを支えてくれました。

素敵なご両親ですね♪

あわせて読みたい!

天童よしみの身長低いの病気が原因?白目がない噂についても調査!

坂本冬美の旦那は?結婚歴と娘孫画像の噂!歴代彼氏に星野仙一説あり

天童よしみの旦那は?結婚予定の相手は誰で結婚しなかった理由とは!まとめ

今回は天童よしみさんの結婚と家族にまつわる情報を紹介しました。

天童よしみさんは恋愛も結婚もせず、歌一筋に生きてきたのですね!

「周りの結婚・出産が羨ましいと思ったこともある」

と語った天童よしみさんですが、歌に生きるのが自分の道だと決めて現在に至っているとか。

選ばれた才能がある人にしかできませんし、それも素敵な人生ですね!

これからも天童よしみさんの活躍から目が離せません。

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights