※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ブルースウィリスは若い頃歌手だった!イケメン画像と代表作品まとめ

元ハリウッド俳優のブルースウィリスさんは若い頃歌手だった!

イケメン画像と代表作品もまとめて知りたい!

今回は、俳優として大活躍したブルースウィリスさんの若い頃の歌声がきれい!若い頃画像が超絶イケメン!これまでの代表作品をジャンル別に知りたい!ということでみんなの気になる情報を紹介していきます!

ブルースウィリスは若い頃歌手

俳優として有名なブルースウィリスさんですが、実は若い頃歌手でした( ゚Д゚)

YouTubeでブルースウィリスさんの歌声を聞くことができます♪

きれいな歌声の持ち主なんですね♪

ブルースウィリスの若い頃は吃音症

ハリウッド俳優の中でも高い人気を誇るブルースウィリスさん♪

そんなブルースウィリスさんは、実は「ひどい吃音症だった」と明かしています。

小学生の頃はそれを気にして人前で話すことができなかったのだとか!

俳優として活躍する姿からは想像できませんね(゜_゜)

ブルースウィリスは若い頃生徒会長

ブルースウィリスさんは、学生の頃からイケメンで、女子生徒からとても人気でした♪

この人気の多さから、生徒会長を務めていたのです!

さらにブルースウィリスさんは、演劇部にも所属していました。

演劇部で舞台に立った時に、セリフを覚えて話すと吃音症が出ないことに気付き、それをきっかけに吃音症を克服しています♪

凄い奇跡ですよね♪

ブルースウィリスの若い頃と言えば映画ダイ・ハード

ブルースウィリスさんが誰もが知る人気俳優に上り詰めた映画は、1988年に上映された『ダイ・ハード』ですよね!

ブルースウィリスさん演じる主人公は、刑事ですがとても不運な男。

そんな男がボロボロになりながらテロリストに挑む姿が斬新で、今までにないアクション映画と人々に受け、大ヒットを記録しました。

タイトル通り“なかなか死なない不死身の男”というキャッチフレーズで、5作品ものシリーズ化がされ、その人気ぶりがうかがえます♪

ブルースウィリスの若い頃主演映画代表作品

吃音せずに喋れることが奇跡と感じたブルースウィリスさんは、大学でも演劇部に入り様々な劇に参加しました。

そして、演技の道を進むことを決意すると大学を退学し、ニューヨークに引っ越したのです。

多くのオーディションを受け、ドラマ『こちらブルームーン探偵社』の探偵役には3000人の中から抜擢!

このことがきっかけで、ブルースウィリスさんの俳優人生が切り開かれたのです。

今までに、ブルースウィリスさんは60以上の作品に出演しています( ゚Д゚)

ジャンルごとにその一部を紹介します♪

ブルースウィリスの代表作① SF系

・『12モンキーズ』
・『フィフス・エレメント』
・『アルマゲドン』
・『アンブレイカブル』
・『LOOPER/ルーパー』
・『ザ・ローブ THE HEROES HIGHT VOLTAGE』

ブルースウィリスの代表作② 戦争映画

ブルースウィリスさんが出演した戦争映画は、主演を務めた『ティアーズ・オブ・ザ・サン』です。

ブルースウィリスの代表作③ ロボット

ロボットが人間の役割をするSFサスペンス映画『サロゲート』でも、ブルースウィリスさんが主演を務めています。

ブルースウィリスの引退最後の作品

ブルースウィリスさんは、2022年3月に俳優業を引退しました。

引退前最後の映画は、日本公開の映画だと『Survive the Game(サバイバル・シティ)』でベテラン刑事役を務めています。

ブルースウィリスさんの引退後に、公開予定の作品が以下の8作品ほどあります。

・『American Siege(シン・オブ・アメリカ)』

・『Gasoline Alley(ザ・チェイサー 真実の瞬間)』

・『Vendetta(ヴェンデッタ)』

・『Fortress: Sniper’s Eye』

・『A Day to Die(デイ・トゥ・ダイ —最後の戦い—)』

・『The Wrong Place(デンジャラス・プレイス)』

・『Soul Assassin』

・『Corrective Measures』

しかし、中には日本未公開もあるということで見れないのが残念です( ;∀;)

ブルースウィリスの若い頃はドラえもんも話題に

ブルースウィリスさんは、ソフトバンクのCMで、ドラえもん役として登場し話題となりました。

青いパーカーを着てタケコプターをつけた姿は、日本人の大多数がドラえもんだとわる演出で印象的でしたね♪

ブルースウィリスの妻は2人

ブルースウィリスさんは、2度結婚しています。

ブルースウィリスの妻 1人目は デミ・ムーア

1987年11月21日に結婚したデミ・ムーアさんが、1人目の妻です。

2人は、3人の子どもに恵まれました。

しかし2000年に離婚。

ブルースウィリスさんは、自身で「父親や夫の役割を果たしていなかった」と離婚理由を語っていました。

ブルースウィリスの妻 二人目は エマ・ヘミング

ブルースウィリスさんの2人目の妻は、2009年3月21日に再婚したエマ・ヘミングさんです。

タークス・カイコス諸島で挙げた結婚式には、前妻のデミ・ムーアさんとその再婚相手のアシュトン・カッチャーさん、そして3人の娘たちも参加していました(^^♪

また、ブルースウィリスさんとエマヘミングさんの間には、2人の子どもも生まれています。

ブルースウィリスの娘

ブルースウィリスさんは合わせて5人の子どもがいますが、実は5人全員が娘なのです!

それぞれ雰囲気は違いますが、個性あふれる美人揃いです。

さらに前妻と現妻は交流があり、年齢は離れていますが5人の娘たちは仲良しなのだとか!(^^♪

デミ・ムーアさんとの子ども

・長女:ルーマー・ウィリスさん(1988年8月16日、33歳)

・次女:スカウト・ウィリスさん(1991年7月20日、30歳)

・三女:タルーラ・ウィリスさん(1994年2月3日、27歳)

デミ・ムーアさんとの間に生まれた長女ルーマーさんは、女優として活躍しています

エマ・ヘミングさんとの子ども

・四女:マーベル・レイ・ウィリスさん(2012年、10歳)

・五女:エヴリン・ペン・ウィリスさん(2014年5月5日、8歳)

(年齢は2023年時点です)

ブルースウィリスの引退理由

ブルースウィリスさんが俳優を引退した理由は、失語症によるものでした。

その発表は、ブルースウィリスさんの前妻と現妻が連名で発表したのです。

家族全員でブルースウィリスさんを支える決意が伝わりますね。

失語症とは、中枢神経系の損傷によって言葉の理解や発言に障害が現れる状態です。

セリフを覚えて話す俳優にとって致命的ともいえます。。。(>_<)

引退間際の作品の撮影中は、失語症の兆しがあったのだとか。

セリフを覚えることで吃音症を克服したブルースウィリスさんだったのに、セリフを覚えられない失語症で俳優業から離れざるを得なくなってしまうなんて、悲運としか言いようがありません( ゚Д゚)

何故かブルースウィリスさんはずっと映画の中で活躍してくれると思っていたので、もう新しい作品が見られないと思うととても寂しいですね・・・。

ブルースウィリスの現在

引退したブルースウィリスさんは、ある近親者から「病状が悪化した」と伝えられています。

ブルースはもうほとんど喋れないし、他の人の言葉もあまり理解できないようだ」

とのこと。

しかし前妻や現妻、子どもたちに囲まれてゆっくり過ごしているとのことで安心しますね。

ブルースウィリスさんの近況は、

デミムーアさんのインスタdemimoore

ルーマー・ウィリスさんのインスタ「rumerwillis

エマ・ヘミングさんのインスタ「emmahemingwillis

で確認することができます♪

あわせて読みたい!

リヴタイラーの現在の年齢は?結婚旦那子どもと最新出演作を調査!

アルマゲドン松田聖子のセリフは?登場シーンとカメオ出演の理由とは!

ブルースウィリスは若い頃歌手だった!イケメン画像と代表作品まとめのまとめ

今回は、ブルースウィリスさんの若い頃情報を紹介しました。

今後も家族に囲まれて穏やかに過ごしてほしいです。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights