※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

高田万由子の実家虎ノ門の豪邸ぶりがヤバイ!ホテルオークラって本当?

超嬢様女優で有名な高田万由子さん♪

そんな高田万由子さんの実家・虎ノ門の豪邸ぶりが凄すぎてヤバイと話題いなっています。

今回は高田万由子さんについて、

●実家ホテルオークラ説は本当なのか

●西麻布のマンションにも実家があるのか

●両親兄弟がどんな人なのか

などみんなの気になる情報をまとめて紹介します!

高田万由子の実家跡地は虎ノ門で豪邸!写真は?

女優であり、葉加瀬太郎さんの妻である高田万由子さんの実家が豪邸だ話題となっています!

気になる高田万由子さんの実家を調べてみると、実家の場所は虎ノ門4丁目で日比谷線神谷町駅から徒歩4分のところにありました。

どれほど豪邸かというと、実家は敷地500坪の暖炉付きの家で資産価値は200億円だったとか( ゚Д゚)

高田万由子さんの祖母が所有していたもので、入ったことのない部屋があるといいます。

それほど部屋数が多いということでしょう!

そして、家の半分が和室で、後の半分が洋館だったとか。

敷地の半分が庭だとも・・・。

どれほどの豪邸なのか見てみたいものですが、残念ながら実家はすでに取り壊されてしまい、写真もないようです。

高田万由子さんの実家の跡地は、現在、虎ノ門タワーズレジデンスという高級マンションとなっています。

高田万由子の実家の住所は西麻布のマンション

高田万由子さんの両親が現在住んでいるのは西麻布の高級マンションです。

つまり高田万由子さんの実家は西麻布のマンションということになります。

幼い頃は虎ノ門の豪邸に住んでいましたが、ご両親が引っ越しされたということでしょう。

ただし、分譲マンションの一室を購入したということではありません。

マンションの敷地自体が高田家のもので、そこにマンションを建てたということです。

どこまでセレブなのでしょうね( ゚Д゚)

高田万由子の実家ホテルオークラ説

今は虎ノ門タワーズレジデンスとなった昔の実家は、ホテルオークラのすぐ隣にありました。

200億円の豪邸でしたから、ホテルオークラの経営者の家とよく間違えられたそうです(-_-;)

ホテルオークラの隣にあっても少しも引けを取らない実家とは豪邸の中の豪邸ですね。

この上ないセレブ感です♪

高田万由子の父親の職業と現在

髙田万由子さんの父親は高田祐一さんといいます。

職業は、高級外車の輸入販売で、「UNION・高田商会」という会社の経営者でした。

主にロールスロイスやベンツなどを扱っていました。

そのため、高田万由子さんは子供の頃、父親の運転するロールスロイスで学校の送り迎えをしてもらったとか( ゚Д゚)

ロールスロイスで送り迎えとは級友も驚いたでしょうね。

そんな高田万由子さんの家柄は、海外貿易で財を成した家柄でした。

明治三大貿易商の1人と数えられた「高田商会」なのです。

そんな名家のお嬢様として育った髙田万由子さんにはロールスロイスがお似合いかもしれません。

送り迎えをしてくれる優しい父親でしたが、高田祐一さんは2004年に他界しています。

高田万由子の母親

高田万由子さんの母親は高田智子さんといいます。

武蔵野女子大学を卒業後、23歳で11歳年上の高田祐一さんと結婚しています。

高田万由子さんと並ぶと姉妹かと思うほど若々しく美しい母親です。


引用:https://www.kateigaho.com/article/detail/16920
そんな母親が高田万由子さんに言っていた言葉が、

「高級品ではなく、知識や経験など人に盗まれないものを身につけていきなさい」

というものでした。

高田万由子さんの母親・智子さんは、自身も勉強好きで、高田万由子さんが10歳の時から9年連続で毎年1ヶ月のフランス短期留学をしていたとか。

智子さんは後にその経験を活かして「大人のための2週間からのプチ留学」を出版しています。


引用:www.amazon.co.jp

高田万由子さんも東大を卒業するなど才媛ですが、母親も大したものですね!

それにしても、高田家は秀才揃いで凄いですよね( ゚Д゚)

高田万由子の兄弟

高田万由子さんには兄弟はいません。

高田万由子さんは1人っ子だったのですね。

そのため夫の葉加瀬太郎さんは結婚の際、婿になることを高田万由子さんの両親から頼まれたといいます。

結婚後は葉加瀬太郎さんの本名は高田太郎さんとなりました。

あわせて読みたい!

葉加瀬太郎息子の今現在は?経営会社と年齢学校と家族写真を調査!

高田万由子の実家虎ノ門の豪邸ぶりがヤバイ!ホテルオークラって本当?まとめ

今回は、高田万由子さんの実家にまつわる情報を紹介しました!

噂に聞いていた以上に凄い実家で驚きました( ゚Д゚)

そんな高田万由子さんの今後の活躍も見逃せません。

また何か新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights