※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

yoshikiの実家呉服屋は館山で金持ち!現在見学できるて本当?

世界で活躍するyoshikiの実家呉服屋は館山でお金持ちだったと話題です!

現在見学できるって本当?

今回は、yoshikiの実家について、

●実家の呉服屋は千葉県館山市にあった

●金持ちエピソードが多数あり

●実家は現在も残っていて弟光樹さん主催の見学できるプランとは?

●現在の自宅は東京とロスにある

など気になる情報を紹介します!

yoshikiの実家は呉服屋で金持ち

YOSHIKIさんの実家が千葉県館山の老舗呉服店だったというのは、ファンの間では有名な話です♪

外車を所有し、家政婦さんを雇っていたこともあったそうですから、金銭的にはかなり余裕があったのでしょう。

実際にYOSHIKIさんは4歳の頃にピアノを買ってもらい、レッスンにも通い始めています。

ピアノだけでなく、トランペットなど他の楽器も自宅に揃っていました。

かなり裕福な家庭で幼少期を過ごした様子が伺えますね♪

トシの実家について

ちなみに、X JAPANメンバーのひとりToshIさんもYOSHIKIさんと同様に、千葉県館山市北条町の出身です♪

X JAPANファン、ToshIさんファンの間ではよく知られたことなのですが、実家はスナックを経営しています。

YOSHIKIさんとToshIさんとは幼なじみで同じ幼稚園出身とのことなので、二人の実家も近い距離にあるのではないでしょうか。

yoshiki実家は館山でxジャパンの聖地

千葉県館山にあるYOSHIKIさんの実家は、X JAPANファンにとっての聖地ともなっています♪

聖地巡礼としてYOSHIKIさんの実家を訪れた様子をSNSで画像とともに投稿しているファンも大勢います。

また、前述のとおり千葉県館山は、YOSHIKIさんだけでなく、X JAPANのメンバーToshIさんの出身地でもあります。

館山には二人が通っていた市立北条幼稚園、北条小学校、第三中学校(現在は館山中学校)などもありますから、それらを巡るのもファンにとっては大きなよろこびのようです!

yoshikiの実家現在

YOSHIKIさんの実家は現在、誰も住んではいませんが、建物自体は残っているようです。

2022年にお母さまは他界されていますし、YOSHIKIさんも弟さんも実家を離れているので、空き家となってしまったのですね。

しかし、一部では実家は、yoshikiさんの弟が社長を務めるエクスタシーレコードの本社で見学ができるとの情報もありました。

yoshikiさんの昔のピアノに触れたり、母親のお墓にお参りできるって凄い神プランですよね( ゚Д゚)

詳しいことがわかり次第お知らせしますね。

yoshikiは実家のある千葉県に台風寄付

館山というと、2019年に台風による大きな被害が出たことがありました。

このときに館山市出身のYOSIHKIさんは、自身が運営している非営利の公益法人を通じて、日本赤十字社に1000万円もの寄付をしました。

海外生活も長くなっていたYOSHIKIさんでしたが、

「故郷を思う気持ちは変わらない」

とコメントしていました。

YOSHIKIさんが館山市出身であることを公にしたことで、被災地への支援もより多く集まったのではないでしょうか!

yoshikiの実家子供時代エピソード

yoshikiさんは、4歳からクラシックピアノを習い始め、お父さまが持っていたクラシック音楽のレコードを聞くのが好きな子どもでした♪

自分のお小遣いではじめて買ったレコードもクラシックだったとか。

一方では重い小児喘息のために、入退院を繰り返すこともありました。

また館山市立北条幼稚園のすみれ組では、ToshIさんと初対面を果たします。

すみれ組での二人の姿を想像してみると、かなり微笑ましいですよね♪

yoshikiの自宅は世田谷

YOSHIKIさんは以前、トークバラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際、東京の世田谷に家を購入したと話しています。

また番組内では、ひとりで外出した際、タクシーで帰宅しようとしたものの、自宅の住所が分からずに困ってしまったエピソードも披露していました。

すぐマネージャーさんに電話をして教えてもらい、無事に帰宅できたそうなのですが、これはかなりの驚きでした。

YOSHIKIさんクラスの大物になると、自宅の住所なんて覚えなくても生活していけるのですね!

yoshikiの自宅ロサンゼルスビバリーヒルズの住所

YOSHIKIさんは、アメリカのロサンゼルス ビバリーヒルズにも自宅があります。

ネット上にはアメリカロサンゼルス州カフエンガというところに、YOSHIKIさんのレコーディングスタジオ兼自宅があります。

こちらのスタジオは、あのローリングストーンズも愛用していたというスタジオを、2011年にyoshikiさんが買い取り、1年かけて改修したこだわりの場所となっているとのこと。

ちなみに、費やした費用は何と、10億円だとか( ゚Д゚)

庶民には想像しがたい生活ぶりですが、浮世離れして夢があるところがまたYOSHIKIさんの魅力でもあります。

これからの活躍にも期待したいですね!

あわせて読みたい!

yoshiki母親の年齢と園遊会が話題!門司出身と再婚説は本当?

yoshiki母親の年齢と園遊会が話題!門司出身と再婚説は本当?

YOSHIKIの弟林光樹画像がソックリ!現在の職業は代表取締役?

YOSHIKIの結婚重大発表の真相とは?子供や結婚歴元妻の噂を調査!

YOSHIKIと工藤静香の土下座って?フライデー写真と破局理由を調査!

YOSHIKIの高校はどこ?高校時代の偏差値と卒アル画像が気になる!

yoshikiは年齢51歳じゃない!非公表の年齢がバレてるワケは?

YOSHIKIの素顔最新画像は!目の整形疑惑や斜視の噂は本当?

yoshikiの実家呉服屋は館山で金持ち!現在見学できるて本当?まとめ

今回は、yoshikiさんの実家について、

・千葉県館山市にある呉服屋だった

・実家は残っていてファンの聖地になってる

・見学ツアーがあるとの噂アリ

などまとめて紹介しました。

今後もyoshikiさんの活躍から目が離せません!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights