※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

福士蒼汰の学歴大学高校は?卒アル画像と学生時代エピソードを紹介!

大人気イケメン俳優・福士蒼汰さんの学歴大学高校はどこ?

卒アル画像と学生時代エピソードも気になる!

今回は、福士蒼汰さんの学歴大学高校を調査!卒アル画像はあるの?子供の頃画像が可愛すぎ!学生時代エピソードが人見知り過ぎてヤバイ?など気になる情報を紹介していきます!

福士蒼汰の学歴大学

福士蒼汰さんは、大学には進学していません

英語がペラペラで高学歴のイメージがあったので、逆に驚きました( ゚Д゚)

福士蒼汰の高校はどこで偏差値は?

福士蒼汰さんの通っていた高校は、東京都立目黒高等学校でした。

偏差値は58と中の上ぐらい!

大学進学者も多く、福士蒼汰さん自身も大学に進学するかとても迷ったのだとか。。。(>_<)

 福士蒼汰の高校時代エピソード

福士蒼汰さんが高校に入学すると、学校全体が福士蒼汰さんのイケメンぶりに騒然としました。

当時から背が高くそれだけでも目立つのに、さらに甘いマスクの持ち主ですもんね!!

福士蒼汰さんは、高校ではダブルダッチ部に所属していました。

ダブルダッチとは、2本の縄を2人が回し、3人目が跳びながら技を決める競技です。

ダブルダッチ部で難しい技をできるようになるたび自信がついた福士蒼汰さん。

人見知りの性格を克服でき、人前に出て何かをやる楽しさを知ったのだとか!

芸能界での活躍は、これが原点だったのかもしれませんね♪

また、高校2年生の時に友達と渋谷へ出掛けた時に雑誌社の人に声をかけられました。

その雑誌を見た事務所のスタッフが、福士蒼汰さんをスカウトしたのです!

そして2011年に『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビューし、『仮面ライダーフォーゼ』で初主演を果たしました。

見事なデビュー劇ですね(^^♪

福士蒼汰さんは順調に俳優の仕事をこなす中、中途半端ではいけないと大学受験を諦め、芸能界への道を進むことを決心したのです!

福士蒼汰の中学はどこ

大田区生まれの福士蒼汰さんは、地元大田区立の出雲中学校に通っていました♪

福士蒼汰の中学時代エピソード

福士蒼汰さんは小学4年生からミニバスをしていたので、178cmの高身長を活かしバスケ部に入部。

ポジションはセンターを務めていました。

当時の福士蒼汰さんは人見知りの性格でしたが、バスケ部のメンバーとはとても仲が良く、休みの日も誰かの家に集まって漫画を読んだりゲームをしたり遊んでいました。

福士蒼汰さんは、狭く深く付き合うタイプなのかもしれませんね(^^)

ちなみに人見知りの性格が故、美容院で髪型のオーダーが上手くできず自分で切っていたのだとか(‘_’)

それでも溢れ出るイケメンオーラだったと予想できますね!

福士蒼汰の英語力

福士蒼汰さんは中学生の頃から英語が得意で、高校時代に英検2級に合格するほどです!

高校生の英検2級の合格率は25%と言われていますので、福士蒼汰さんの英語力は相当なものだとわかりますね!

福士蒼汰は帰国子女?

福士蒼汰さんは、帰国子女ではありません。

しかも留学経験もなく塾なども通っていなかったので、独学で英語を身に着けたのです。

英語が得意科目になったきっかけは、中学の英語の先生から発音を誉められたことでした。

それ以降、英語は完璧にしておきたいと予習をしてから授業に挑んでいました。

ちなみに福士蒼汰さんは海外での活躍を夢見て、今でも語学の勉強を続けています!

とても努力家なのですね(>_<)

福士蒼汰の卒アル画像はあるのか

福士蒼汰さんの卒業アルバムの写真は、残念ながら出回っていません。。。

しかし自身がテレビ番組で子どもの頃の写真を公開していますので、あどけない福士蒼汰さんからかっこいい福士蒼汰さんまで見ることができます(^^)

福士蒼汰の実家は金持ち説

福士蒼汰さんの父親が会社を経営していたので、実家は裕福だったと予想できます!

父親について、

「突然脱サラをして、従業員80名くらいの会社の経営を始めた」

と福士蒼汰さんがテレビ番組で明かしていたように、資金も人望もあった父親だったと思います♪

あわせて読みたい!

椎名桔平と元嫁は福士蒼汰が原因で離婚?フライデー画像の真相とは!

吉沢亮の4兄弟イケメン写真と年齢は?吉沢悠が兄で母親美人説を調査!

福士蒼汰の学歴大学高校は?卒アル画像と学生時代エピソードを紹介!まとめ

今回は、福士蒼汰さんの学歴にまつわる情報をまとめて紹介しました。

今後も福士蒼汰さんの活躍から目が離せません!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights