※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

妻夫木聡の中学高校卒アル画像がイケメン!高校時代の人気が凄い!

歳を重ねてもカッコイイ妻夫木聡の中学高校の卒アル画像が超絶イケメンだと話題に!高校時代の人気も凄かった!
今回は、妻夫木聡の中学高校のイケメン卒アル画像をチェック!高校時代のイケメン伝説が凄い!彼女はいたの?などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

妻夫木聡の出身中学はどこ?

妻夫木聡さんの卒業した中学校は、横浜市戸塚区にある横浜市立の名瀬中学校です♪

昭和55年創立の比較的若い学校で、JR東戸塚駅から徒歩10分の交通の便の良いところにあります!

この学校の部活動は野球部、卓球部などのスポーツ系の部活動に加えてシンガーソングライター部があるのが特徴です♪

妻夫木聡の中学出身の有名人は?

妻夫木聡さんと同じ中学校出身の有名人には、

・細川直美さん(女優)

・中村公輔さん(ミュージシャン、プロデューサー)

・尾辻舞さん(フリーアナウンサー)

・イケダハヤト(プロブロガー)

・鈴木裕紀さん(バスケットボール選手)

・豊田寛さん(野球選手)

・松本隆之介さん(野球選手)

などの方がいます。

妻夫木聡の中学時代は?

中学時代の妻夫木聡さんは、ローラースケートにハマっていました♪

将来はプロになりたいとまで思っていたとか( ゚Д゚)

運動神経が抜群だったんですね!

妻夫木聡の中学卒アル画像はカワイイ!

妻夫木聡さんの中学の卒アル写真はコチラです!

まだあどけない笑顔が可愛いですね♪

妻夫木聡の高校は?偏差値は?

人気俳優の妻夫木聡さんの出身高校は神奈川県立舞岡高校です!

この学校は1976年開校の男女共学の高校で、偏差値は50と中堅どころの学校となっています。

所在地は横浜市戸塚区にあり、公立校には数少ないアメフト部があるのが特徴です♪

福岡県柳川市に生まれた妻夫木聡さんが舞岡高校に入学したのは、小学校2年生の時に父親の転勤で横浜市に引っ越したためでした!

妻夫木聡の高校出身の有名人は?

妻夫木聡さんと同じ高校出身の有名人を調べてみました。

・瀬川昌司さん(将棋棋士)

・細木美和さん(元タレント)

・桐生園加さん(宝塚歌劇団出身女優)

・南周平さん(俳優)

・香宝ゆりかさん(女優)

などの方が妻夫木聡さんと同じ舞岡高校出身でした。

妻夫木聡の高校時代は?

妻夫木聡さんはデビュー前の高校時代からすでに「東京ストリートニュース」という雑誌の読者モデルとして活躍していました♪

また、モテたい一心でバンドを組み、音楽活動もしています!

バンドではボーカルとベースを担当していました。

バンド活動はオリジナル曲も作り、ライブも行うというかなり本格的なものでした。

そのため、高校では部活動はしていません!

高校1年のクリスマスに女子に告白したというエピソードもありますが、なかなか言えずに実に4時間もかかっていたのだとか( ゚Д゚)

可愛い思い出ですね♪

そして、高校2年の時には「ザ・スタアオーディション」を受けてグランプリを獲得し、芸能界デビューのきっかけを作りました!

俳優デビューは高校3年生の時で、テレビドラマ「すばらしい日々」がデビュー作となります♪

そんな高校時代の妻夫木聡さんは「かなり調子に乗っていた」ようで、親友から、

「お前のことなんて誰も信用していない」

と言われ、とてもショックだったと明かしています(-_-;)

さらに高校時時代の妻夫木聡さんは、フリーマーケットでスーツも買っています!

「その頃、キレイめファッションが流行っていて、高校生なのにグッチやプラダのスーツを着ている子たちがたくさんいましたよ。そんななかで僕はフリマで買った千円のスーツ。内側に『山田』って刺繍が入っていました」

と笑う妻夫木聡さん♪

お金がなくてもおしゃれをしたかったのですね!

今となっては良い思い出になっているようです♪

妻夫木聡の高校時代は松坂大輔と親友!

妻夫木聡さんは、高校時代には後に日本のプロ野球やMLBでも活躍する松坂大輔さんと親友でした♪

松坂大輔さんは横浜高校の出身ですが、横浜高校の野球部に妻夫木聡さんの幼馴染がいて、その縁で親しくなったとのことです!

妻夫木聡の高校卒アル画像がイケメン!

妻夫木聡さんの高校の卒アル画像がイケメンだと話題になっています!

さすがに読者モデルをやっていただけあってイケメン♪スーパー高校生と言われたのも納得の笑顔です!

あわせて読みたい!

妻夫木聡の子供の性別年齢と画像は?子供時代の画像もイケメンだった!

妻夫木聡の兄妻夫木晋也の職業はギタリスト!父の職業はANA社員?

妻夫木聡の中学高校卒アル画像がイケメン!高校時代の人気が凄い!まとめ

今回は、妻夫木聡さんの中学高校時代にまつわる情報を紹介しました!

これからも変わらぬカッコよさでファンを魅了して欲しいですね♪

また何か、新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていきます!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights