※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

小保方晴子の結婚歴旦那は野々村と新井?現在彼氏と事実婚説を調査!

小保方晴子さんと言えば、2014年1月に「STAP細胞」の論文を科学雑誌「Nature」に発表し、「リケジョの星」として注目の的となりましたね!

その後、発表した論文に不正が発覚し、一夜にして疑惑の人となってしまいました。。。

そんな小保方晴子さんですが、結婚の噂があります。

そこで、

・小保方晴子の結婚旦那と結婚歴について

・小保方晴子の彼氏

・小保方晴子の現在はパティシエ

・小保方晴子の双子姉について

など、今なお注目されている小保方晴子さんの近況についてお知らせします!

小保方晴子の結婚旦那と結婚歴について

小保方晴子さんは2023年には40歳となりますが、現在旦那も結婚歴はありません。

独身を貫いてきたようですね。

ですが、ここにきて結婚の噂がちらほらと・・・。

STAP細胞騒動から9年も経った今でも小保方晴子さんが気になる人が多いようですね。

小保方晴子の結婚旦那は野々村竜太郎説

小保方晴子さんの結婚相手として話題となった1人にあの「号泣県議」の野々村竜太郎さんがいます。

しかし、これは事実ではなく、いわゆるお大喜利サイトでの話です。

ユーザーが投稿した画像や文字をお題にして笑いを競い合うというもの。

このサイトに投稿された夫婦と子供のイラストがあり、その夫婦に小保方晴子さんと野々村竜太郎さんを当てはめた投稿がありました。

小保方晴子さんと野々村竜太郎さんは、「キセキの世代2014」とも呼ばれているのだとか。

「キセキの世代2014」とは、2014年に突然華やかに現れたお騒がせ有名人のこと。

「ダメンジャーズ」とも呼ぶそうです。

2014年はそんな問題児が多く出没した年で、そのベスト3となったのが、小保方晴子さん、野々村竜太郎さん、佐村河内守さんです。

そう言えばそんな名前をテレビでよく聞いたなと懐かしく思い出す人も多いでしょう。

小保方晴子の結婚旦那は荒井勝男説

「小保方晴子さんはすでに結婚しており旦那は荒井勝男さんだ」という噂がありますが、結論から言えばこれは全くのデマです。

スペースワーナー社長の荒井勝男さんは元モーニング娘。の中澤裕子さんの旦那で、STAP細胞騒動の2年も前に結婚しています。

なぜ、その荒井勝男さんが小保方晴子さんの旦那だと噂になったのでしょうか。

その理由を調べてみると、荒井勝男さんとの熱愛報道の時の中澤裕子さんの写真が小保方晴子さんに似ていたためでした。

報道写真を見て早とちりしてしまった人が多かったようですね(-_-;)

小保方晴子の彼氏

小保方晴子さんは結婚はしていませんが、同棲している彼氏がいます。

2019年の初め頃から、小保方晴子さんは彼氏の自宅で同棲を始めています。

彼氏の名前は明らかにされていませんが、小保方晴子さんと同じ千葉県の出身だということです。

小保方晴子さんは彼氏の苗字を名乗っているとのことなので、同棲というよりも事実婚といったほうが正しいのかもしれません。

小保方晴子の現在はパティシエ

小保方晴子さんは現在都内の洋菓子店でパティシエとして働いているのだとか。

理化学研究所の研究員だった小保方晴子さんがなぜ突然パティシエになったの?と驚く人も多いと思います。

素人がいきなりパテシエになれるはずがありませんが、実は小保方晴子さんは研究所時代からケーキ作りが好きで、研究の合間にスイーツ店でケーキ作りの練習をしていました。

研究員時代にもテレビでチョコで実験用のネズミに見立てたケーキを披露していました。


引用:iroirog.info

その後もパティシエの修行は続けていたとのこと。

一朝一夕にはパティシエにはなれませんからね。

小保方晴子の勤務先はパティスリーリョーコ?

小保方晴子さんが勤める洋菓子店はとても有名な「パティスリーリョーコ」だとか。

その洋菓子店は品川の高級住宅街にあり、完全予約制のお店だといいます。

売り場面積は4坪ほどの小さなお店ですが、モンブランケーキが7,000円近くするという高級店です。

パティスリーリョーコのケーキを食べた人の評判を聞いてみると、

「パティスリーリョーコのシュークリームをゲットしたよ!でも予約時間から約1時間も待った」

「死ぬまでに一度は食べたいケーキ屋さんが『パティスリーリョーコ』」

と、Twitterの投稿がありました。

よほど美味しいケーキ屋さんのようなので是非一度は食べてみたいですね!

小保方晴子の双子姉について

小保方晴子さんは3人姉妹の末っ子で、上には双子の姉がいます。

一部では、小保方晴子さんが双子との情報がありますが、姉2人が双子です。

双子の姉のうちの1人は、小保方晶子さんといい、青少年の発達障害や心理、うつ病などの研究者として活躍しています。

小保方晶子さんは慶應義塾大学を卒業後、お茶の水女子大学院で臨床心理学を学んだのちに白梅学園大学で准教授に就任しています。

双子のもう1人の姉については情報がないのでわかりません。

おそらく研究とは違う、一般職についているのでしょう。

あわせて読みたい!

新垣隆の目が治った?身長や結婚現在とバンドでの実力がヤバ過ぎ!

小保方晴子の結婚歴旦那は野々村と新井?現在彼氏と事実婚説を調査!まとめ

2014年に「STAP細胞」で一躍時の人となった小保方晴子さんですが、その後一転して疑惑の人となってしまいました。

世間の風当たりは厳しく、その後メディアから消えていき、その去就が取り沙汰されました。

そんな小保方晴子さんですが、現在彼氏と事実婚をし、都内の有名洋菓子店でパティシエをしているんですね♪

ここに至るまでには紆余曲折がありましたが、現在の小保方晴子さんが幸せそうで良かったと思います!

これからも小保方晴子さんを応援していきたいですね。

また、新しい情報が分かりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights