※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

安達祐実と井戸田潤の子供は何人で年齢は?学校や名前と父子関係を調査!

子役の頃からずっと活躍を続けている安達祐実さんと、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが結婚を発表したときには、大きな話題となりました♪

残念ながら2人は離婚してしまいましたが、子供はどうしているのでしょう…。

今回はそんな安達祐実さんと井戸田潤さんについて、

●子どもは何人
●馴れ初め
●離婚時期と離婚理由
井戸田潤と娘の現在の関係

などの気になる情報を紹介していきます!

安達祐実と井戸田潤の子供は何人?年齢は?

安達祐実さんと井戸田潤さんの間には子供が1人います♪

凛さんという名前の女の子です。

2006年4月12日に誕生しているので、2023年で17歳になります。

安達祐実さんのTwitterにも登場していましたが、いわゆる顔出しはしていません。

安達祐実さんと井戸田潤さんの子どもなので、かなりの美人でしょうね!

安達祐実と井戸田潤の子供の学校はどこ

安達由美さんと井戸田潤さんの子供・凛さんは現在、東京都内の高校に通っています。

具体的な学校名は分かりませんでした。

凛さんは、都内の幼稚園を卒園後、群馬県の親戚の家で暮らすことになり、群馬県の小学校に通っていました。

その後2014年に、安達祐実さんの再婚を機に都内で暮らすようになりました。

詳しいことが分かりしだい、またお知らせしたいと思います。

安達祐実と井戸田潤の馴れ初め

安達祐実さんと井戸田潤さんとの馴れ初めは、2004年12月に行われた食事会です。

安達祐実さんの弟がお笑い好きで、親しくしていた若手芸人さんたちと開いた食事会に、安達祐実さんも参加したとのことでした。

井戸田潤さんの方から積極的にアプローチをし、連絡を取り合うようになったとのこと。

はじめは、恋愛に悩んでいた安達祐実さんの相談に乗るなど友人関係だったとも言われていました。

ですが、井戸田潤さんの方から少しずつ距離を詰め、ついに安達祐実さんも結婚を決意したとのことです。

安達祐実と井戸田潤の結婚時期

2005年9月14日、安達祐実さん24歳の誕生日に、2人は東京プリンスホテルで結婚会見を行いました。

このときにはすでに安達祐実さんが妊娠していたことでもあって、大きく報道されることとなりました。


引用:niconicoyutoblog.com

そして同じ年の11月、2人は東京都内の教会で結婚式を挙げました。


引用:blog.goo.ne.jp

安達祐実と井戸田潤の離婚時期と離婚理由

2009年1月、安達祐実さんと井戸田潤さんが区役所に離婚届を提出したことが、2人の所属事務所から発表されています。

離婚理由について、本人たちから具体的な説明があったことはありません。

井戸田潤さんの方はその理由について、

「いまだに分からない」

とテレビ番組で語っていたこともありました。

ただ事実として、井戸田潤さんが元彼女とホテルで会っていたことが週刊誌の記事となったことがあります。

しかも、会っていたのは安達祐実さんが出産する9日前だったとのこと( ゚Д゚)

2人そろって出産会見を開く予定だったのが、キャンセルになってしまったという情報もありました。

妊娠中、しかも出産の直前に夫が軽率な行動をとっていたなんて、女性としてはかなりショックだったはずです。。。

井戸田潤と娘の現在の関係

離婚後、子供の親権は安達祐実さんがもつことになりましたが、娘は井戸田潤さんとも会う機会があるとのことです。

井戸田潤さんはインターネット番組で、2022年のお正月は子供と一緒に過ごしたことを明かしています。

井戸田潤さんの母親、子供、姪と名古屋市内のホテルに宿泊したとのことです。

そのとき15歳だった子供とは高校受験のことなどを話し、成長ぶりに感極まっていた様子でした。

安達祐実の再婚相手

安達祐実さんは、2014年に桑島智輝さんと再婚しました。

再婚相手の桑島智輝さんは、1978年生まれの(2023年で)45歳。

安達祐実さんより3歳年上ですね。

株式会社QWAGATAの代表を務めるカメラマンです。

2016年7月には2人の間に男の子が誕生しています。

井戸田潤の再婚相手

井戸田潤さんも、2022年9月に蜂谷晏海さんと再婚しました。

再婚相手の蜂谷晏海さんは井戸田潤さんより19歳も年下!

モデルとして活動していて、2018年度サッポロビールのイメージガールにも選ばれています。

合コンで知り合い、交際期間は8年とのことでした。

あわせて読みたい!

深田恭子の彼氏現在は杉本?歴代亀梨和也との破局理由とセカンドラブの真相!

安達祐実と井戸田潤の子供は何人で年齢は?学校や名前と父子関係を調査!まとめ

安達祐実さんと井戸田潤さんは離婚してしまいましたが、父親と子供との関係は良好ということでよかったですよね♪

安達祐実さんと井戸田潤さんは、子供のことなどで今も連絡を取り合うような仲なのかなと想像できます。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights