※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

伊藤沙莉は韓国ハーフで本名国籍は?父親母親の職業と兄弟構成を調査!

ハスキーボイスで独特の魅力を持つ女優の伊藤沙莉さんですが、韓国ハーフと囁かれています。

そこで伊藤沙莉さんの韓国ハーフ説の真偽のほどを検証するため、

・韓国ハーフと認めてた?
・国籍
・韓国語の実力レベル
・家族構成

などについて深く掘り下げてみました!

伊藤沙莉は韓国ハーフ

どうやら伊藤沙莉さんが韓国ハーフというのは本当のようです。

「韓国のハーフなのですね。おそろですね」

と、伊藤沙莉さんは橋本萌花さんのTwitterにリツイートしています。

伊藤沙莉さん自身が明かしていますので、韓国ハーフであることに間違いはないでしょう。

また、伊藤沙莉さんが2017年12月24日のクリスマスイブにインスタで公開した犬小屋にも韓国語の文字が施されていました。

このことからも伊藤沙莉さんが純粋な日本人ではないのがわかります。

日本人の母親と韓国人の父親親の元に生まれたとのことです。

伊藤沙莉の本名は韓国語?

伊藤沙莉さんの本名は「伊藤沙莉」さんです。

韓国ハーフということで韓国にゆかりがありますが、伊藤沙莉さんに韓国名はなく、本名で活躍しています。

名前は母親が名付けました。

「個性的に育ってほしい」との願いから「さいり」と名付けたとか。

この名前に祖父が漢字を当てたということです♪

伊藤沙莉と同じ韓国ハーフの有名人

韓国ハーフにはきれいな人やイケメンが多いですよね♪

そこで、韓国ハーフの有名人を列記してみると、

・松坂慶子さん

・南りほさん

・水沢エレナさん

・韓英恵さん

・南果歩さん

・玉山鉄二さん

・大鶴義丹さん

・MIYAVIさん

こうしてみると、本当に韓国ハーフは美男美女ばかりです。

ちなみに、松坂慶子さんの若い頃は絶世の美女でした!

伊藤沙莉の国籍

伊藤沙莉さんの出身地は千葉県で、国籍は日本です。

韓国ハーフですが、国籍は日本であることが確認されています。

伊藤沙莉は韓国語が話せる?

伊藤沙莉さんは韓国語が話せないようで、それどころか日本から出たこともないと語っています。

伊藤沙莉の家族構成

伊藤沙莉さんの家族構成は、父親、母親、兄、姉、本人の5人家族です。

ですが、幼少の頃に両親が離婚して母子家庭で育っています。

伊藤沙莉さんの家族をひとりひとり、見ていきましょう!

伊藤沙莉の父親

伊藤沙莉さんの父親は韓国人で、道路関係の会社を経営していたとか。

しかし、バブルが弾けたことで会社は多額の借金を作り、倒産。

その後、蒸発してしまい、離婚に至ったといいます。

性格は破天荒な人で、酒飲みでトラブルメーカーだったということです。

その父親は、伊藤沙莉さんが20歳頃に咽喉癌で亡くなっています。

伊藤沙莉の母親

伊藤沙莉さんの母親は、3人の子供を女手一つで育てた頑張り屋です。

職業は塗装業で、朝から晩まで働き詰めだったとか( ゚Д゚)

塗装業という職業からしても男勝りの女性なのでしょうね。

伊藤沙莉の兄

伊藤沙莉さんの兄は、お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんです。

年齢差は5歳の兄となります。

伊藤沙莉さんが先にブレイクしたことから、一時は伊藤沙莉さんの扶養になっていたとか。

2020年には同居していた伊藤沙莉さんの家から引っ越し、独立しましたが、

「本当に仕送り期待しています」

と、Twitterで冗談めかした投稿をしています。

兄の伊藤沙莉さんの収入を上回るような活躍を期待します!

伊藤沙莉の姉

伊藤沙莉さんの姉は伊藤史織さんという方で、伊藤沙莉さんとの年齢差は3歳。

現在32歳ということになります。

一般人で会社勤めのOLをしているとのことですが、伊藤沙莉さんに言わせれば性格はクレージーだとか( ゚Д゚)

お酒は飲めませんが、パリピで根っから明るく自由な性格をしているのだそうです。

姉は2016年に結婚しています。

あわせて読みたい!

宮沢氷魚の母親光岡ディオン画像!ハーフで学歴偏差値が凄すぎる?

伊藤沙莉は韓国ハーフで本名国籍は?父親母親の職業と兄弟構成を調査!まとめ

今回は、伊東沙莉さんの韓国ハーフ説と家族について紹介しました。

伊藤沙莉さんは、ドラマ「14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜」で、わずか9歳で芸能界デビューを果たしており、若いながらも芸歴の長い女優さんです♪

Twitterで韓国ハーフだと明かした伊藤沙莉さんですが、人種差別DMを送られる羽目になったといいます。

韓国人でも、韓国ハーフでも何も悪いことではないのに、人種差別などするものではありませんね。

勇気を持って明かした伊藤沙莉さんに拍手を送りたいと思います。

韓国ハーフでも韓国語も話せないし、日本から出たこともないと語る伊藤沙莉さん。

一部の嫌がらせに凹むことなく今まで通りに明るく振る舞って貰いたいですね!

また、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights