※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

田中麗奈の旦那は医者で画像イケメン!馴れ初め結婚時期と子供は何人?

“初代なっちゃん”のイメージキャラクターだった田中麗奈さん♪

オレンジジュースの爽やかなイメージにピッタリだった元気なイメージから、大人な女性に変貌を遂げ、様々な役をこなす女優さんですよね!

今回はそんな田中麗奈さんについて、

・旦那は医者で画像イケメン
・旦那の病院
・旦那との馴れ初め
・旦那との結婚時期
・子供は何人
・自宅

について調べてみました!

田中麗奈の旦那は画像は医者でイケメン

2016年2月5日に入籍した田中麗奈さん♪

お相手は、田中麗奈さんの5歳年上の医者です!

お名前は助川玄さんと言います。

勤め先のホームページに名前と共に顔写真が公開されていました♪

引用元:https://e-dansei.com/clinic/staff

ワイルド系の爽やかイケメンですね( *´艸`)

田中麗奈の旦那の学歴経歴

田中麗奈さんの旦那は、実は大学を2つ卒業しています!

2000年に昭和薬科大学薬学部を卒業した後、福岡大学医学部に入学し2006年に卒業。

薬学部と医学部の両方に通ったなんて、すごいですよね!

医学も薬学も学ぶほど、医療に対する志が高い方と感じました(^^)

田中麗奈の旦那の病院

そんな田中麗奈さんの旦那の勤務先は、恵比寿つじクリニックです!

こちらの病院は男性不妊の治療専門の病院で、検査だけでなく手術にも対応しているクリニックなのだとか。

田中麗奈さんの旦那は、このクリニックで副院長を務めています(>_<)

田中麗奈の旦那の年収

田中麗奈さんの旦那の年収は、推定約2000万円と言われています!

クリニック勤務医の平均年収は、1800万円ほどです。

さらに田中麗奈さんの旦那は副院長という役職が付いていること、物価が高い東京という立地、また自費診療も多い診療科ということを踏まえて、平均より高い年収だと推測します!

田中麗奈と旦那の馴れ初め

2人の馴れ初めは、2015年に共通の知人を通して知り合いました!

その知人とは、佐多真由美さんです♪


引用https://instagrammernews.com/detail/1367213667434812777
しかし実は、佐多真由美さん以外にも田中麗奈さんの旦那を田中麗奈さんに紹介した方が2人もいたのだとか!

田中麗奈さんと旦那の相性がいいと感じた人が3人もいたというのは、驚きですね(>_<)

周りからみても、2人はよほどお似合いだったのでしょう♪

田中麗奈と旦那の結婚時期

田中麗奈さんが入籍したのは、出会ってから半年後の2016年2月です!

結婚前提の付き合いをしていたのかもしれませんね♪

田中麗奈と旦那に子供は何人

2人の間には、子どもが1人います!

田中麗奈さんは、2019年12月に第1子である女の子を出産していますが、名前は公開していません。。。

生年月日についても明らかにされていませんが、出産報告は12月24日だったので、出産が落ち着いてからの報告だとすると12月20日頃ではないかと予想します♪

子どもの年齢は2023年10月現在4歳ですが、通っている幼稚園もしくは保育園はわかっていません。。。

しかし、田中麗奈さんがママチャリに乗って送迎していることをインスタで伝えています。

田中麗奈さんの娘が自分で選んだという、オレンジ色のヘルメットが可愛らしいです♪


引用:田中麗奈さんインスタ

田中麗奈と旦那の自宅

田中麗奈さんの自宅についても、残念ながら公開されていません。

お医者さんと芸能人との夫婦なので、豪邸に住んでいるのだろうなと想像します(*^^*)

わかり次第お知らせしますね!

あわせて読みたい!

井浦新の嫁画像は山本あい!山本雄二と鈴木一真との親密な関係って?

永山瑛太の韓国人説の根拠とは!実家の焼肉店は韓国籍だからって本当?

田中麗奈の旦那は医者で画像イケメン!馴れ初め結婚時期と子供は何人?

今回は田中麗奈さんの旦那子供にまつわる情報を紹介しました。

娘との料理の様子やケーキ屋さんに立ち寄る様子をInstagramにアップする田中麗奈さん。

仕事をセーブすることなくずっと活動していますので、

これからも田中麗奈さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights