※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

鳥居恵子の現在画像と活動は?再婚相手や藤岡弘との離婚理由を調査!

女優の鳥居恵子さんは、プライベートでは藤岡弘さんと結婚したなどで有名な方ですよね♪

今回はそんな鳥居恵子さんについて、

  • 鳥居恵子のプロフィールと経歴
  • 鳥居恵子の現在画像
  • 鳥居恵子の現在の活動
  • 鳥居恵子は再婚したのか
  • 鳥居恵子の元夫は藤岡弘
  • 鳥居恵子に娘がいるのか
  • 鳥居恵子と谷村新司の関係とは

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

鳥居恵子のプロフィールと経歴


引用:https://newsee-media.com/torii-keiko/2

◯名前:鳥居 恵子(とりい けいこ)

◯生年月日:1951年7月19日

◯年齢:73歳(2024年時点)

◯出身地:東京都足立区北千住

◯身長:160cm

鳥居恵子さんは19歳だった1970年に女優デビュー。

同年公開の映画でモスクワ国際映画祭の金賞を受賞した映画「裸の十九歳」で林咲江役を演じました。

それ以降はドラマを中心に多数の作品に出演し、1990年まで活躍されました。

鳥居恵子の現在画像

鳥居恵子さんの現在の画像がこちら!


引用:https://aiiku3.com/2987-0/

今でも美しさが衰えてないですよね(^^)

鳥居恵子の若い頃画像が美人

鳥居恵子さんは今も昔も美人なんですよね!

若い頃の画像はこちら。


引用:https://newsee-media.com/torii-keiko/2

当時はモテモテだったでしょうね♪

鳥居恵子の現在の活動

鳥居恵子さんは1990年2月に放送された土曜ワイド劇場「遠眼鏡の中の女」で、村里よし江役を演じた以降は、女優活動はされていません。

しかし、Wikipediaの活動履歴を見ると引退したとは書かれていないため、引退はしていないと考えられます。

鳥居恵子さんは、もともとドラマではなく、自身の和風で清楚な顔立ちを活かして着物モデルとして活躍されているため、現在もその方面で活動されているかもしれませんね。

わかり次第お知らせしますね。

鳥居恵子は再婚したのか

鳥居恵子さんは結婚歴があり、2024年で73歳を迎えますが、現在、再婚しているかは不明です。

これだけの美人ですから、もしかしたら再婚しているかもしれませんね。

鳥居恵子の元夫は藤岡弘

鳥居恵子さんは、俳優の藤岡弘、さんと結婚していた過去があります。

1974年に放送されたアクションドラマ「白い牙」で共演し、交際13年を経て1987年に結婚しました。

結婚当時、鳥居恵子さんが35歳、藤岡弘さんが41歳でした。

鳥居恵子と藤岡弘の離婚理由

鳥居恵子さんと藤岡弘さんの結婚は当時大きな話題になったものの、1990年に離婚しています。


引用:https://newsee-media.com/torii-keiko/2

わずか3年という短すぎる結婚生活でした。

しかし、その離婚原因については公開されていません。

一部、藤岡弘さんは、多額の負債を抱え、また、同時期に、睡眠時間を削ってガムシャラに仕事をした結果、肝臓を壊して仕事ができない状態になるなど大変な毎日が続きました。

強い男気を持つ藤岡弘さんですから、鳥居恵子さんに迷惑がかからないように離婚を決断されたのかもしれませんね。

鳥居恵子に娘がいるのか

鳥居恵子さんと藤岡弘さんとの間に子供はいません。

結婚生活が短かったのもあると思いますが、1番はお互いが仕事で忙しすぎたというのがあるでしょうね。

ちなみに、藤岡弘さん似は再婚した嫁との間に3人の子供がいます。

藤岡真威人の高校学校や身長は?兄弟は全員美形画像と彼女の噂を調査!

鳥居恵子と谷村新司の関係とは

鳥居恵子さんと藤岡弘さんの離婚理由にはある男性の影があったとも言われています。

そのお相手は、シンガーソングライターの谷村新司さんです。


引用:https://okmusic.jp/news/118881 / https://michi-1.jp/hiroshi-fujioka-keiko-torii/

当時、谷村新司さんは「自分はただのファン」と語っていましたが、後に実は付き合っていたと交際を認める発言をしたと言われています。

しかし、この真相は未だ不明です。

詳細が分かり次第、追記しますね♪

鳥居恵子の現在画像と活動は?再婚相手や藤岡弘との離婚理由を調査!まとめ

今回は、鳥居恵子さんの現在と元夫にまつわる情報を紹介しました★

鳥居恵子さんの元夫は俳優の藤岡弘さんで、結婚当時は話題になったものの、わずか3年で離婚していたことには驚きでした。

鳥居恵子さんは現在、ほとんど芸能活動をされていませんが、もう一度表舞台に立つ姿を見てみたいですよね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights