※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

内藤剛志の嫁画像は美人デザイナー!沢口靖子が理由で離婚危機って本当?

内藤剛志の嫁画像は美人デザイナーって本当?

沢口靖子が理由で離婚危機の噂も気になる!

今回は、刑事役が板についている俳優・内藤剛志の嫁情報を調査!嫁画像は美人!職業は帽子デザイナー!離婚危機と沢口靖子の関係が明らかに!などみんなの気になる情報を紹介していきます!

内藤剛志の嫁画像はあるの?

内藤剛志さんと言えば刑事役が多い俳優さんとして有名ですよね♪

強面の刑事というイメージですが、プライベートでの嫁はどんな人なのでしょうか?

検索ワードに上がってくるということは、気になる人が多いってことですよね♪

嫁のお顔を拝見したいところですが、残念ながら一般人のため画像は公開されていませんでした!

噂によると、とても美人な方だとのことです♪

内藤剛志の嫁は帽子作家!

内藤剛志さんの嫁は、帽子のデザイナーで、素敵な帽子を制作している方でした♪

毎年帽子展を開いているということですから、かなり本格的ですね。

名前をみどりさんといいますが、「永井みどり」として活動しています!

内藤剛志さんと苗字が違うのは、旧姓をそのまま仕事に使っているためでしょうか。

年齢は内藤剛志さんと同い年で、2022年で66歳になります!

内藤剛志と嫁の馴れ初めは?

内藤剛志さんが、大学の浪人時代に予備校に通っていたことから、嫁との出会いがありました♪

予備校には、内藤剛志さん好みのきれいな女子が2人いたそうで、「どちらかと親しくなれないかな」と思っていたのだとか!

そのうちの1人とたまたま書店や道でよく会うようになり、「一緒にお茶飲もうか」と誘いました♪

その女性が、後の内藤剛志さんの嫁となる人でした!

つまり、内藤剛志さんと嫁との馴れ初めは、ナンパだったということですね♪

硬派なイメージの内藤剛志さんとは思えない意外な馴れ初めでしたね~!

18歳の時に知り合った2人は交際を深めていき、7年の同棲生活を経て、27歳で結婚に至りました♪

内藤剛志と嫁に子供は何人?

内藤剛志さんと嫁との間には子供が1人います♪

美大を卒業後、スタジオジブリのアニメーターとして働く娘さんです!

娘は中学生の頃から「スタジオジブリに入りたい」と思っていたそうで、美大に進学したのもその夢を叶えるためでした♪

その娘はテレビ番組「A-Studio」の中でアンケートに答える形で、

「あれをしろ、これをしろと言われることも少なく、私がいいようにさせてくれるのでとてもありがたい」

と語っています。

そんな父親のおかげで反抗期もなく育ちました!

そんな父と娘ですから、父娘の関係は良好すぎるほど良好ということですね♪

内藤剛志の家庭ルールとは?

内藤家にはルールがあり、下の名前で呼び合うのだそう!

これは「家族はチーム」で、子供は後からそこに加わったという考え方からくるものでした♪

「言葉で説明するのは難しいのですが、夫婦の行動がまず優先。そこに私が参加することが多いです。例えば旅行先でも両親は同じ部屋。私は隣の部屋に泊まるとかです」

と、娘さんは語っています。

これに内藤剛志さんが捕捉説明をすると、

「チームだから助けるんですよ。絶対助ける。(中略)お前にとって俺は味方やぞと。世界全部敵でも」

それが「家族がチーム」という考え方だといいます。

内藤家は「チーム」とういう名のもとに強い絆で結ばれいているようですね♪

内藤剛志と嫁に離婚危機?

内藤剛志さんと嫁の間には離婚の噂があり、穏やかならぬ空気が流れているというのです( ゚Д゚)

この一件には、どうやら女優の沢口靖子さんが絡んでいるようです!

内藤剛志さんと沢口靖子さんは、ドラマの共演が多く、「科捜研の女」シリーズ一つとってもかなり長い間共演しています♪

そのため、視聴者はこの二人がずっと一緒にいるような感じになってしまうのでしょう。

内藤剛志さんと沢口靖子さんが怪しいのでは?などと言う噂もチラホラあるのだとか(-_-;)

ですが、当のご本人たちは「まるで兄妹」のような感じなのだとか!

恋人役で共演することも多いという2人ですが、

「いつもハードな現場でも、彼女とは互いに照れなく、協力し合い芝居ができる女優さん。どこか”兄妹”に近いのかもしれません」

と、語る内藤剛志さんの言葉には、不倫のふの字もないようです!

内藤隆さんにとって、沢口靖子さんとは安心して共演できる仲間ってことなんですね♪

内藤剛志の嫁画像は美人デザイナー!沢口靖子が理由で離婚危機って本当?まとめ

今回は、内藤剛志さんの嫁にまつわる情報を紹介しました!

今後も内藤剛志さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights