※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

濱田龍臣の結婚相手嫁は?歴代彼女や好きなタイプと恋愛観も調査!

俳優の濱田龍臣さんは、子役の頃からドラマで活躍しており、現在はすっかり23歳のイケメン俳優に成長されていますよね♪

今回はそんな濱田龍臣さんの結婚について、

  • 濱田龍臣の結婚嫁子供について
  • 濱田龍臣の彼女現在
  • 濱田龍臣の歴代彼女
  • 濱田龍臣の好きなタイプ
  • 濱田龍臣の父親

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

濱田龍臣の結婚嫁子供について

2023年で23歳になられる濱田龍臣さんは現在、結婚しておらず独身と考えられます!

引用:https://entamejoker.com/37912.html

またこれまで結婚歴もないため子供もいません。

しかし、ネット上では濱田龍臣さんの結婚のワードが浮上しています。

これは一体なぜなのでしょうか?

濱田龍臣に結婚ワードが浮上した理由

濱田龍臣さんに「結婚」というワードが浮上したのは、濱田龍臣さんに似てるといわれている俳優の古川雄輝さんが結婚をしたからのようです!

引用:https://mokomoko30.com/hamadatatsuomi-furukawayuki-niteru/

左が濱田龍臣さんですが、たしかにおふたりはよくソックリと話題になりますよね(笑)

濱田龍臣の大学は?高校・中学時代の卒アル画像とエピソードを紹介!

濱田龍臣の彼女現在

濱田龍臣さんは2023年現在、交際報道などもないため、独身と考えられます。

また、2019年に出演したバラエティ「メレンゲの気持ち」で「彼女が出来たことはあるか」との質問に対し、濱田龍臣さんが、

「ないですね」

と回答していることから、4年前の2019年時点でも彼女がいなかったということになります。

この理由には、「相手に迷惑をかけるのも嫌だ」という想いがあるそうです。

子役の頃から現在まで活躍している濱田龍臣さんは、芸能人の恋人になることの大変さをよりわかっており、それを相手に背負わせたくないという優しい方なんですね♪

濱田龍臣の歴代彼女

濱田龍臣さんには過去に交際が噂された方が数名います!

それぞれ紹介していきます!

濱田龍臣の歴だ彼女説①浜辺美波

1人目は、女優の浜辺美波さんです!

2012年に「浪花少年探偵団」で共演し、劇中ではカップルになったことで噂になりました。

ですが、当時2人とも小学生で、あくまでも劇中での役柄のカップルだったようで、プライベートで交際しているという情報は見つけられませんでした。

浜辺美波の身長体重!身長サバ読み疑惑と体重痩せすぎ画像がヤバイ?

濱田龍臣の歴代彼女説②春名風花

2人目は、女優の春名風花さんです!

2011年に春名風花さんがSNSで、

「濱田龍臣さんと共演したい」

と発信したことで噂になりました。

しかし、こちらも単なる噂に過ぎず、春名風花さんは他の人との共演も望んでいたので、恋愛には発展していないと考えられます。

濱田龍臣の歴代彼女説③与田祐希

3人目は乃木坂46の与田祐希さんです!

この噂の出始めは、2人が共演したドラマ「モブサイコ100」や高校の同級生だったということが原因です。

このドラマは、大きな注目を集め、視聴者からの支持を得ていたからこそ、おふたりの演技や関係性にファンが注目し、交際の噂が生まれたようですね。

しかし、その後週刊文春にて、ふたりは同じ日出高校に通っており、笑顔でハイタッチしたり、濱田龍臣さんからペンを借りたり、プレゼントをもらったりする場面が紹介されました。

この交際報道は本物か!?と言われましたが、与田祐希さんは、文春による熱愛報道を完全に否定し、2人の関係が友人以上のものではないことを明確に表明しています。

濱田龍臣の好きなタイプ

「濱田龍臣さんの好きなタイプはどんな人?と気になるファンの方は多いのではないでしょうか?

調査したところ、濱田龍臣さんの好きなタイプは「目の綺麗な子」「よく笑う」「笑顔が素敵な子」がタイプなんだそうです!

たしかに過去に交際が噂された方を見ても皆さん目がキレイで、笑顔が素敵ですよね♪

濱田龍臣の恋愛観

一方、濱田龍臣さんの恋愛観というと、2022年10月にミュージカル「東京ラブストーリー」で主役を演じた濱田龍臣さんは、「こういう恋愛いいな」とドラマのような恋愛への憧れを語っています。

また、あるインタビューにて、

好きな人がいたら、

「好き!」とストレートに言うほうだと思います、たぶん……(笑)

と答えていることから、かなり積極的に自分から思いを伝えるタイプということがわかります。

濱田龍臣の父親

濱田龍臣さんの父親は一般人ということで職業や顔写真、名前などの情報は一切公表されていません。

一部、自衛官ではないかという噂がありますが、出所含め、真相は不明です。

濱田龍臣さんは父親について、

「一緒にゲームをしたり、勉強を教えてもらったりと、友達みたいに仲良しです。でも怒ると怖いです」

と明かしています。

濱田龍臣の弟

濱田龍臣さんには、「龍也」さんという弟がいます。

引用:https://unicorntomo.com/hamadatatsuomi-otouto-gazou/

年齢差は14歳差で、弟の龍也さんは2014年に誕生しました。

かなり年が離れているため、濱田龍臣さんは龍也さんについて「可愛い」と溺愛していました。

濱田龍臣と濱田岳の兄弟説

同じ「濱田」という名字を持つ俳優には濱田岳さんもいます。

このふたりは兄弟ではないかという説がありますが、兄弟ではありません。

というのも、濱田龍臣さんは千葉県出身ですが、濱田岳さんは、東京都出身です。

それに濱田龍臣さんには弟がいますが、濱田岳さんは一人っ子です。

「濱田」という名字が一緒になることはたしかに珍しいですが、こうした理由からおふたりが兄弟ではないことがわかりますね。

あわせて読みたい!

濱田龍臣の大学は?高校・中学時代の卒アル画像とエピソードを紹介!

濱田龍臣の結婚相手嫁は?歴代彼女や好きなタイプと恋愛観も調査!まとめ

今回は、濱田龍臣さんの結婚・彼女にまつわる情報を紹介しました。

子役の頃から活躍していた濱田龍臣さんが、結婚を噂されるくらい大人になったということに驚かされましたね。

今後の活躍によっては嬉しい知らせが聞ける日も近いかもしれません!

濱田龍臣さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights