※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

島崎和歌子の結婚歴と夫は?タイプの男性と歴代彼氏についても調査!

バラエティ番組で豪快な笑い声を聞くと、つられて見ているこっちまで笑ってしまうという明るいキャラの持ち主・島崎和歌子さん♪

そんな島崎和歌子さんですが、結婚はしているのかと気になりますよね!

そこで今回は、島崎和歌子さんについて、

・結婚歴
・夫は三山ひろし説
・結婚しない理由
・結婚したいタイプ
・結婚予定の彼氏はいるのか
・歴代彼氏
・プロフィールと経歴

など、島崎和歌子さんの結婚に関して調べてみました!

島崎和歌子の結婚歴

島崎和歌子さんは現在独身です!

50代に入りましたが、これまでに一度も結婚はしていません。

美人で明るい性格なのにちょっと意外ですね。

結婚したいと思う人が、彼女の人生にまだ現れていなかったのですね。。。

島崎和歌子の結婚夫は三山ひろし説

島崎和歌子さんが花嫁衣装を披露したことがあります( ゚Д゚)

しかも、

「このたび結婚しました」

との島崎和歌子さんのお言葉。

その横には紋付羽織り姿の演歌歌手三山ひろしさんの姿が・・・。

そそっかしい人は、島崎和歌子さんと三山ひろしさんが結婚したのかと思うでしょう。

しかし、これは高知県の魅力を全国に発信する「高知家プロモーション」の記者会見なのです。

島崎和歌子さんと三山ひろしさんは、ともに高知県出身で同県のPRキャラクターを務めています。

高知県を一つの家族ととらえた「高知家」のキャンペーンは、2022年で10年目を迎えました。

「高知に”ぞっ婚”」のキャッチコピーで食や自然、人の魅力を通して「ぞっ婚」になれる企画を展開ていくのだとか。

そこで、「高知家の姉さん」と「高知家のアニキ」が結婚したという趣向でした。

三山ひろしさんは、実際には嫁と2人の子供がいる良きパパなのですが、その三山ひろしさんを相手に花嫁衣装を着た島崎和歌子さんは、

「40代最後に着られて嬉しい」

と終始笑顔だったといいます。

島崎和歌子が結婚しない理由

島崎和歌子さんが結婚しない理由はいろいろあるようですが、代表的なものは下記のとおりです。

・男っぽい性格

・酒豪だから

・断捨離すぎるから

・恋愛下手だから

島崎和歌子さんは、男っぽいさっぱりした性格は良いのですが、「ガハハ」と笑うところなどが、男性に色気を感じさせないことがあるのだとか(-_-;)

さらに島崎和歌子さんは、芸能界でも有数な酒豪で、酔うと人に絡んだり噛み付いたりする癖があるといいます( ゚Д゚)

また、島崎和歌子さんは物を持たないミニマリストでもあります。

断捨離をやりすぎて、炊飯器や家の電球も外して捨ててしまうとか!

居間のソファーも捨ててしまい、家にはテレビしかない状態。

これでは、彼氏ができてもついていけないかもしれませんね。。。

そして極め付けは、島崎和歌子さんは「恋愛話が苦手」ということです。

島崎和歌子さんは、現在一人暮らしをしていますが、未だかつて一度も男性を部屋に入れたことがないのだとか( ゚Д゚)

どれをとっても結婚するには難しい壁がありそうですね。。。

島崎和歌子が結婚したいタイプ

しかし、結婚願望はあるという島崎和歌子さん♪

結婚したいと思うタイプの男性は?と聞くと、以下のように答えています。

「細かいことを気にしないおおらかな性格の男性。外見は肩幅があってがっちりした人」

また、将来旦那になるお相手は、お酒を飲めない方もOKだとか。

本心はそんなお相手が早く現れることを待ち望んでいるのですね!

島崎和歌子に結婚予定の彼氏はいるのか

現在、島崎和歌子さんには結婚予定の彼氏はいないと思われます。

熱愛情報も出てきていません。

ただ結婚を諦めたわけではなく、焦らずゆっくりと将来のパートナーを探すということなのでしょう。

島崎和歌子の歴代彼氏

島崎和歌子さんの歴代彼氏にはどんな人がいるのか気になりますよね!

これまでの恋愛遍歴を調べてみると、なんと元首相の小泉純一郎さんの名前がありました( ゚Д゚)

小泉純一郎さんは、以前から島崎和歌子さんを「美人だ」と褒めていました。

そしてテレビ番組で対面すると、

「雰囲気がいい」

と終始笑顔でした♪

ですが、特にこれ以上のことはありませんでした。

次に名前が上がったのが、マツコ・デラックスさんです。

テレビ番組で共演した時には、以下のように島崎和歌子さんのほうからプロポーズをしています。

「戸籍上は男でしょ。何かあったら一緒になんない?」

冗談のような話ですが、2021年には結婚の約束もしたとかしないとか( ゚Д゚)

本当にそうなったら楽しいカップルができそうですね♪

島崎和歌子のプロフィールと経歴

名前 : 島崎和歌子(しまざき わかこ)

本名 : 島崎和歌子(しまさき わかこ ※表記は同じでも本名は”しまさき”と読む)

生年月日 : 1973年3月2日(51歳)

出身地 : 高知県南国市

血液型 : O型

活動期間 : 1989年5月5日-

職業 : 歌手、女優、タレント

1987年、「ロッテCMアイドルはキミだ!」に応募して準優勝。

それをきっかけに芸能事務所「ゴールデンミュージックプロモーション」の社長にスカウトされ、父親の猛反対を押し切り芸能界入りを決める。

1989年1月、フジテレビ系列のテレビドラマ「こまらせないで!」で女優デビュー。

同年5月5日、ポリドールレコードから「弱っちゃうんだ」でアイドル歌手デビューを果たします。

1990年には東宝映画「スキ!」で主演するなど、映画デビューも果たしました。

あわせて読みたい!

いとうあさこ父親は富士銀行常務で東大卒!実家の画像が超豪邸でヤバイ?

佐藤仁美に息子と再婚相手がいる?細貝圭との馴れ初め離婚理由も調査!

島崎和歌子の結婚歴と夫は?タイプの男性と歴代彼氏についても調査!まとめ

今回は島崎和歌子さんの結婚にまつわる情報を紹介しました♪

50代になる島崎和歌子さんですが、結婚歴はなく独身を貫いていますね。

結婚はしない理由は数多くある島崎和歌子さんですが、結婚願望は持っていることがわかりました。

とはいえ、本人曰く「結婚や恋愛にせ焦ることもありません」とコメントする島崎和歌子さん♪

美人な島崎和歌子さんですからじっくりと素敵なパートナーを見つけると期待しています。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights