※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

かたせ梨乃の実家は金持ち!父親母親の職業年齢と兄弟構成をチェック

女優のかたせ梨乃さんは、サスペンスドラマを始め、数々の名作に出演される大御所女優ですよね♪

今回はそんなかたせ梨乃さんについて、

  • かたせ梨乃の実家はどこ?
  • かたせ梨乃の実家の両親の年齢
  • かたせ梨乃の実家の父親の職業は金持ちなのか
  • かたせ梨乃の実家の母親
  • かたせ梨乃の実家の兄弟
  • かたせ梨乃の実家両親の老人ホームはどこ
  • かたせ梨乃の幼少期はずば抜けて美人だった

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

かたせ梨乃のプロフィールと経歴


引用:https://lovely-media.jp/posts/15077

芸 名 かたせ 梨乃(かたせ りの)
本 名 杉田 典子(すぎた のりこ)
生年月日 1957年5月8日生
年 齢 66歳
出身地 東京都
身 長 168㎝
血液型 B型

かたせ梨乃さんは当初、CMモデルとしてデビューし、深夜番組「11PM」のカバーガールも務めていました。

1978年には、テレビドラマ「大江戸捜査網」で女優デビューし、同年に「ムキムキマンのエンゼル体操」で歌手デビューも果たします。

1986年に出演した映画「極道の妻たち」がヒットし、出世作になりました。

それ以降も数多くの作品に出演し、「花の乱」や「十津川警部シリーズ」、「白い巨塔」などテレビドラマの代表作に数多く出演しています。

また、タレントとしても「ナニコレ珍百景」や「スターどっきり報告」などに出演するなど、活動の幅は多岐にわたっています。

かたせ梨乃の実家はどこ

かたせ梨乃さんの実家は公表されていないため、不明です。

しかし、後述するようにお嬢様として育ってきたかたせ梨乃さんの実家は、都内の「目白」もしくは「千駄ヶ谷」にあると噂されています。

また最近では、かたせ梨乃さんがテレビ番組で行きつけのお店として、東京都港区にある「ルコント 広尾本店」や「ベーカリー&レストラン沢村 広尾店」を紹介していたことから、実家は広尾にあるのではないかという説も追加されました。


引用:https://www.b-sawamura.com/shops/hiroo.php

詳細がわかり次第、追記していきますね♪

かたせ梨乃の実家両親の年齢

かたせ梨乃さんの両親は、ともに1926年生まれです!

そのため、2024年で98歳ということで、両親ともにかなりご高齢であることがわかります。

両親揃ってご健在という事で何よりですね♪

かたせ梨乃の実家父親の職業は金持ち

かたせ梨乃さんの父親は、海外赴任の多い商社マンでした!

実際、かたせ梨乃さんは、毎年誕生日に写真館で写真を撮って、海外で頑張っている父親に送っていたというエピソードがあります。

商社マンというと年収1000万円超えが当たり前と言われていますから、かたせ梨乃さんの父親も相当な額を稼ぐお金持ちだったんでしょうね!

かたせ梨乃の実家の母親

かたせ梨乃さんの母親に関する情報は少なく、不明です。

しかし、父親のおかげもあって裕福であった家系だったので、小学校に上がる前から家庭教師がいました。

それもあってか、かたせ梨乃さんはもともと医者を目指していたなど、とても教育熱心な母親に指導されて育ってきたのではないかと考えられます。

かたせ梨乃の実家の兄弟

かたせ梨乃さんには兄弟はいません。

姉御肌的なイメージのあるかたせ梨乃さんですが、意外にも1人っ子だったんですね!

両親の愛情を一身に受けて育ってきたんでしょうね(*^^*)

かたせ梨乃の実家両親の老人ホームはどこ

かたせ梨乃さんの両親は、2024年で98歳ということで、一時は要介護5に認定された父親と、骨折した母親の世話をかたせ梨乃さんが一人で担ってきました。

兄弟がいれば介護を分担することができますが、一人っ子のかたせ梨乃さんにはその負担が全部のしかかってくるのは大変ですよね。

その後、父親は要介護1まで改善したものの、かたせ梨乃さんの家族は「人の手を借りることも大切」と考えて有料老人ホームに入所することを決めました。

どこの老人ホームに入所したかは不明ですが、仕事の合間を縫って両親の介護も行うという超多忙な毎日を過ごされていることは間違いないでしょうね。

なんとかシングル介護生活を元気に乗り切ってほしいですね。

ちなみに、大御所俳優の北大路欣也さんの自宅である高級老人ホームが話題となっています!

北大路欣也の老人ホームはどこで値段は?入居の理由がカッコイイ!

かたせ梨乃さんの両親もこういった高級有料老人ホームに入っている可能性が高いと言われています。

かたせ梨乃の幼少期はずば抜けて美人だった

21歳で女優デビューを果たしたかたせ梨乃さんですが、幼少期のころからずば抜けて美人だったことが話題になっています!

そんなかたせ梨乃さんの女子校時代の画像がこちら!


引用:http://omoroblog.com/itoasako-home/

少し見づらいですが、三枚並んだ真ん中の画像がかたせ梨乃さんです。

たしかにボーイッシュな感じでかわいいというよりかは、正統派の美人ですよね!

かたせ梨乃さんは、中学ではバスケ部に在籍し、バレンタインデーには靴箱にチョコが入っていたというほどとてもモテモテだったそうです!

この画像をみれば納得ですよね(笑)

あわせて読みたい!

かたせ梨乃の結婚旦那と離婚歴は?歴代彼氏が超豪華との噂を調査!

いとうあさこ父親は富士銀行常務で東大卒!実家の画像が超豪邸でヤバイ?

かたせ梨乃の実家は金持ち!父親母親の職業年齢と兄弟構成をチェックまとめ

今回はかたせ梨乃さんの実家と家族にまつわる情報を紹介しました。

かたせ梨乃さんの実家は公開されていなかったものの、高級住宅街にあることは間違いないほどお嬢様の家系で育ったことがわかりましたね。

女優と両親の介護の両立が大変な毎日を過ごされていることでしょうが、体調には気を付けてこれからも活躍し続けてほしいですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights