※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

キャシー中島は再婚!元夫は誰?スピード離婚の理由と子供情報も調査

タレントのキャシー中島さん♪

テレビではもちろん、ハワイアンキルトの第一人者としても有名ですよね!

今回はそんなキャシー中島さんについて、

  • キャシー中島のプロフィールと経歴
  • キャシー中島は再婚
  • キャシー中島の元夫の職業名前年齢
  • キャシー中島が元夫と結婚した時期
  • キャシー中島と元夫の離婚理由と離婚時期
  • キャシー中島と元夫に子供はいたのか
  • キャシー中島の実家の家族構成
  • キャシー中島の娘は肺ガンで他界

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

キャシー中島のプロフィールと経歴

名 前 キャシー中島
本 名 中島 八千代 (なかじま やちよ)
生年月日 1952年2月6日
年 齢 72歳 (2024年時点)
出 身 ハワイ
身 長 165cm
血液型 B型

8歳より劇団「若草」にて演技指導を受け、1969年レナウンのCFデビューを飾り、その後モデルCF部門最優秀新人賞を受賞。

1972年にはレコード歌手としてデビューし、結婚を機に一時芸能界を引退。

1984年には本を出版し、これを機に再び芸能活動を開始。

最近は趣味で始めたパッチワークで全国に展示会や教室を展開。

長年住んでいた静岡県御殿場の自宅をパッチワークの美術館「スタジオKキャシーズキルトミュージム」としてオープンしました。

また、講演会・執筆・パッチワークデザイン制作のために国内外を飛び回り、アメリカのキルトショーでの入賞も多数果たしています。

その他、静岡県教育委員会の委員や、横浜ゆめはま懇談会委員会などを務め、持ち前の明るく個性的なキャラクターで幅広く活躍されています。

キャシー中島は再婚

キャシー中島さんは、1979年5月に俳優の勝野洋さんと結婚しています。

しかし実は、キャシー中島さんは勝野洋さんとは再婚で、以前に結婚歴がありました!

気になる元夫についてチェックしていきましょう。

キャシー中島の元夫の職業名前年齢

キャシー中島さんの元夫はモデルをされていた方でした。

もともとモデルとして活動していたキャシー中島さんのモデル仲間の方で、名前や年齢などは不明です。


引用:https://newsee-media.com/kathy-nakajima/2#i-5

もしかするとモデルとして芽が出ず、表舞台にあまり立たないような方だったのかもしれませんね。

キャシー中島が元夫と結婚した時期

キャシー中島さんと元夫は、キャシー中島さんが19歳の頃、すなわち1971年に結婚されています。


引用:https://newsee-media.com/kathy-nakajima/2#i-5

未成年で結婚を決意するなんて相当思い切った結婚ですよね!

キャシー中島と元夫の離婚理由と離婚時期

キャシー中島さんと元夫はなんと、結婚後約半年で離婚しています( ゚Д゚)

離婚理由については語られていないため不明ですが、

「同棲だけでよかったのになんで籍入れちゃったの?」とみんなに言われるような結婚でした。

と語られていることから、価値観の違いなどで離婚に至ったと考えられます。

キャシー中島と元夫に子供はいたのか

キャシー中島さんと元夫の間には子供はいなかったと考えられます。

結婚期間も短く、離婚時も養育費などで揉めたという事実もないため、円満に離婚に至っています。

そのため、おふたりの間に子供がいたとは考えにくいでしょうね!

キャシー中島の実家の家族構成


引用:https://newsee-media.com/kathy-nakajima/2#i-5

ハワイ・マウイ島生まれ、横浜市育ちのキャシー中島さんの実家は、両親、弟の4人家族です♪

それぞれ詳しく見ていきましょう!

キャシー中島の父親

キャシー中島さんの父親は、アイルランド系アメリカ人の軍人でした。

写真などは公開されていないため不明ですが、軍人ということもあるのできっと屈強で厳しい父親だったんでしょうね!

しかし、キャシー中島さんが5歳の時に両親が離婚し、もともと日本で暮らしていた父親はアメリカに帰ってしまいました。

幼い頃に父親と既に離れ離れになってしまったんですね。

キャシー中島の母親

キャシー中島さんの母親は、日本人とフランス人のハーフです。

離婚を機に、生活のために中華街で働くようになったことから、キャシー中島さんは5歳から10歳まで血縁のない女性の家に預けられて育ちました。

当時、母親はとても仕事が忙しく、親子で一緒にいられるのは母親の仕事が休みの日だけでした。

キャシー中島さんが10歳の時には、母親が自分のバーを開き、一緒に暮らせるようになりました。

それでも母親を助けたいという思いからモデルとしてスカウトされたキャシー中島さんは、即芸能界入りを決断しています。

キャシー中島さんはとても母親想いなんですね(*^-^*)

キャシー中島の兄弟

キャシー中島さんには父親違いの弟がいます。

つまり、キャシー中島さんの母親は再婚しているということですね。

どのような方と再婚され、弟がキャシー中島さんと何歳差であるかなどは不明です。

詳細が分かり次第、追記しますね!

キャシー中島の娘は肺ガンで他界

キャシー中島さんと勝野洋さんの間には3人の子供がいます!


引用:https://petitwings.com/archives/13027#i-6

そのうち、長女の勝野七奈美さんは、1979年に誕生し、19歳となる1998年に芸能界デビューし、ジュエリーデザイナーとしても活躍していました。


引用:https://petitwings.com/archives/13027#i-6

しかし、29歳の時に肺がんが原因で亡くなられています。

ご冥福をお祈りします。

キャシー中島の娘・勝野七奈美の夫現在

キャシー中島さんの娘の勝野七奈美さんは、2008年にヒップホップダンサーの猪田武さんと結婚しています。


引用:https://petitwings.com/archives/13027#i-6

猪田武さんは「INO-D」という名義でダンサーとして活躍し、2024年現在は「DREAMS COME TRUE」のツアーで、バックダンサーを務めています。


引用:https://petitwings.com/archives/13027#i-6

勝野七奈美さんが亡くなられてから再婚説なども浮上していましたが、実際に再婚しているかは不明です。

しかし、勝野七奈美さんと猪田武さんは、2007年に「Manna Island(マナアイランド)」という会社を設立しており、七奈美さんの死後、猪田武さんはそこの代表取締役に就任しています。

その後、2009年には法人化し「株式会社マナファクトリー」へ社名を変更し、勝野七奈美さんの妹である、勝野雅奈恵さんと弟の勝野洋輔さんが副社長に就任し、家族で会社経営されています。

そのため、勝野七奈美さんが亡くなられてからも、キャシー中島さん一家との関係は切れていないため、再婚はしていないと考えられます。

あわせて読みたい!

柏木由紀子の再婚相手の旦那は?夫坂本九との馴れ初め子供まとめ!

キャシー中島は再婚!元夫は誰?スピード離婚の理由と子供情報も調査まとめ

今回はキャシー中島さんの元夫と実家の家族について紹介しました。

キャシー中島さんの元夫に関する情報は少なく、スピード離婚の理由についても不明なままでした。

しかし、俳優の勝野洋さんと再婚し、現在まで約40年近く結婚生活が続いているということで、幸せな家庭を築かれていることが分かりましたね♪

キャシー中島さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights