※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松岡昌宏は結婚しない結婚相手と事実婚で財産分与済み!子供はいる?

いつ見てもワイルドでかっこいい松岡昌宏さん♪

そんな松岡昌宏さんは結婚しない宣言しています( ゚Д゚)

しかしでも結婚しない相手と事実婚で財産分与済みだとか!

今回はそんな松岡昌宏さんの結婚について、

●松岡昌宏の結婚しない理由が潔い

●結婚しない相手女性とは事実婚?

●彼女とすでに財産分与してる説

子供はいる?など気になる情報を紹介します!

松岡昌宏の結婚しない発言理由が衝撃!

ジャニーズアイドルグループ「TOKIO」のメンバーで、現在は株式会社「TOKIO」の取締役副社長兼広報である松岡昌宏さん♪

自身がパーソナリテイを務めるラジオ番組「松岡昌宏の彩り埼先端」で、

「結婚しません」

と断言する場面がありました( ゚Д゚)

理由としては自分は「結婚に向いてないタイプ」とのこと!

また、結婚に興味がないともコメントしています( ゚Д゚)

また、結婚の形は人それぞれで良いというのが松岡昌宏さんの考え方で、

「結婚式をしたからといって、みんなが幸せになるわけじゃねえし」

と語りました。

松岡昌宏さんは事実婚でも良いと思っているようです!

松岡昌宏の結婚しない理由にファンの反応

当然、女性ファンの間には「松岡昌宏さんと結婚したい」という反応がたくさん見られます。

が、松岡昌宏さんの考え方にファンは「松岡昌宏さんらしい」と話題となっています!

松岡昌宏の結婚しない結婚相手は上ノ国出身

松岡昌宏さんは独身ですが、実は長年交際している女性がいることは、ファンの間では有名です♪

気になるお相手については、一般人の北海道上ノ国の出身で、銀座のママをしていたという噂があります!

顔は中川翔子さんに似ているとか♪

年齢は松岡昌宏さんと同じぐらいで、小柄で可愛いタイプの女性だということです!

松岡昌宏は結婚しないけど事実婚してる!?

松岡昌宏さんは「結婚はしない」と宣言しているため、結婚することはないのかもしれませんが、噂の女性とは事実婚状態にあるのだとか!

週刊誌の記者が彼女との同棲について尋ねたところ、「はい」と認めたといいます( ゚Д゚)

東京・月島の立ち飲み屋に二人連れで来店する姿も目撃されており、松岡昌宏さんは彼女のことを「かあちゃん」「コイツ」「ウチの」などとまるで熟年夫婦のような呼び方をしているとの情報がありました!

松岡昌宏は結婚しない相手と財産分与も決めていた!

松岡昌宏さんは、彼女と正式に籍を入れていないのですが、財産分与についてしっかりと考えていて、書面にも残しています!

内縁の妻だからこそ、もしもの時に備えて決めておかなければと思ったのでしょうね♪

彼女のことを大切に思っていることが良くわかります!

松岡昌宏と結婚しない相手の馴れ初め

松岡昌宏さんと彼女との出会いは明らかにされていませんが、音楽関係の仕事をしていたという噂もあることから、彼女との出会いは仕事の関係で出会った?との噂があります。

また、彼女の出身が北海道の上ノ国ということで、同じ北海道出身の松岡昌宏さんと気が合ったのかもしれませんね!

松岡昌宏と結婚しない相手の交際期間が長い

この噂の女性と交際を始めたのは2003年頃。

2022年現在交際期間は19年ということになります( ゚Д゚)

2008年ごろには、彼女はすでに仕事を辞めて松岡昌宏さんと同棲を始めたとされています!

これほど長い交際期間ということは、松岡昌宏さんは彼女一途に惚れているということなんですね♪

松岡昌宏と結婚しない相手の熱愛発覚は倖田來未のせい!

松岡昌宏さんと彼女との熱愛が発覚したのは、松岡昌宏さんが、歌手の倖田來未さんと同じマンションに住んでいたからでした!

週刊誌の記者が、倖田來未さんを追って自宅の張り込みをしていたところに、松岡昌宏さんと彼女がマンションに入って行ったのです( ゚Д゚)

たまたま熱愛が発覚した形になった松岡昌宏さんは、

「倖田來未のせいでバレちゃったよ」

と隠すこともなく言ったとか!

潔い態度に松岡昌宏さんの好感度が上がりました♪

松岡昌宏と結婚しない結婚相手に子供はいるの?

松岡昌宏さんには子供がいるという噂もあるようです( ゚Д゚)

また、松岡昌宏さんは子供が欲しいと思っているようですが、まだ子供ができたという詳しい情報はありませんので、今のところ子供はいない可能性の方が高そうです!

もしかしたら、子供ができれば「結婚しない宣言」は撤回するかもしれませんね。

松岡昌宏は米倉涼子と結婚の関係?

事実婚状態の松岡昌宏さんに、米倉涼子さんとの結婚はまだか?と言った噂があります( ゚Д゚)

どういうことなのか調べてみると、松岡昌宏さんと米倉涼子さんはプライベートでもとても仲良しとのこと!

米倉涼子さんが理想のタイプは松岡昌宏さんだとコメントしたこともあります!

TOKIOの番組に、米倉涼子さんがゲスト出演した際にも、メンバーの国分太一さんからも、どうして二人は結婚しないの?と不思議がられるほどだとか。

そんな中のいい松岡昌宏さんと米倉涼子さんの仲のいいやり取りに、ファンから「早く結婚しないかな?」なんて声が殺到しました。

そんなわけで、松岡昌宏さんと米倉涼子さんに結婚説が浮上しましたが、二人の関係は20年来の親交のあるただの仲のいい友達ということのようです!

松岡昌宏と観月ありさの関係

松岡昌宏さんと観月ありささんの関係は、共演したドラマでの何度もキスシーンをしています。

二人はキスシーンの待ち時間合間に、一緒に食事を共にし、リラックスした雰囲気を作ったことも明かされています。

また、別のキスシーンでは、台本を読んで急にキスシーンがあることを知り、慌てて観月ありささんの楽屋に向かったエピソードも披露されました。

そこで観月ありささんが、楽屋で納豆ご飯を食べていた場面に遭遇し、松岡昌宏さんはかなり驚いたとのこと。

この一連のエピソードから、二人の仲の良さや共演の楽しさが伝わってきますね♪

観月さんが「本当に何回キスすんのって言うくらい何度もキスしてるよね」と話す中、松岡さんは、

「(当時の)観月には心持ってかれました」

と告白しました。

しかし、観月ありささんにはそんなそぶりもなく、仲のいい共演者以上の仲になることはなかったようです。

松岡昌宏の結婚須藤とは

松岡昌宏さんの結婚について調べると「結婚 須藤」と出てきます。

同棲相手が「須藤」さんかというとそういう事ではなく、共演した須藤理彩さんとのエピソードが話題となっていました。

松岡昌宏さんと須藤理彩さんは、2007年の舞台「JAILBREAKERS」で共演。

松岡昌宏さんは呼び捨てで「須藤」、須藤理彩さんは「まっつん」と呼び合う、婚約者同士の設定を演じてました。

須藤理彩さんが「ただの共演者じゃなかったのよね」と笑い、松岡昌宏さんは「言っていいな?」と確認。

松岡昌宏さんが明かすと、舞台中に須藤理彩さんの妊娠を内緒にして支えたことを明かし、須藤理彩さんも感謝を示しました。

そこでは公演中に大腹になりながらも頑張ったエピソードも披露。

お腹が大きくなる中、松岡昌宏さんは「こいつずっと便秘だって言い張ってて」と明かし、大千秋楽で妊娠を発表。

その子は既に高校1年生になりました。

二人の舞台裏には温かな絆が広がっているというエピソードでした!

あわせて読みたい!

→ 松岡昌宏の自宅は下町のどこ?マンション目撃情報と彼女同棲説を調査!

松岡昌宏は結婚しない結婚相手と事実婚で財産分与済み!子供はいる?まとめ

今回は、松岡昌宏さんの結婚・子供にまつわる情報を紹介しました!

今後も、松岡昌宏さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights