※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

清水くるみの結婚旦那は誰?好きなタイプや歴代彼氏についても調査!

女優の清水くるみさんは、2023年には連続ドラマ「親友は悪女」の主演に起用されるなど、今波に乗ってる女優の1人ですよね♪

今回はそんな清水くるみさんについて、

  • 清水くるみのプロフィールと経歴
  • 清水くるみに結婚旦那はいるのか
  • 清水くるみの結婚観・結婚願望
  • 清水くるみの結婚したいタイプ
  • 清水くるみの熱愛彼氏
  • 清水くるみの歴代彼氏

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

清水くるみのプロフィールと経歴

◯名前:清水 くるみ(しみず くるみ)

◯生年月日:1994年7月16日

◯年齢:30歳(2024年時点)

◯出身地:愛知県大府市

◯身長:162cm

◯血液型:A型

◯最終学歴:上智大学 総合人間科学部社会学科卒業

中学1年生だった2007年9月に「アミューズ30周年全国オーディション」にて総グランプリを受賞。

翌年には、テレビドラマ「本当にあった怖い話」で女優としてデビュー。

高校1年生だった2010年に「駆込み訴え」でテレビドラマに初主演しています。

大学に進学したのちは、「夜のセンセイ」や「学校のカイダン」などの連続ドラマにも出演。

卒業後の2023年には連続ドラマ「親友は悪女」の主演に起用されたり、NHKの朝ドラ「ブギウギ」に出演するなど、今後の活動に注目が集まっています!

清水くるみに結婚旦那はいるのか

清水くるみさんは、2024年で30歳を迎えますが、現在は結婚しておらず、独身です。

過去に結婚歴もありませんでした。

清水くるみの結婚観・結婚願望


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/11620#goog_rewarded

清水くるみさんは、結婚について自身のSNSでは、

「結婚したい人が出来たら考える」

と明かしていたことがあります。

そのため、今すぐにでも結婚したいという強い結婚願望は、いまのところあまりないのかもしれませんね。

清水くるみの結婚したいタイプ

清水くるみさんが結婚したいタイプは明かされていません。

しかし、清水くるみさんは自身の恋愛観について、

わたしは恋愛をすると好きな人に積極的になるタイプだと思います。

と話しています。

また、

・部活の中ではバスケ部男子が一番好き

・男性のさりげない姿にキュンとします

とも話しており、清水くるみさんの好きなタイプはバスケをするようなスポーツマンで、さりげない優しさなどにキュンキュンしてしまうということですね!

清水くるみの熱愛彼氏

清水くるみさんに現在、彼氏はいるのでしょうか?

調査したところ、そのような情報はないため彼氏はいないと思われます。

清水くるみさんの活躍を見ると、今は仕事に専念したいという想いが強いのかもしれませんえんね!

清水くるみの歴代彼氏

清水くるみさんにはこれまで交際が噂されてきた彼氏が複数います!

それぞれ詳しく紹介していきます!

清水くるみの歴代彼氏説:片寄涼太さん


引用:https://m.tribe-m.jp/artist/index/38

1人目は歌手で俳優の片寄涼太さんです。

清水くるみさんと片寄涼太さんは、動画配信サイト「GYAO!」のドラマで共演し、その作中では清水くるみさんが、片寄涼太さんを好きになるという役柄でした。

そのため、交際の噂が浮上しましたが、実際に交際していた証拠は一切なく、週刊誌に報じられたこともありません。

清水くるみの歴代彼氏説:山崎賢人さん


引用:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%EF%A8%91%E8%B3%A2%E4%BA%BA

2人目は俳優の山崎賢人さんです。

清水くるみさんと山崎賢人さんは、映画「ジンクス!!!」で共演し、その作中では先ほどの同様に、清水くるみさんが、相手役の山崎賢人さんを好きになるという役柄でした。

そのため、交際の噂が浮上しましたが、実際に交際していた証拠は一切なく、週刊誌に報じられたこともありません。

山崎賢人と広瀬すずはいつから?共演馴れ初めと結婚2023年説とは!

清水くるみの歴代彼氏説:神木隆之介さん


引用:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%9C%A8%E9%9A%86%E4%B9%8B%E4%BB%8B

3人目は神木隆之介さんです。

もともと、清水くるみさんは神木隆之介さんの大ファンで、2007年に自身がグランプリを受賞した「アミューズ30周年全国オーディション」に参加したのは、神木隆之介さんに会いたかったからなんだとか。

しかも、グランプリ受賞後、実際に神木隆之介さんと会う機会があったなど、その行動力からかなり積極的で、本気で神木隆之介さんと交際しているのではないかと噂になりました。

しかし、こちらも実際に交際していた証拠は一切なく、週刊誌に報じられたこともありません。

神木隆之介は実家金持ち?父親母親兄弟の職業画像と病気の噂を調査!

清水くるみの結婚旦那は誰?好きなタイプや歴代彼氏についても調査!まとめ

今回は清水くるみさんの結婚や彼氏情報を紹介しました。

清水くるみさんは現在、結婚しておらず、交際が噂される彼氏もいませんでした。

しかし、2024年で30歳を迎えるということで、結婚願望が高まってくる歳ですので、今後の朗報に期待ですね(*^^*)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights