※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

濱田マリは夫と再婚!年齢職業は?元夫の藤井麻輝との離婚理由と子供も調査

女優の濱田マリさんは、個性的なキャラを活かし、様々な役柄にハマる素晴らしい名脇役ですよね♪

今回はそんな濱田マリさんについて、

  • 濱田マリは夫と再婚
  • 濱田マリの夫の年齢と職業
  • 濱田マリと夫の馴れ初め
  • 濱田マリと夫の子供は何人
  • 濱田マリの元夫は藤井麻輝
  • 濱田マリと元夫に子供は何人
  • 濱田マリの実家はクリーニング店

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

濱田マリは夫と再婚


引用:http://trendstory.seesaa.net/article/438442208.html

濱田マリさんは2008年春、当時39歳のときに現在の夫と再婚しています。

ちなみに、夫も過去に離婚歴があるため、バツイチ同士の結婚となりました。

濱田マリさんは再婚についてあまりコメントしておらず、もしかすると「再婚」ということを気にして、あまり公にはしたくなかったのかもしれませんね。

濱田マリの夫の年齢と職業

濱田マリさんの夫は、濱田マリさんよりも12歳年上です。

そのため、2024年現在は、68歳ということになります。

一方、旦那の職業は会社員としか明かされていません。

しかし、ネット上では「濱田マリさんの夫はテレビ番組のディレクターではないか」という噂がありますが、濱田マリさんが明かしたことはなく、名前や顔写真は公表されていません。

濱田マリと夫の馴れ初め

濱田マリさんと夫の馴れ初めは明かされていません。

しかし、再婚について、

「泣いてる自分を慰められるのは夫だけ」

と、夫に絶大な信頼を寄せているコメントをされています♪

きっと仕事か何かで出会われ、長い間の交際を経て築き上げた信頼関係なんでしょうね(^ ^)

濱田マリと夫の子供は何人

濱田マリさんと再婚した夫の間に子供は誕生していません。

年齢的な問題もあって妊娠は難しかったのかもしれませんね。

濱田マリの元夫は藤井麻輝

前述のとおり濱田マリさんには、結婚歴があり、1996年にはミュージシャンの藤井麻輝さんと結婚しています。

実はもともと、藤井麻輝さんは濱田マリさんの大ファンでした。

そんな藤井麻輝さんが雑誌編集者に頼み込んで濱田マリさんとの対談を実現し、さらにその後、濱田マリさんのソロアルバムに参加。

濱田マリさん曰く、当時はストーカーのような行動でアピールしていたそうです(笑)

そして濱田マリさんが失恋をした後に交際に発展。

家を購入したときに表札を2つにするのはかっこ悪いと思ったことがゴールインのきっかけになりました。

濱田マリと元夫の離婚理由

濱田マリさんと藤井麻輝さんですが、2005年に離婚しています。

わずか9年の結婚生活でした。

離婚理由については明かされていないものの、藤井麻輝さんの不倫がきっかけではないかと噂されています。

また濱田マリさんと藤井麻輝さんには「格差」があり、それを埋めることが出来なかったのではないかという声もありました。

そんなおふたりですが、離婚した今でも時々、お茶をする仲だそうで、離婚しても関係は良好のようです!

濱田マリと元夫に子供は何人


引用:https://aistageup777.com/hamada-mali-15385

濱田マリさんと藤井麻輝さんの間には、1999年に娘が1人誕生しています。

一般人のため顔写真は公開されていませんが、名前は「ゆら」さんで、とても美人だと噂されています!

濱田マリさんは娘について、

「(歌が)めっちゃ上手いですし、声は私より高いです」

「本職は大学生で基本はダンサー」

と明かしていました。また娘には、

「K-POPのアイドルグループにいそうで足も長い」

という、とてもイケメンな彼氏がいるんだとか!

将来、芸能界デビューもあるかもしれませんね♪

濱田マリの長女の大学はどこ

濱田マリさんの娘は2024年で25歳を迎えますが、過去に通っていた大学は公表されていません。

ネット上では、「川村学園女子大学ではないか」と噂されていましたが、真相は不明です。

詳細が分かり次第、追記しますね!

濱田マリの実家はクリーニング店

濱田マリさんの実家は、神戸市内にあるクリーニング店です!

父親が今でも経営しており、「週刊文春」の取材では、濱田マリさんが昔「看板娘」として有名だったことを語っています。

気になるクリーニング店の場所ですが、もともと神戸市長田区菅原通にありました。

しかし、1995年の阪神・淡路大震災で全焼し、震災から3ヶ月後に再建されたものの、現在の場所は不明です。

濱田マリさんが子どもの頃から経営しているクリーニング店ですから、とても長い歴史のあるお店なんですね!

あわせて読みたい!

夏木マリの夫現在は斎藤ノヴ!馴れ初めと事実婚から入籍したワケは?

濱田マリは夫と再婚!年齢職業は?元夫の藤井麻輝との離婚理由と子供も調査まとめ

今回は濱田マリさんの夫にまつわる情報を紹介しました★

濱田マリさんは再婚で、元夫との間にできた娘を大切にしてくれる紳士的な男性と再婚されていました。

娘の情報は少なかったものの、かなり将来有望なので、ぜひとも親子共演が見てみたいものですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights