※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

井上順の妻現在は?元嫁青木エミとの馴れ初め子供と離婚理由も調査!

俳優の井上順さんは、タレントとしても活躍されていますよね♪

そんな井上順さんの妻がどんな人なのか気になります!

そこで今回はそんな井上順さんについて、

  • 井上順の妻現在は誰?
  • 井上順の再婚の可能性
  • 井上順の元妻は青木エミはハーフ?
  • 井上順と元妻の馴れ初めと離婚理由
  • 井上順と元妻に子供は何人
  • 井上順と元妻の現在の仲
  • 井上順の自宅

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

井上順の妻現在は誰

井上順さんは現在、結婚しておらず独身です。

しかし、彼女がいることは判明していて、なんと「30歳年下」の檀れいさん似の女性なんだとか!

馴れ初めは、知人の紹介で知り合ったとのことです♪

その彼女については過去に週刊誌によって報じられていますが、顔写真などは出回っていません。

井上順の再婚の可能性

井上順さんが、再婚する可能性は高いと思われます。

上述の彼女がいると報道されたのが2014年なので、交際期間は2024年で10年になります。

交際期間も長く、結婚については、

「彼女次第」

とコメントしているので、いつ再婚してもおかしくないですね!

井上順の元妻は青木エミはハーフ

井上順さんの元妻は、モデルの青木エミさんです。


引用:https://arty-matome.com/I0001234/&page=1

◯名前:青木 エミ(あおき エミ)

◯生年月日:1949年5月24日

◯年齢:75歳(2024年時点)

◯出身地:アメリカ

青木エミさんは、日本とアメリカのハーフです。

15歳でモデルデビューを果たした青木エミさんは、当時は非常に人気が高く、女性ファッション誌の表紙モデルやカネボウ、資生堂などの化粧品メーカーでもモデルを務めていました。

それもあって、日本ではハーフモデルの先駆けとなったような女性で、多くの女性の憧れでした。

現在はトークショーへの出演や講演、執筆活動などで活躍され、洋菓子店の経営など実業家としても活躍されています。

井上順と元妻の馴れ初め

井上順さんと青木エミさんは、テレビのトークバラエティ「ラブラブショー」での共演で出会いました。


引用:https://arty-matome.com/I0001234/&page=1

その後は遊び仲間を経て交際に発展。

当時はお互いの自宅が近かった事から、仕事が終わると部屋の電気を点滅させて、合図を送り合ってデートに行くなど、ロマンティックな恋愛をされたそうですよ!

そんなおふたりは1969年に結婚されました。

結婚当時、井上順さんは22歳、青木エミさんは20歳でした。

結婚後も雑誌などで共演し、当時の若者の間では憧れのカップルのような存在で、2人のデュエットアルバムのレコード「ラブ / 順之とエミの世界」も発売されています。


引用:https://arty-matome.com/I0001234/&page=1

井上順と元妻の離婚理由

井上順さんと青木エミさんは、1982年に離婚しました。

結婚生活約11年という長さでした。

離婚の理由については井上順さんの忙しさが原因になっていて、青木エミさんは、

「かまってほしかった」

と当時の想いを明かしていました。


引用:https://newsmatomedia.com/inoue-jun/1#i-5 / https://arty-matome.com/I0001234/&page=1

井上順さんは、当時から非常に人気が高く、仕事での人間関係もあって、毎日夜中の3~4時に帰宅していたそうです。

こんな遅くに帰ってきていたら家族でコミュニケーションも取れないですよね。。。

井上順と元妻に子供は何人

井上順さんと青木エミさんの間には子供は生まれていません。

井上順さんが多忙だったことも関係してそうですね。

井上順の元妻は再婚したのか

青木エミさんは、井上順さんとの離婚後、「ALPHA CUBIC」の創立者の柴田良三さんと再婚しています。


引用:https://star-lucky108.com/aokiemi-current/#index_id5

【tukurite】 青木エミとロバート・ハリスのここだけのお話し

しかし、この動画では、2018年に柴田良三さんが亡くなったと語っています。

そのため、現在は独身であると考えられます。

井上順と元妻の現在の仲

井上順さんと青木エミさんの現在の仲は良好であると考えられます。


引用:https://newsmatomedia.com/inoue-jun/1#i-5

おふたりには離婚後、共演歴はないものの、子供もいなかったので養育費等を発生せず、円満に離婚しています。

実際、離婚後も電話をするなど、昔と変わらず友達のような関係を築いています!

井上順の自宅

井上順さんは、東京都渋谷区で生まれ、現在もこの地で暮らしています。

自宅の詳しい場所については明かされていませんが、井上順さんのSNSでは部屋で撮られた写真も多くあります。

2020年には渋谷区名誉区民に顕彰され、井上順さんは

渋谷の家族の一員になれた気がして、心からうれしかった

と話しています。


引用:https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kusei/shibuyaku/meiyo-kumin/meiyokumin.html

あわせて読みたい!

堺正章の妻は3人いる!馴れ初めや離婚理由は?子供娘2人の画像も調査

井上順の妻現在は?元嫁青木エミとの馴れ初め子供と離婚理由も調査!まとめ

今回は井上順さんの妻にまつわる情報を紹介しました★

井上順さんの元妻は、青木エミさんで、結婚したものの、井上順さんの多忙が原因で離婚していました。

井上順さんには年下の彼女がいるということで、今後が気になりますね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights