※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

藤岡麻美の旦那飲食店はどこ?馴れ初め子供情報と実家の家族構成も調査!

アイドルグループ「チェキッ娘」のメンバーだった藤岡麻美さん♪

その後シンガーソングライターや女優としても活躍していましたが、思い切り良く台湾へ活動の拠点を移してしまい、その後のことが気になります。

そこで、

・プロフィール
・旦那について
・旦那の馴れ初め
・子供は何人
・自宅情報
・実家の家族構成

など、藤岡麻美さんの情報をお伝えします!

藤岡麻美のプロフィール

名 前 藤岡麻美(ふじおか まみ)
生年月日 1982年5月27日(41歳)
出生地 福島県
身 長 162cm
血液型 A型
職 業 タレント・歌手
活動期間 1998年-

藤岡麻美さんの兄はあの俳優のディーンフジオカさんです♪

ディーンフジオカの子供時代も美形!兄弟姉妹や実家の両親画像は?

藤岡麻美の経歴と代表作

1998年11月19日、バラエティ番組「DAIBAッテキ!!」(フジテレビ)のオーディションに合格し、女性アイドルグループ「チェキッ娘」のメンバーとなります。

1999年1月には「DAIBAッテキ!!」内でガールズバンド「chee’s」を結成、ドラムとボーカルを担当。

2001年6月に「chee’s」解散後はソロ活動を開始、シンガーソングライターとしてライブを行う傍らインディーズから2枚のアルバムを発表します。

女優としても活動の幅を広げていきますが、2013年3月から活動拠点を台湾に移し、テレビ、CM、舞台などで活躍中です。

藤岡麻美さんの代表作としては、2017年公開の映画「武魂 浅井哲彦物語」、2020年公開映画「初恋」などがあります。

→ ディーンフジオカの持病は2つ!病気で引退説の真相と理由がヤバイ?

藤岡麻美の旦那について

藤岡麻美さんの旦那は一般人のため、名前や画像などの情報はありません。

台湾在住の日本人だということだけは明かされています。

また、藤岡麻美さんが2013年に台湾に移住したあとに出会った人だということです♪

藤岡麻美の旦那の飲食店とは

藤岡麻美さんの旦那は台湾でいくつもの飲食店を経営する実業家だとか!

旦那の経営する飲食店は、ミシュランの星を獲得するほどの実力のあるお店だとの噂がります。

ただ、お店の名前まではわかりませんでした。

とてもおいしいお店なんでしょうね♪

藤岡麻美と旦那の馴れ初め

藤岡麻美さんと旦那の馴れ初めについては明らかとはなっていません

日本で人間不信に陥った藤岡麻美さんは30歳で台湾へ渡りました。

失意のなかで中国語や中国武術を学びながら、言葉も通じない台湾で必死に生きていた時に旦那と出会ったのでしょう。

「日本人の少ない台湾で奇跡的に夫と巡り合うことができ、あの時、勇気を出して日本を出た自分を今、褒めてあげたい気持ちです」

と、当時の心境を藤岡麻美さんは語っています。

藤岡麻美と旦那の結婚時期

藤岡麻美さんが結婚したのは、2016年11月4日でした♪

旦那と出会ってから結婚までの期間は1年未満だということで、かなりのスピード婚だったようです。

2人の出会いは2015年ごろにあったのですね!

2015年といえば、藤岡麻美さんは台湾でCMタレントとしてブレイクし、仕事が順調な時期でした。

ディーンフジオカ嫁は再婚?インスタの嫁ヴァニーナとタトゥー画像!

藤岡麻美と旦那の子供は何人

藤岡麻美さんと旦那との間には2人の子供がいます♪

第1子は結婚4年後の2020年1月20日に生まれた男の子。

第2子は2021年7月8日に生まれ、第2子も男の子です。

2023年現在長男は3歳、次男は2歳となっています。

可愛い盛りですが、子育てが大変な時期でもありますね(-_-;)

名前は残念ながら公表されていません。

藤岡麻美の自宅情報

藤岡麻美さんの自宅は台湾にあります。

敷地面積約100平方メートルの高級マンションの自宅には、夫のコレクションだというおびただしい数の包丁が並べ立てられているのだとか( ゚Д゚)

そのコレクションは寝室にまで大量に並べられているといいます。

飲食店を経営する夫の自宅だとは思いますが、さすがに大量の包丁が部屋に所狭しと並べられていたら恐ろしくなりますね(-_-;)

藤岡麻美の実家の家族構成

藤岡麻美さんの実家は、両親と兄と妹と弟の6人家族です♪

藤岡麻美さんは、4人兄弟の第2子として生まれました。

藤岡麻美の父親

藤岡麻美さんの父親はIT関連の仕事をしていました。

父親は日本人ですが、中国で生まれたのだとか。

そのため、中国語も英語も話せ、よく海外に出張に行っていたということでした。

藤岡麻美の母親

藤岡麻美さんの母親は自宅でピアノ教室を開いていました。

藤岡麻美さんが歌手となったのは母親の影響かもしれませんね!

藤岡麻美の兄弟

上述のとおり、藤岡家の長男は、あのディーンフジオカさんです♪

藤岡麻美さんの下には藤岡ともさんという妹、その下に弟がいます。

藤岡麻美さんは、ディーンフジオカさんとは2歳差となり、下の妹とは8歳差となるようです。

また、1番下の弟は1995年生まれとのことで、13歳年下の28歳ですね。

妹と弟とは随分歳の離れた兄弟なのですね!

みんな美系の兄弟なんでしょうね♪

あわせて読みたい!

ディーンフジオカの学歴(大学高校中学)は?卒アル画像がイケメン!

ディーンフジオカの持病は2つ!病気で引退説の真相と理由がヤバイ?

ディーンフジオカの身長体重は?サバ疑惑と筋肉画像が凄い理由を調査!

ディーンフジオカ嫁は再婚?インスタの嫁ヴァニーナとタトゥー画像!

ディーンフジオカの子供時代も美形!兄弟姉妹や実家の両親画像は?

藤岡麻美の旦那飲食店はどこ?馴れ初め子供情報と実家の家族構成も調査!まとめ

今回は藤岡麻美さんの旦那と実家について紹介しました。

藤岡麻美さんの旦那は台湾でいくつもの飲食店を経営する実業家だといいます。

言葉も通じない台湾に渡って、さぞ心細かったであろうと推測しますが、そんな毎日を過ごす中で奇跡的に日本人の旦那と出会い、どんなに嬉しかったでしょう。

今は仕事も順調で可愛い2人の子供にも恵まれて、幸せな毎日を送っているようで、本当に良かったですね!

また、俳優のディーンフジオカさんの妹だと知り、驚いた人も多かったのではないでしょうか。

そんな藤岡麻美さんは台湾で大成功を収め、CMの女王として活躍しているとのこと。

これからも藤岡麻美さんの活躍から目が離せません。

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights