※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

渡辺大知の父の職業と火野正平との関係は?母親や兄弟構成と実家住所を調査!

2024年の大河ドラマ「光る君へ」に出演するなど、俳優として目ざましい活躍を見せる渡辺大知さん♪

なんとその父親は火野正平さんとも渡辺謙さんとも言われています( ゚Д゚)

そこで、気になる渡辺大知さんについて、

・父親の職業

・母親

・兄弟

・実家はどこ

・プロフィールと経歴

などみんなの気になる情報を調べて紹介していきます!

渡辺大知の父親の職業

調べたところ、渡辺大知さんの父親は一般人でした。

そのため、顔画像や名前、年齢など詳しい情報は公開されていません。

どんな職業についているのかさえもわかっていません。

ですが、かなり音楽好きであることはわかっています♪

過去に渡辺大知さんがインタビューで、

「父親が集めていたカセットテープやたくさんの楽器(ギター、アコーディオン、ピアノ、フルート、ハーモニカ)などがありましたけど、どれもたいして弾けないのになぜか集めていた」

と、語ったことがあります。

ギターやピアノまであるということは、渡辺大知さんの父親はそれなりに収入のある職業なのかもしれませんね!

渡辺大知の父親は火野正平説

渡辺大知さんの父親が有名俳優の火野正平さんだという噂があります。

顔が似ているからというのがその理由ですが、まったくのデマ情報です(-_-;)

渡辺大知さんが火野正平さんの息子だとするにはだいぶ無理がありますよね。。。

火野正平さんは、若い頃は相当なプレーボーイで、女優や一般女性を相手に浮名を流したことも数知れず。

子供も、3人の女性との間に5人の子供をもうけています( ゚Д゚)

最初に結婚した妻との間に男の子がいることはいるのですが、結婚時期は1970年代です。

仮に、1979年に結婚してすぐに生まれたとしても、息子は45歳です。

1990年生まれの渡辺大知さんとは年齢的に合いませんよね!

渡辺大地の父親は渡辺謙説もあった

渡辺大知さんの父親には渡辺謙説もあるとか( ゚Д゚)

これは単に苗字が「渡辺」であることから生まれた噂でデマ情報です。

渡辺謙さんには2人の子供がいて、1人は女優の杏さん、もう1人は杏さんの兄で俳優の渡辺大(わたなべ だい)さんです。


引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/06/kiji/20181006s00041000148000c.html
職業が俳優という点や、名前も渡辺大さんと似ていることから情報が錯綜してしまったのかもしれませんね!

渡辺謙の息子は渡辺大で画像が激似?息子が二人いる噂を調査!

渡辺大知の母親

渡辺大知さんの母親も一般人のため詳しい情報がありません。

ですが、母親は幼い頃から渡辺大知さんの趣味に理解のある人だといいます。

また、物語が大好きだった渡辺大知さんのために絵本を与え、読み聞かせをしてくれたとか。

宮沢賢治の作品などはいまだに母親の声で蘇るほどだといいます♪

母親が毎日のように絵本の読み聞かせをしていたのが目に浮かびますね!

渡辺大知の兄弟

渡辺大知さんは3人兄弟で姉と弟がいます。

兄弟も一般人なので詳細は不明ですが、弟との間は3歳離れているとのことです。

弟とはよく遊んだ記憶があり、ビートルズの歌を適当な英語で歌った思い出があります♪

渡辺大知の実家はどこ

渡辺大知さんの出身地は兵庫県神戸市となっていますが、もう少し詳しく実家の場所を調べてみると、神戸市北区唐櫃台(からとだい)にあることがわかりました!

これは渡辺大知さんの出身小学校や中学校が、神戸市立唐櫃小学校、唐櫃中学校であることから、実家も唐櫃台にあると推測できるためです。

渡辺大知のプロフィールと経歴

名前 : 渡辺大知(わたなべ だいち)

生年月日 ; 1990年8月8日(33歳)

出身地 : 兵庫県神戸市

身長 : 179cm

血液型  O型

職業 : 俳優・歌手・映画監督

ジャンル : 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 : 2007年-

2007年、高校在学中にロックバンド「黒猫チェルシー」を結成してボーカルを務め、日本テレビ系列の高校生アマチュアバンドのトーナメント形式の音楽番組「音燃え!」出演します。

2010年にはミニアルバム「猫Pack」でメジャーデビュー。

俳優としては2009年3月、「色即ぜねれいしょん」で2000人のなかから主役に抜擢され映画デビュー。

2011年にはNHK連続テレビ小説「カーネーション」で連続ドラマ初出演、2015年7月には舞台「男子!レッツラゴン」で初舞台で初主演を務めます。

また、同じく2015年11月には「モーターズ」で映画監督としてもデビューしています。

2021年7月にはテレビドラマ「イタイケに恋して」で地上波の連続ドラマ初主演を務めました。

渡辺大知の父の職業と火野正平との関係は?母親や兄弟構成と実家住所を調査!まとめ

今回は渡辺大知さんの父親や実家について紹介しました。

渡辺大知さんの父親は一般人で職業など詳しい情報はありませんが、大の音楽好きなんですね♪

そんな父親のもとでいろいろな楽器と共に過ごしてきた渡辺大知さん。

音楽との関わりが自然と持てていたのでしょう。

渡辺大知さんが歌手への道を歩んだのも父親のおかげだったのですね♪

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights