※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

日向亘の本名読み方は?名前の由来と父親母親兄弟と実家の場所も調査!

俳優の日向亘さん!

「仮面ライダーリバイス」で注目を集め、その後ドラマの主演キャストにも選ばれるなど、これからの活躍が期待される俳優の一人ですよね♪

今回はそんな日向亘さんについて、

  • 日向亘の本名
  • 日向亘のプロフィールと経歴
  • 日向亘の父親の職業
  • 日向亘の母親
  • 日向亘の兄弟
  • 日向亘の実家はどこ

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

日向亘の本名

日向亘さんの本名は、「鍛冶原日向(かじはら ひゅうが)」です♪


引用:https://miel-donut.com/hyugawataru-realname/

かっこいい名前ですよね!

ちなみに、「鍛冶原」という苗字は全国でも数10人しかいないそうです( ゚Д゚)

日向亘の名前の由来

芸名の「日向亘」の「亘」という名前は、「多くの場面で活躍し、たくさんの人に知られるようになってほしい」との願いから付けられています。

また、「亘」という字が「1日に1つ」と読めることから、実直にひとつひとつ取り組むことで成功してほしいという願いから、付けられたそうです。

まさに今の日向亘さんの活躍を表していますよね!

日向亘のプロフィールと経歴

◯芸名:日向 亘(ひなた わたる)

◯本名:鍛治原 日向(かじわら ひゅうが)

◯生年月日:2004年3月18日

◯年齢:20歳(2024年時点)

◯出身地:群馬県高崎市

◯身長:180㎝

◯血液型:A型

日向亘さんは2019年に、ホリプロ主催の男性オーディション「HORIPRO MEN’S STAR AUDITION」で大会最年少の14歳でグランプリ受賞します。

その後、2020年5月に藤原竜也さん主演の「太陽は動かない」 で俳優デビューを果たします。

2020年10月には「姉ちゃんの恋人」で地上波連続ドラマデビュー。

翌年9月には、仮面ライダーリバイスに出演し、主人公の弟である、五十嵐大二役と大二の心の中の悪魔カゲロウを1人で演じるという一人二役に挑戦しています。

日向亘はジャニーズ 説

日向亘さんは、ジャニーズ事務所に所属しているという噂がありますが、実際はホリプロに所属しています!

日向亘さんがジャニーズ所属だと勘違いされるのは、まさにかっこいいからでしょうね!


引用:https://miel-donut.com/hyugawataru-realname/

また、2020年10月に放送されたドラマ「姉ちゃんの恋人」に出演していたとき、ジャニーズのKing&Prince高橋海人さんの弟役だったことも関係しています。

そんなことから、高橋海人さんと同じジャニーズだと勘違いされたのでしょうね!

日向亘の父親の職業

日向亘さんの父親の職場は不明です。

また、名前や年齢、顔画像なども公開されていません。

しかし、あるインタビューのときには、

父と母は撮影期間中に逐一、連絡をしていたので、物語云々よりかは、僕がどう活躍してるのかを楽しみにしてくれていて「良かったよ」と言ってくれました。

と、語っています。

仲のいいい家族なんですね♪

日向亘の母親

日向亘さんの母親の名前や年齢、顔画像なども公開されていません。

日向亘さんは14歳のときに、ホリプロ主催の「メンズスターオーディション」にグランプリを獲得して芸能界入りしています。

実は、このオーディションに応募したのが母親でした。

きっと、今の日向亘さんの活躍を見て、私の目に狂いはなかったと自慢しているでしょうね!

日向亘の兄弟

日向亘さんには、姉が2人います!

しかし、姉についての年齢や名前は明かされていません。

日向亘さんのスタイルや美形の顔からすると、姉もきっとスタイルのいい美人であることが予想できますよね!


引用:https://miel-donut.com/hyugawataru-realname/

日向亘の実家はどこ

日向亘さんの実家場所は不明です。

しかし、出身が群馬県なので、実家も同県内にあると考えられます。

詳細が分かり次第、追記しますね!

あわせて読みたい!

反町隆史のジャニーズ同期は?解雇理由とジャニーズ時代画像がヤバイ!

日向亘の本名読み方は?名前の由来と父親母親兄弟と実家の場所も調査!まとめ

今回は、日向亘さんの本名や実家の家族について紹介しました★

日向亘さんの本名は、「鍛冶原日向」で、とても珍しい名字でしたね。

また、日向亘さんの家族情報は不明な点が多かったものの、仲良し家族という事がわかりました♪

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights