※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

坪井慶介の嫁画像が美人!経営する店はどこ?馴れ初め子供も調査

元サッカー選手の坪井慶介さん♪

現役時代は日本代表にも選ばれ、引退後はタレントや解説者として活躍されていますよね!

今回はそんな坪井慶介さんの嫁について、

  • 坪井慶介の嫁画像が美人
  • 坪井慶介の嫁の年齢
  • 坪井慶介の嫁の店はどこ
  • 坪井慶介と嫁の馴れ初め
  • 坪井慶介と嫁の結婚時期
  • 坪井慶介と嫁に子供は何人
  • 坪井慶介の自宅
  • 坪井慶介の現在の活動

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

坪井慶介の嫁画像が美人

坪井慶介さんの嫁は、宮下朋子さんという一般女性です!

画像はこちら!


引用:https://chimenavi.com/tuboikeisuke-yome-7391

とても美人ですよね!

坪井慶介の嫁の年齢

坪井慶介さんの嫁・宮下朋子さんの年齢は、坪井慶介さんよりも2歳年上です。

坪井慶介さんが2024年現在、45歳なので、嫁は47歳ということになります♪

坪井慶介の嫁の店はどこ

嫁の宮下朋子さんは、神奈川県茅ヶ崎にある「LUANA」というハンドメイド雑貨教室のオーナーを務めています♪

このお店は普段は、土日だけOPENしているカフェですが、平日にその場所を借りてLUANAをオープンさせています。

お店では、アロマハイストーン、マシュマロフォンダント、練り切りアートといったオシャレでカワイイアイテムの手作り体験ができます!


引用:https://www.ekiten.jp/shop_56830503/photo/

住所はこちら!

神奈川県茅ヶ崎市東海岸南5-3-57

坪井慶介の嫁の資格保有数が凄い

嫁の宮下朋子さんの肩書を見てみると、資格をたくさん持っておられることがわかりました!

・e Elbon Second Line アロマハイストーン認定講師

・日本マシュマロフォンダント協会 マシュマロフォンダントデザイナー

・日本マシュマロフォンダント協会 マシュマロフォンダント認定講師

・日本マシュマロフォンダント協会 マシュマロフォンダントレースデザイナー

・日本マシュマロフォンダント協会 マシュマロフォンダントレース認定講師

・日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定講師

・日本サロネーゼ協会 練り切りアート認定講師

・Artist Link Associate マカロンアート認定講師

・Artist Link Associate 多肉植物アイシングクッキーライセンス取得

・M-Style Ribbon Class(リボンコース)認定講師

・M-Style Ribbon Class(DST リボンデココース)認定講師

・Belles Chaussures モールド作成認定講師

・日本ハーバリウム協会 認定講師

・stella sea 公式ワークショップ認定講師

すごい数・・!

バリバリの美人キャリアウーマンといったところですね♪

坪井慶介と嫁の馴れ初め

坪井慶介さんと嫁の宮下朋子さんは、知人の紹介で出会いました!


引用:https://www.excite.co.jp/news/article/football_zone_1119829677714997348/

サッカー選手を紹介されて、宮下朋子さんも驚いたでしょうね(笑)

坪井慶介と嫁の結婚時期

坪井慶介さんと宮下朋子さんは、知人の紹介で出会ったのちに、交際をスタートさせました♪

その後、1年の交際を経て、2003年に結婚されました!

坪井慶介と嫁に子供は何人

坪井慶介さんと嫁の宮下朋子さんの間には、長男、次男、長女と3人の子供がいます。


引用:https://chimenavi.com/tuboikeisuke-yome-7391

坪井慶介の息子の高校

坪井慶介さんの長男の高校は不明です。

しかし、高校に入学してすぐまではサッカーをしていたことが判明しているので、もしかすると強豪校かもしれませんね!

一方、次男も2024年に16歳で、4月から高校生になります。

こちらもどこの高校なのかは不明です。

坪井慶介さんのInstagramでは時々、次男のサッカーの練習に付き合う様子が投稿されています。

おそらくですが、スポーツ推薦などで高校進学した可能性もありますよね!

詳しいことがわかり次第お知らせします。

坪井慶介の息子のチーム

坪井慶介さんの長男は、高校1年生までは湘南ベルマーレのユースに所属していました。

やはり父親の影響もあって、サッカーをやっていたんですね!

しかし、今は引退し、違う道に進むために大学進学を目指して勉強しています。

2024年4月からは大学生ということなので、もう進路は決まっているかもしれませんね!

一方、次男は茅ヶ崎市の町クラブに所属しています。

坪井慶介さんもたまに試合を観に行くそうで、結構うまいと太鼓判を押しています!

おふたりの今後の活躍に期待ですね!

坪井慶介の娘

坪井慶介さんの娘は、2024年に12歳になります。

つまり、4月から小学6年生ということですね!


引用:坪井慶介さんInstagramより

坪井慶介さん曰く、娘は好き勝手にやってる感じと語っています。

子育てに口出ししないタイプなんですね!

坪井慶介の自宅

坪井慶介さんの自宅は、神奈川県茅ヶ崎市内にあります!

正確な住所は不明ですが、夏には大きなプールを置けるほど、広いバルコニーがあります。


引用:坪井慶介さんInstagramより

きっととても豪邸なんでしょうね!

坪井慶介の現在の活動

坪井慶介さんは、現役引退後、サッカー解説者やサッカー教室の指導者として活動しています。

また、タレントとしても活躍されており、「400メートル走サバイバル」や「大食いチャレンジ」などの過酷なテレビ番組の企画にも、全力で取り組んでいます!

これからも坪井慶介さんの活躍に期待ですね♪

あわせて読みたい!

小野伸二の嫁小野千恵子画像が美人!年齢は?馴れ初め子供情報も調査!

坪井慶介の嫁画像が美人!経営する店はどこ?馴れ初め子供も調査まとめ

今回は坪井慶介さんの嫁子供情報を紹介しました★

坪井慶介さんは、宮下朋子さんという一般女性と結婚されており、長男、次男、長女の3人の子供がいました。

特に、次男のサッカー能力は、坪井慶介さんに太鼓判を押されているので、今後の活躍が楽しみですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights