※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

厚切りジェイソンの妻は日本人!画像や職業年齢と馴れ初め子供を調査

芸人として活躍する傍ら、お金に関する本を出版し、たちまち大ブレークを果たしている厚切りジェイソンさん♪

そんな厚切りジェイソンさん

今回は厚切りジェイソンさんについて、

  • 妻画像と年齢
  • 妻の仕事
  • 妻の馴れ初め
  • こどもについて
  • 自宅
  • 年収・資産

など気になる情報をご紹介します。

厚切りジェイソンの妻画像と年齢

厚切りジェイソンさんの妻画像について調査しました!

160815-0007
引用:https://xn--o9jl2cn5979a4cpsf5di5c.com/atsugiri/#toc1

一般人だということもあり、顔写真までは公開されていませんでしたが、雰囲気のわかる写真を入手しました!

とても綺麗そうな女性ですよね!

ちなみに妻の年齢ですが、厚切りジェイソンさんの6歳年上のようですので、2024年現在43歳ということになります!

姉さん女房というやつですね♪

厚切りジェイソンの妻の仕事

厚切りジェイソンさんの妻は現在、専業主婦をされていると考えられます!

子供もおり、夫である厚切りジェイソンさんの収入もかなりあることから、わざわざ仕事をする必要はありませんね☆

ちなみに厚切りジェイソンさんが妻と出会ったとき、旭化成の通訳として活動されていました。

つまり妻も日本語と英語が堪能ということですね♪

厚切りジェイソンと妻の馴れ初め

お二人の馴れ初めは、厚切りジェイソンさんの猛アタックでした!

厚切りジェイソンさんは当時学生で、インターンとして参加していた旭化成に、妻が勤めていました。

そこで一目惚れして猛アプローチ!

当時18歳だった厚切りジェイソンさんに対し26歳だった妻、学生からのアプローチにかなり戸惑いながら、2年後の2007年にアメリカで結婚されました♪

厚切りジェイソンと妻に子供は何人

厚切りジェイソンさんには3人の子供がいます♪

・長女:リサちゃん(12歳)

・次女:アイリちゃん(9歳)

・三女:ミシェルちゃん(7歳)

名前と年齢が分かりました!

画像を調査しましたが、長女だけ写真を入手できました♪

160815-0006


引用:https://www.ntv.co.jp/fukaii/articles/346toc8ulb5khke1emy.html
とってもキュートですよね!!

次女、三女の画像を入手できたらまたご紹介します♪

厚切りジェイソンの娘たちの学校はどこ

厚切りジェイソンさんの娘たちは、都内のインターナショナルスクールに通っています。

詳しい場所まではわかりませんでした。

教育にかなり力を入れているようですので、家でも二か国語で会話しているのでしょうね!

今後の子供たちの動向にも注目していきましょう♪

厚切りジェイソンと妻の自宅

厚切りジェイソンさんと妻は現在、東京に住んでおり2億円で購入したことが判明しました!

2億円の自宅なんてとてつもない家ですよね…。

タワーマンションの最上階に住んでいるとも考えられます。

場所などの詳細が判明しましたらまたご紹介します♪

厚切りジェイソンの年収・資産

厚切りジェイソンさんの年収は2億円を超えてくると考えられます!

内訳はざっくりこんな感じになります☆

・印税:1億円以上
・役員報酬:1500万円
・タレント・講演費:300万円
・投資:1億円以上

また総資産は2億円以上保有していることも分かっています。

厚切りジェイソンさんは、テラスカイの株を11380株保有しており、この試算は今でも増加しています。

早期FIRE達成されているので、もう働かなくてもいいくらいの金額を持っていることは間違いなさそうですね♪

厚切りジェイソンは節約家

厚切りジェイソンさんは節約家としても有名です!

厚切りジェイソンさんが著書している本に節約の極意が書かれていましたので、ご紹介します♪

  • ペットボトルを買わない
  • コンビニに行かない
  • ポイント倍増に騙されない
  • スペックが同じなら安い物を買う欲しい物は安くなってから買える
  • かなり歩く洋服を買わない
  • 安いスーパーで大量買い
  • 飲み会に行かない
  • ジムは公共施設

など厚切りジェイソンさんがどのようにお金を貯めていたのか、極意が書かれていますので気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね♪

厚切りジェイソンのプロフィールと経歴

芸 名 厚切りジェイソン
本 名 ジェイソン・デイヴィット・ダニエルソン
生年月日 1986年4月9日
年 齢 37歳(2024年3月現在)
身 長 186.4㎝
血液型 O型
最終学歴 イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校
所属事務所 ワタナベエンターテイメント
  • 中学時代には飛び級しており、2003年当時17歳の時にミシガン州立大学に飛び級入学、イリノイ大学に編入し学士号と修士号を取得
  • 2005年、来日し、旭化成に1年間滞在、英語対応・音声認識ソフト開発と研究に従事、来日中に見た「エンタの神様」の面白さに気に入りお笑いに興味がわく
  • 2007年、日本人と結婚する
  • 2008年、日本語能力検定2級、2009年には1級を取得している
  • 2014年、日本でお笑い芸人としてデビュー
  • 2016年、英語学習アプリケーション「厚切り英語」を販売
  • 2017年、NHKEテレ「えいごであそぼwithOrton」に出演

厚切りジェイソンの国籍

厚切りジェイソンさんの国籍はアメリカ合衆国です。

帰化されていないことが分かっています♪

あわせて読みたい!

村山輝星の父親の死因は?職業と元トライアスロン理事の噂を調査!

厚切りジェイソンの妻は日本人!画像や職業年齢と馴れ初め子供を調査まとめ

今回は、厚切りジェイソンさんの妻について紹介しました♪

生活が豊かであるにもかかわらず節約を大事にしているお二人に、親近感が湧きますよね!

また新しい情報が分かりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights