※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

佐藤仁美に息子と再婚相手がいる?細貝圭との馴れ初め離婚理由も調査!

女優の佐藤仁美さんは、どんな役も華麗にこなし、今も昔もその美しさで私たちを魅了してくれますよね!

今回はそんな佐藤仁美さんについて、

  • 佐藤仁美に息子はいるのか
  • 佐藤仁美は再婚したのか
  • 佐藤仁美と細貝圭は元夫婦
  • 佐藤仁美の結婚歴は何回
  • 佐藤仁美の歴代彼氏
  • 佐藤仁美の好みのタイプ

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

佐藤仁美に息子はいるのか


引用:https://akosuke056.com/trend/satohitomi-hosogai/#google_vignette

佐藤仁美さんには息子はいるのでしょうか?

調査したところ、佐藤仁美さんに子供はいません。

佐藤仁美さんといえば、普段から母親役を演じることが多いため、子供がいるイメージがありますが、実際は息子はいないようですね。

佐藤仁美の娘の噂について

佐藤仁美さんは子供がいないにもかかわらず、一時、娘がいるという噂がありました。

しかし、これも佐藤仁美さんがドラマ「セミオトコ」で娘がいる母親役を演じたことが関係しています。

また、体型が一時ふくよかになったことから妊娠が噂されたこともありましたが、単に太ってしまっただけで、結果的にRIZAPで劇的な変化を遂げています!

佐藤仁美がRIZAPのCMに登場

佐藤仁美は再婚したのか

佐藤仁美さんは2024年現在、45歳ですが、再婚しておらず独身です。

佐藤仁美さんはお酒が大好きということもあって、1人の時間を楽しんだり、みんなでワイワイするのが好きなタイプなのかもしれませんね!

佐藤仁美と細貝圭は元夫婦

佐藤仁美さんと、俳優で声優の細貝圭さんは元夫婦関係なんです。

細貝圭さんのプロフィールはこちら!

◯名前:細貝 圭(ほそがい けい)

◯生年月日:1984年10月10日

◯年齢:40歳(2024年時点)

◯出身地:東京都

◯血液型:A型

◯身長:183cm

2008年にミュージカル、テニスの王子様でデビュー。

その後戦国BASARAなど舞台俳優などを中心に活躍。

2015年には映画「新宿スワン」にも出演するなど、2.5次元俳優として現在も活躍されています。

佐藤仁美と細貝圭の馴れ初め

佐藤仁美さんと細貝圭さんは、2017年の舞台「History of Pops」での共演で出会い、舞台稽古を通じて仲が深まっていきました。

2017年10月には、お互いの誕生日を一緒にお祝いしたことを明かしています。

実は、おふたりとも10月10日生まれで、誕生日が同じなんです!

その後もお互いの舞台を観に行くなど、仕事を通じた付き合いから徐々にプライベートでの親交が深まっていき、本格的な交際がスタートしました。

誕生日が同じということもあって、何か惹かれ合うものを感じたのでしょうね♪

佐藤仁美と細貝圭の離婚理由と離婚した時期

佐藤仁美さんと細貝圭さんは、2023年2月23日に離婚を発表しています。

わずか4年という短い結婚生活でした。

離婚について、

本日2月23日、都内区役所に離婚届を提出いたしまいた。お互いが仕事を優先するあまり、生活のすれ違いが生じ、価値観の違いも大きくなったことが離婚の原因とのことです

と報道されています。

しかし、実際は結婚した際は絶賛コロナ禍で、ステイホームの時間が続き、お互いにイライラする時間が増えたのだとか。

また、細貝圭さんには2019年4月に元AKBの峯岸みなみさんとの熱愛スクープがされるなど、女性問題も離婚理由の一つであると言われています。

佐藤仁美の元夫・細貝圭の再婚相手

細貝圭さんは佐藤仁美さんと離婚した現在、再婚されていません。

離婚して約1年しか経っていませんからね。

今は1人の時間を満喫したいのかもしれませんね。

佐藤仁美の結婚歴は何回

佐藤仁美さんといえば、「男好き」という世間的なイメージがありますよね。

しかし、佐藤仁美さんは細貝圭さんとの結婚が初婚ということで、結婚歴は1回です。

意外にも長きにわたって独身だったんですね!

佐藤仁美の歴代彼氏

佐藤仁美さんはこれまでに多くの男性との交際が噂されてきました!

それではこれまで噂された歴代彼氏について紹介していきます!

佐藤仁美の歴代彼氏説①岡田准一

佐藤仁美さんの歴代彼氏1人目は、元「V6」のメンバーの岡田准一さんです。

ふたりは、同じ堀越高等学校に通う先輩・後輩でした。

岡田准一さんにとっては、佐藤仁美さんが初めての彼女だったそうですが、岡田准一さんが別の女性との関係を週刊誌に報じられてしまったことがきっかけで破局しました。

佐藤仁美の歴代彼氏説②ムロツヨシ

2人目は、俳優のムロツヨシさんです。

おふたりは2014年にミュージカル『フル・モンティ』で共演して以降、飲み友達になり、2016年に交際が噂されました。

しかし、互いに交際を認めたことはなく、交際の証拠もないため噂止まりです。

佐藤仁美の歴代彼氏説③有吉弘行

3人目は、お笑い芸人の有吉弘行さんです。

おふたりはバラエティー番組で度々共演しており、佐藤仁美さんが「有吉弘行さんがタイプ」と発言したことから交際の噂が浮上したものの、二人がプライベートで親しくなったという事実はありませんでした。

佐藤仁美の歴代彼氏説④一般男性

4人目は、一般の方です。

名前や顔写真などは公開されていませんが、自称社長とのこと。

佐藤仁美さんよりも少し年上なのにも関わらず、佐藤仁美さんの給料でキャバクラに通ったり、佐藤仁美さんの貯金額を把握するヒモ男として語られています(-_-;)

佐藤仁美の好みのタイプ

佐藤仁美さんの好きな男性のタイプは、「バカな事を一緒にできる人」、「思いやりがある人」です。

しかし、佐藤仁美さんの結婚条件はなんと25ヶ条もあり、これが明かされたときはクリアできる男性などいないと話題になりました。

過去に交際してきた男性は好きなタイプであっても、結婚25ヶ条をクリアできたのは細貝圭さんだけだったのかもしれませんね(^_^;)

あわせて読みたい!

布袋寅泰と高岡早紀のフライデー画像が濃厚!保阪尚希と一触即発?

佐藤仁美に息子と再婚相手がいる?細貝圭との馴れ初め離婚理由も調査!まとめ

今回は佐藤仁美さんの結婚情報を紹介しました★

佐藤仁美さんはこれまでに交際が噂されてきた男性は多数いましたが、結婚歴は細貝圭さんとの結婚の一度だけでした。

離婚後、再婚はしていませんが、年齢的に今後再婚の可能性も十分ありますね(*^^*)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights