※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松平健の息子の顔画像と年齢は?学校は成城学園説と俳優の噂を調査!

俳優の松平健さんといえば、「マツケンサンバ」や「暴れん坊将軍」など歌手や俳優として大活躍されていますよね!

今回はそんな松平健さんの息子について、

  • 松平健の子供は何人
  • 松平健の息子の顔写真
  • 松平健の息子の年齢プロフィール
  • 松平健の息子は俳優説
  • 松平健の息子の母親は誰
  • 松平健の息子の学校
  • 松平健の息子の子育て・教育方針
  • 松平健の息子弁当エピソード
  • 松平健の再婚した嫁と息子の関係
  • 松平健への世間の反応

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

松平健の子供は何人

松平健さんには、息子が1人います♪

では、そんな松平健さんの息子情報について詳しく見ていきましょう!

松平健の息子の顔写真

松平健さんの息子の顔画像はありませんでした。

しかし、名前は「健太」さんということがわかっています♪

きっと松平健さんに似て顔がキリッとしているイケメンなのでしょうね!

松平健の息子の年齢プロフィール

松平健さんの息子の健太さんは、2006年10月31日に産まれています。

つまり、2024年時点で18歳ということになりますね♪

松平健の息子は俳優説

松平健さんの息子は俳優ではないかと言われています。

しかし、実際に健太さんが俳優であるという詳しい情報はないため、この噂はデマであると考えられます。

今後俳優デビューする可能性もあるので楽しみに待ちたいですね!

松平健の息子の母親は誰

松平健さんの息子・健太さんの母親は、松平健さんの2度目の結婚相手である松本友里さんです!


引用:https://xn--o9jl2cn5979an1pggi321e5id.com/matsudaira-ken-musuko/

松本友里さんは、松平健さんよりも14歳年下で、元女優でした。

松平健さんと松本友里さんの馴れ初めについてはこちらにまとめました↓

松平健の嫁は3人!馴れ初めと離婚理由は?子供は何人いるのか調査

松平健の息子の学校

松平健さんの息子の健太さんが通っている大学は、成城大学と考えられます。

その根拠は、息子の健太さんは、幼稚園から成城学園に通っており、そのままエスカレーター式に小中高と進学されていることがわかっています。

松平健の息子子育てエピソード

松平健さんは、松本友里さんが他界してから、シングルファザーとして子育てに奮闘してきました。


引用:https://xn--o9jl2cn5979an1pggi321e5id.com/matsudaira-ken-musuko/

というのも、松平健さんは健太さんが寝る前には必ず帰るようにしています。

実際、近所の方も健太さんを自転車に乗せて送っていく松平健さんの姿を、何度も見かけているそうです。

もちろん仕事をしながらですから、有名俳優の姿とは思えない子育て奮闘ぶりですよね!

また、健太さんもそんな松平健さんに今でも甘えてくるそうで、一緒に寝ると安心してすぐに寝付いてくれるそうです♪

そんな健太さんの様子を見て、松平健さんは親子の絆を強く感じているとのことです!

松平健の息子弁当が話題

松平健さんと息子の間には、「お弁当」に関するエピソードが話題となりました。

松平健さんは、2015年2月にNHKテレビ番組に出演し、そこでお弁当のおかずの手慣れた手つきでだし巻き卵を作り、共演者と視聴者をびっくりさせました。

仕事で遠方に行く時以外は、毎朝6時代に起きては、朝の支度をしながら息子さんのために、卵焼きやお弁当を作っています!


引用:https://xn--o9jl2cn5979an1pggi321e5id.com/matsudaira-ken-musuko/

とても豪華なお弁当ですね!

松平健の再婚した嫁と息子の関係

松平健さんは、仕事が忙しく常に息子と一緒にいれないことから、「3度目の結婚」を決断し、2015年に10歳年下の一般女性と再婚されました。

現在の嫁は一般の方ですので、名前などほとんど情報は公開されていませんが、顔は篠原涼子さん似だそうです。

再婚した嫁も結婚歴があり、すでに子供も孫もいる性格穏やかな女性です。

気になる健太さんとの仲ですが、新しい母親になついているようです。

もともと健太さんは再婚にも賛成だったとか♪

これからも3人で仲良しな家庭を築いてほしいですね!

松平健への世間の反応

松平健さんの再婚に対しての世間の反応がこちら!

みなさん松平健さんの苦労を知っているので、祝福の声が多数上がっています!

あわせて読みたい!

大地真央は旦那森田と別居中!別居理由と年齢差・画像・職業を調査!

松平健の息子の顔画像と年齢は?学校は成城学園説と俳優の噂を調査!まとめ

今回は松平健さんの息子にまつわる情報を紹介しました★

松平健さんの息子は俳優であるという噂がありましたが、実際はそうではありませんでした。

しかし、シングルファザーとして松平健さんに愛されて育ってきたことは十分伝わってきました!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights