※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

大地真央は旦那森田と別居中!別居理由と年齢差・画像・職業を調査!

大地真央は旦那森田と別居中って本当?

別居理由は?

旦那との年齢差・画像・職業も気になる!

今回は、いつまで経っても美しいと話題の女優・大地真央の旦那・森田の情報を調査!別居理由が明らかに!旦那の年齢と画像アリ!職業は凄い人!など気になる情報を紹介していきます!

大地真央は旦那と別居!理由は?

宝塚歌劇団の月組トップスターとして輝いた大地真央さんは今でも大女優として活躍しています♪

2021年で65歳となっても、若々しさが衰えない大地真央さんが度々話題となっていますね!

そんな大地真央さんですが、旦那と別居しているという噂があります( ゚Д゚)

2017年に写真週刊誌で、大地真央さんの別居報道が掲載されたのです。

調べてみると、噂は本当でした!!

大地真央さんと旦那は、2014年ごろから別居をしたり、同居したりを繰り返しているというのです。

ついに夫婦関係に亀裂が入ったのかと思いきや、夫婦の仲は良好なんです( ゚Д゚)

大地真央さんのインスタグラムにも夫婦の仲の良い姿がアップされています♪

結婚記念日を仲良く祝う姿もアップされています!

では、どうして別居なの?と疑問が湧いてきますよね!

週刊誌に直撃された旦那の話によれば、

「僕は今、仕事で都内のアトリエと自宅を行ったり来たりなんです。海外も多いですし、彼女は舞台も多いので、この10年の間でお互いストレスが溜まらないように、それぞれのスケジュールを考えて、このような生活をしてるんです」

と語り、さらに、

「夫婦にはこういう形もあっていいと思いますよ」

と付け加えました!

確かに、四六時中一緒にいるばかりが、仲の良い夫婦とは決まっていませんからね♪

大地真央と旦那の自宅は港区の超豪邸!

大地真央さんと旦那の自宅は東京・港区の白金台にあると言われています!

白金台といえば「シロガネーゼ」という言葉があるように、高級住宅街として有名ですね♪

2人の自宅はその中でも際立つほどの超豪邸なのです( ゚Д゚)

3階建てのその家は、建物面積は3フロア合わせて646平米の広さを有していて、中に入れば玄関ホールにはグランドピアノが置かれてあり、まるでどこかのホテルのようです。

さすがに大女優と唸らせるほどの大きなメイクルームもあります♪

さらに驚くことに、自宅内に専属トレーナー付きのフィットネスルームまで備え付けられているんです!

大地真央さんの老いを知らない体は、このフィットネスルームで造られていたんですね♪

どの部屋も豪華としかいえないような造りで、ため息がでそうです!

そんなご自宅が、最寄駅から徒歩7分という好立地だというからなお驚きです( ゚Д゚)

大地真央の旦那森田ってどんな人?

大地真央さんの旦那は、森田恭通さんといいます♪

仕事は、インテリアデザイナー。

2001年の香港プロジェクトを皮切りにニューヨーク、ロンドン、上海など世界をまたにかけた活躍をしています♪

今ではインテリアに限らず、グラフィックやプロダクトといった創作も行ない、幅広く活動している凄い人です!

大地真央の旦那森田の年齢は?

大地真央さんの旦那・森田恭通さんの生年月日は、1967年12月19日生まれです♪

2022年で55歳になります!

大地真央と旦那森田の馴れ初めは?

大地真央さんと旦那は、2006年12月にあるパーティーで、共通の知人を介して出会いました♪

3度目のデートで、旦那の森田恭通さんのほうから結婚を前提としたお付き合いを申しこみました!

大地真央さんは、森田恭通さんに誠実さを感じ、「お友だちからなら」と交際をOK♪

その後、メールや電話で連絡を取り合ううちに、次第に2人の距離が縮まり、出会ってから3ヶ月でスピード婚約に辿り着きました( ゚Д゚)

なんでも、タバコが嫌いな大地真央さんのために、ヘビースモーカーだった森田恭通さんは、半年かけて禁煙し、結婚の準備をしたということです!

森田恭通さんの熱意が、大地真央さんの気持ちを結婚へと向かわせたんですね♪

大地真央と旦那森田の結婚式はいつどこで?

大地真央さんと旦那の盛田さんは、2007年3月の婚約から4ヶ月後の2007年7月25日に、フランスのシャンパーニュ地方の教会で挙式をしました!

その後、披露宴は、東京の丸の内のエンターテインメントレストランコットンクラブで行われました♪

披露宴には、宝塚時代に恋人役で共演した黒木瞳さんも出席しています!

大地真央は旦那森田と別居中!別居理由と年齢差・画像・職業を調査!まとめ

今回は、大地真央さんの旦那情報をまとめて紹介しました♪

今後の大地真央さんの活躍からも目が離せません!

なにか、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights