※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

前田亜季の結婚旦那は誰?結婚観や好きなタイプと歴代彼氏を調査!

女優の前田亜季さんは、子役時代から活躍し、現在も歌手・女優として人気を集めていますよね♪

今回はそんな前田亜季さんについて、

  • 前田亜季のプロフィールと経歴
  • 前田亜季の結婚旦那について
  • 前田亜季の結婚観・結婚願望
  • 前田亜季の結婚したいタイプ
  • 前田亜季の熱愛彼氏現在
  • 前田亜季の歴代彼氏
  • 前田亜季の現在画像と活動

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

前田亜季のプロフィールと経歴


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/10535#goog_rewarded

◯名前:前田 亜季(まえだ あき)

◯生年月日:1985年7月11日

◯年齢:39歳(2024年時点)

◯出身地:東京都

◯身長:157cm

◯血液型:A型

◯最終学歴:法政大学

前田亜季さんは、7歳だった1992年にスカウトされ芸能界入りし、当初はCMなどで活動。

1994年にドラマ「シンデレラの王冠」で子役デビューを果たし、翌年1995年の「トイレの花子さん」で映画初出演。

同年より「天才てれびくん」にレギュラー出演。

1998年に姉の前田愛さんとのデュエット曲「Don’t Cry」で歌手デビューし、同年の「学校の怪談G」でドラマ初主演。

それ以降は「孕み」や「最終兵器彼女」、「水に棲む花」などの映画に主演し、2013年に出演したNHKの朝ドラ「ごちそうさん」で再注目されています。

前田亜季はバトルロワイヤルが代表作

前田亜季さんの代表作といえば、「バトルロワイヤル」でしょうね!

前田亜季さんはこの作品でブレイクし、日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。

また、その役はもちろん、出演時のかわいさを忘れられないファンは未だにいるほど!

多くのファンの心に残る役だったことがわかりますね♪

前田亜季の結婚旦那

前田亜季さんは2024年で39歳になられますが、現在は結婚しておらず、旦那はいません。

結婚していてもおかしくない年齢で、しかも美人なのに意外ですよね!

前田亜季が結婚しない理由

前田亜季さんは結婚しないと決めているわけではなく、おそらく仕事も忙しく、タイミングがないだけだと考えられます。

また、これまでに実際に熱愛が報道されたことがないため、単純に出会いがないだけの可能性もあります。


引用:https://tobaichiro.net/maedaakikekkon/

仕事も落ち着き、結婚について向き合う時間が取れれば、良い人に出会い、結婚に至る可能性も十分ありますね!

前田亜季の結婚観・結婚願望

前田亜季さんは、2014年に結婚願望についてインタビューを受けていました。

その際は、

う~ん、いい出会いがあれば

と、語っています。

また、姉の前田愛さんに2人目の子供が生まれた際は、

・私もいつかそんな事があれば良いと思う

・予定はないですが頑張ります

と話していました。

どうやら結婚自体を諦めているわけではなさそうですね!

前田亜季の結婚したいタイプ

前田亜季さんは、結婚したいタイプの男性については語られていません。


引用:https://tobaichiro.net/maedaakikekkon/

しかし、あるインタビューにて自分の性格のことを

サバサバしていて、男のコっぽいねとよく言われる

とコメントしていました。

少し意外ですが、もしかするとサバサバしている性格を受け入れて、時には甘えさせてくれる男性がタイプなのかもしれませんね♪

前田亜季の熱愛彼氏現在

前田亜季さんは現在、熱愛スクープなどもないため、独身であると考えられます。

前田亜季さんは彼氏ができると、まずは姉の前田愛さんに報告するそうですが、前田愛さんだけが知っている情報などがありそうですね!


引用:https://tobaichiro.net/maedaakikekkon/

前田愛の実家は金持ち?父親母親画像と妹は女優の前田亜季説を調査!

前田亜季の歴代彼氏

前田亜季さんは過去に2人の男性と熱愛が噂されたことがあります!

◯生田斗真さん


引用:https://happy-aya-show.org/?p=11981

前田亜季さんと生田斗真さんは、子役時代にNHKの「天才てれびくん」で共演したことから熱愛の噂が浮上しました。

しかし、熱愛の事実はどこにもなく、しかも生田斗真さんは2020年6月に女優の清野菜名さんとの結婚を発表しています。

◯TETSUYAさん(EXILE)


引用:https://happy-aya-show.org/?p=11981

EXILE・TETSUYAさんと前田亜季さんは、2012年に放送されたTwellVのテレビドラマ「カウンターのふたり」で共演したことがきっかけで熱愛が噂されました。

しかし2人の密会している目撃情報など一切ないため、噂はデマだったと言えるでしょうね。

◯秋山竜次さん


引用:https://happy-aya-show.org/?p=11981

前田亜季さんと秋山竜次さんは、共演自体も今までになく、噂の発端の原因も不明です。

もしかすると、NHK朝ドラ「ごちそうさん」で駆け落ちをする役を前田亜季さんが演じていたので、このようにありえない組み合わせで視聴者の妄想が膨らんだことで、噂が出ただけかもしれませんね。。。

前田亜季の現在画像と活動

前田亜季さんは現在も女優として舞台や映画などで活躍されています!

こちらは、2021年の映画「川のながれに」に 森音葉 役として出演された際の写真です。

現在でもとても美人でこれからの活躍にもまだまだ期待が高まりますね!

あわせて読みたい!

中村勘九郎の息子の学校は名門私立!同級生や歌舞伎の評判を調査!

中村七之助に妻はいる?結婚しない理由と同棲彼女と破局の真相を調査

中村七之助と松本潤は同級生!高校時代親友エピソードと共演作を調査

前田亜季の結婚旦那は誰?結婚観や好きなタイプと歴代彼氏を調査!まとめ

今回は、前田亜季さんの結婚や彼氏にまつわる情報を紹介しました。

前田亜季さんはこれまで熱愛が噂された方は数名いたものの、実際に報道されたわけではなく、ただの噂に過ぎなかったことがわかりましたね。

仕事も落ち着き、良い人に出会えば今後結婚される可能性も十分ありますね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights