※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

野村麻純の両親の職業は?兄弟構成と叔父は沢村一樹説を調査!

女優の野村麻純さん!

映画「消えない虹」などの人気作に出演経験のある実力派女優ですよね♪

今回はそんな野村麻純さんについて、

  • 野村麻純の両親の職業
  • 野村麻純の両親画像
  • 野村麻純の兄弟
  • 野村麻純と沢村一樹の関係
  • 野村麻純の実家住所
  • 野村麻純の本名
  • 野村麻純のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

野村麻純の両親の職業


引用:https://lily8823.com/nomuramasumi-ryousin/

野村麻純さんの両親の職業は不明です。

一般企業に務める一般人であると言われています。

もし、父親の収入だけで成り立つ家計であれば、母親は専業主婦もしくはパートの可能性もあります。

詳細が分かり次第、追記しますね!

野村麻純の母親は女優説


引用:https://trend-actors.com/nomura_masumi-6568

野村麻純の母親は女優との噂がありますが、実際には女優ではありません!

これは、野村麻純さんの母親の名前が野村真美さんといって、女優の野村真美さんと同一人物だと勘違いされたことが原因です。

野村麻純の母親顔画像と年齢


引用:https://lily8823.com/nomuramasumi-ryousin/

野村麻純さんの母親の真美さんは、2013年に「A-studio」に出演されたこともあり、とても美人だと話題になりました♪

野村麻純さんに似て、とても美人ですね!

野村麻純の両親の年齢

野村麻純さんの母親の年齢は2024年で52~53歳との情報がありました。

野村麻純さんは、2024年で33歳になるので、20代で野村麻純さんを出産したのですね♪

一方で、父親の年齢は公開されていません。

母親が50代前半なので、父親も50代だと考えられています。

野村麻純の兄弟

野村麻純さんには、兄弟がいるとの情報はありません。

兄弟は一般人でプライバシーの問題で公表していないという事も考えられます。

何か情報がわかり次第追記していきますね!

野村麻純と沢村一樹の関係

野村麻純さんは、俳優の沢村一樹さんの姪であることが2022年に明かされています!

麻純さんと沢村さん双方のSNSに、伯父と姪である関係を明かした文面とともにツーショットが投稿されていました。

野村麻純さんは、沢村一樹さんとも仲良しということで、沢村一樹さんの子供たちとももちろん仲良しです♪

沢村一樹の長男が似てないとの声殺到?野村大貴の画像をチェック!

とても仲の良い雰囲気が伝わってきますね!

沢村一樹の嫁は富山美人!フライデー浮気相手の会見で離婚の危機?

野村麻純の実家住所

野村麻純さんの実家は鹿児島県にあります!

実際に、野村麻純さんの両親も、鹿児島在住だと言われており、生まれた時から現在までずっとそこに住み続けていると考えられます。

野村麻純の本名

野村麻純さんは本名で芸能活動をされています!

しかし、ここで疑問なのは野村麻純さんの母親の真美さんが旧姓の「野村」を名乗っているところです。

また、沢村一樹さんの本名は「野村耕蔵」であることから、野村麻純さんが小さい頃に両親が離婚して、その後母親と麻純さんが「野村姓」に戻ったという可能性がありそうです。

他の理由としては、野村麻純さんの父親が婿養子で、野村姓を名乗っているか、たまたま父親の姓も「野村」だったとも考えられます。

野村麻純のプロフィールと経歴

◯名前:野村 麻純(のむら ますみ)

◯生年月日:1990年10月10日

◯年齢:34歳(2024年時点)

◯出身地: 鹿児島県

◯身長:163cm

◯血液型:O型

野村麻純さんは、短大卒業後、就職することも視野に入れて就職活動をしており、既に内定を貰っていました。

しかし、短大在学中に事務所「フラーム」のオーディションを受け、合格したため、内定していた就職先を辞退して、「フラーム」と契約を結んでいます。

その後、2011年にドラマ「華和家の四姉妹」で女優としてデビューしました。

野村麻純さんは、2011年の「11人もいる!」の鈴木ソアラ役で、金髪の少女でユニークな天然キャラを見事に演じ切り注目を集めました。

現在は、 CMやテレビドラマを中心に活躍を続けています。

野村麻純の両親の職業は?兄弟構成と叔父は沢村一樹説を調査!まとめ

今回は、野村麻純さんの両親兄弟について紹介しました♪

野村麻純さんの母親は女優という噂があったものの、同姓同名の野村真美さんと勘違いされたことが原因でした。

また、俳優の沢村一樹さんとは親戚で、野村麻純さんは沢村一樹さんの姪にあたることがわかりました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights